| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5257056】が含まれるスレッド

6確台 スパイキー最高 さん 2020/03/17 火曜日 08:06  #5256903
初日設定6を打てたので報告を。
傾物語は通常のCZからはほとんど当たる気はせず、基本は200G天井(おそらく)か直撃でした。
ただ、直撃はかなり多く、弱チェ直撃は覚えてるだけで9回、強ベルから1回、確定役から1回でした。
キスショットバトルは他の台に比べれば明らかに勝率%は平均高かったですが、5.60%を外し続ければ当たり前ですが、6でも負ける可能性はあります。
後は、3000ゲーム以降はトロフィーがかなり出て金トロフィー以外は全て出ました。(虹2回)
黒が追加された事により、虹やキリンが出やすくなってる可能性はありそうです。
ただ、ハッピータイム後しか出てこなかったので、傾物語後は出ないかもしれませんね。
一応データも貼り付けときます。

  1. クズ人間 さん 2020/03/17 火曜日 08:29 評価 #5256909

    差枚はどれくらいでしたか?
  2. スパイキー最高 さん 2020/03/17 火曜日 18:08 評価 #5257056

    user imageクズ人間さん
    差枚としては約+2000枚でした。
    最後に5連続でキスショットバトルを外したのが痛かったですね。
    グラフも載せておきます。
  3. 永遠の7 さん 2020/03/17 火曜日 23:40 評価 #5257188

    最後の5連負け無しと考えても終日打って3000いかないのか、、、
    やっぱ6号機マジクソだな
    これ見ると平坦グラフを倍々で事故らせて出してねって感じか
  4. クズ人間 さん 2020/03/18 水曜日 08:42 評価 #5257277

    昨日初日の店で万枚目撃したのですが、その設定が気になりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT