| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5266262】が含まれるスレッド

やばすぎ あやたか。 さん 2020/05/13 水曜日 16:15  #5266262
やばすぎませんか?
1週間でマイナス1万2500枚
クソ台クソ店すぎませんか?

  1. 僕はここにいます さん 2020/05/18 月曜日 08:43 評価 #5266875

    仮にこれが1ならおお、設定に忠実に右肩下がりだなあって感心するけど

    高設定挙動や示唆でこれなら怖すぎ
  2. 星島沙也加 さん 2020/05/21 木曜日 11:37 評価 #5267319

    6号機って、かなり設定に忠実だと思う
    だから主さんの履歴は低設定1週間放置では?
    それなら納得とは思いますよ。
    これが号機の実力です。
  3. なんとなく。。 さん 2020/06/21 日曜日 21:03 評価 #5273364

    この台なら回されてたら普通。
    AT入らなさすぎ。
    50%以下は出てる数値なんか完全に嘘だし。
    AT入ってもほぼ500枚すら出ないからグラフ見ても上がってる気がしないのが多い。
  4. さやかのアイス さん 2020/06/22 月曜日 09:51 評価 #5273473

    この台何回か打って分かったけど、高設定のがATも出るよ。
    低設定は初期倍々が優遇されてるだけで、そこでものにしなければ普通に駆け抜ける。
    でも高設定は初期倍々ものにできなくてもぽんぽん蕩れに行くから結局あとがたりに行きやすい。
    リゼロとはそこが違う。
    店がこんな台に6位れるわけがないよね。
  5.  たまΩ さん 2020/06/22 月曜日 11:29 評価 #5273488

    初期倍倍に設定差はありません。

    また高設定程蕩には行きにくくなってます。
  6. ほろよい@趣味 さん 2020/06/25 木曜日 23:46 評価 #5274313

    5は知らんですけどこれの6こそ基本駆け抜けであとがたりなんか行かなくないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT