| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5266120】が含まれるスレッド

あとがたり makkomako さん 2020/03/25 水曜日 23:19  #5259666
あとがたり、まだ未経験なんですが、1500枚確定させる道がみえません。
経験された方、どのような流れでいきましたか?

上乗せには、倍々チャンス、ボーナスなどで相当な引きが要求されてません?
推定設定4の台(銀トロ1、金トロ2)で、蕩モードにもなかなか上がらず、1回の最大獲得900枚くらいでした。

  1.  たまΩ さん 2020/03/26 木曜日 06:50 評価 #5259732

    最初の倍倍で300枚以上乗せてからのパターンが多いですね。

    最初で200枚以下だった時は蕩からの倍倍連続で行った事が一度だけあります。

    後は超倍倍やキレ撫子等で一気に乗せたりした時ですね。

    じわじわ乗せてあとがたりってのはあまり無いです。

    どこかで大量に乗せてってパターンが1番多いですね。
  2. 6号機頑張れ! さん 2020/03/26 木曜日 10:42 評価 #5259786

    正直モードも出来レ感を感じてます
    最初の倍々で超アイコンGETからの1032枚獲得後
    まさか消化終わるまで蕩や倍々が1回も来ないとは思いもしませんでした
    何かのストッパーを感じずにはいられないw
  3. hi-ge さん 2020/03/27 金曜日 01:46 評価 #5260002

    通常中チェ
    超倍倍スタートで700枚越え乗せ
    ボナで400枚越え乗せ
    あと倍倍2回ほどやってあとがたり
    詐欺師ノ戯レは成功させないと痛い

    蕩は倍倍1回の保証はあるんかな?

    しかし、あとがたりが確定した後は乗せが無いので1500枚を越えたのがギリギリだと2400枚完走は絶望、運だしな
    チェンクロみたく2200枚行ってあとがたりでも良かった気がするがそれやると甘くなるんだろーな、と
  4. パピヨンなめし さん 2020/03/27 金曜日 09:30 評価 #5260069

    僕は2回ありますが、どっちも
    普通の倍々150枚乗せ、蕩に入って細かい倍々を2、3回。
    最後に超倍々から入り→アイコン超倍々をとる、であとがたりいきました。
    蕩→複数倍々→一撃上乗せ
    が王道かなと思います。

    makkomakoさん
    4の台が1番一撃枚数に期待持てないかなとは思いますね。6の方が弱ATの確率は高いでしょうがAT当選率でゴリ押しできるので。

    hi-geさん
    何回か蕩いきましたが、2回倍々入らなかったことあります。めっちゃイライラしますよ笑
    入ってすぐ落ちたんでしょうね。5Gくらいで萌に下がりました。
    多分前作の倖時間と一緒の仕様かな。G数で高モード管理して、レア役・ヒロインクエストが噛み合えば蕩に入る。
  5. もちもちさん さん 2020/03/27 金曜日 22:17 評価 #5260191

    今日初当たりの倍々が事故って倍々中にあとがたりに移行しました!
    記憶では12×80くらいまでは覚えてるんですが、内部的に1500枚超えたからなんですかね?
    そー考えると夢あるなと思いました
  6. もちもちさん さん 2020/03/27 金曜日 22:31 評価 #5260194

    user image追記
    結局どこまでが、あとがたりの枚数保証があったのかわからないですが完走しました。
    初あたり時の倍々からだったので100枚〜2400枚くらいの間のATは単調消化で物足りなくなりました
  7. 0726 さん 2020/03/29 日曜日 07:10 評価 #5260464

    フリーズ引いて超倍倍とかに入ってあとがたりいきましたが1500枚を超えて次のでいきなりエンディングで1650枚くらいで終了。

    あったまきましたw
  8. 羽根好き好き さん 2020/05/11 月曜日 18:33 評価 #5266120

    user imageもちもちさんと似たような挙動でAT開始後1分くらいであとがたり突入

    1発の夢はあるなぁと思いますね
    低設定だとAT入れるのすら大変ですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT