| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5261692】が含まれるスレッド

キスショットバトル Ya さん 2020/04/03 金曜日 18:29  #5261692
マイホが定設定しか入れないので参考にならんかも知れんが、
傾44回at16回中
25-50 突破4回
50-70 突破2回
70-100 中チェ3回、怪異揃い3回 その他3回追加プッシュで100% 70%で1回=突破10回

25-60はがほとんどでほとんど大体絶望。

怪異中1個揃いと2個揃いは%大して差はない。
怪異左のみ1度だけ確認し33%で突破。多分優遇されてる?
怪異揃い3回、2確目以外の時、右怪異の停止位置がぎこちないとこに止まるので違和感がすごい。

初期プッシュ70越えは全部成功してる。
キスショット準備中は長引いてもあまり恩恵ないと思う。
傾物語中、白プッシュ1-5%、青プッシュ5-10%、緑プッシュ10-30%上乗せ。
他なんかある?

  1. Ya さん 2020/04/03 金曜日 23:15 評価 #5261728

    あとがたり様
    ボケには理解できんかったな。すまん。
    傾とキスショットバトルでの注目ポイントとかその他もろもろ体感でいいから信頼度的なの共有してくれませんか?ってこと。
  2. タママ2等兵 さん 2020/04/04 土曜日 02:14 評価 #5261754

    昨日1万ゲーム近く回して、差枚6400枚。
    7000ゲーム付近で金トロフィー1回出てます。

    キスショットバトルですが、忍を呼び出す時も含め、怪異図柄の種類や回数は全く関係無く勝ちまくりと言いますか、高い%表示でした。
    出来レース感ありあり。
    負けたのは44%以下。
    52%以上は全て勝ちました。

    1日打って200ゲーム天井以外だったのは4回。
  3. Ya さん 2020/04/04 土曜日 04:42 評価 #5261761

    タママ2等兵様
    6号機の中でも6は最強説ありますね。低設定は天井も7割500選ばれて、キスショット勝率加算ループも90%選択される率が高いということことでしょうか。対して高設定は高ループの選択率が高い。

    マイスロあるようでしたら見せていただけませんか?
  4. タママ2等兵 さん 2020/04/04 土曜日 08:57 評価 #5261786

    user image当日クイックマイスロだったので大丈夫か分かりませんが。
  5. タママ2等兵 さん 2020/04/04 土曜日 09:01 評価 #5261788

    user imageYaさん、お役に立てれば幸いです。
    尚、中段チェリーを引いた後の前兆中にもう1回引いたのですが、倍々が1回余分についてきただけでした。
  6. さやかのアイス さん 2020/04/04 土曜日 13:26 評価 #5261827

    初期プッシュ70超えとかもう10回はスルーしてるわ
    施行回数少ないないですかね
  7. Ya さん 2020/04/04 土曜日 21:27 評価 #5261911

    タママ2等兵様
    ハッピータイム確率エグいですね。。。こんなデータ見なくても遊戯してれば高設定か低設定簡単にわかる感じですね。朝一500天井でなおかつ突破率優遇されていないようだったら即やめが正しい感じかな?
    データありがとうございました。
  8. Ya さん 2020/04/04 土曜日 21:32 評価 #5261912

    さやかのアイス様
    初期プッシュ70%越えると2回目の上乗せ分で白でも100%到達するのがほとんどだったので、やらせ感は強い印象です。
    試行回数は総回転数によると思いますが、70越え10スルーはただ単にヒキが弱いか、相性が悪い感じだと思う笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT