| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5259594】が含まれるスレッド

むりです もうだめぽん さん 2020/03/25 水曜日 19:25  #5259594
最後の%はホントにガチ抽選なのでしょうか?
3700g近く回して十回中AT一回のみ。
ガチならかなりの引き弱です。
逆につよいかな?
80%やらも全てするー。
6号機の恐ろしさを痛感しました。

  1. 黒の執事 さん 2020/03/26 木曜日 22:31 評価 #5259959

    おそらく高設定ほどバトル突入時のバトル勝率のUP抽選は優遇されてると思います。

    先日金トロフィー出現台を終日打てましたが、怪異図柄が真ん中停止のみの初期%で70〜90%超えというのが何度もありました。
    もちろん20%台、30%台もありましたが、周りの台に比べて明らかに%がでかかったですね。

    ホント低設定は終日右肩下がりになる感じはするので、おそらくMHは近いうちに通路になると思います(爆)
  2. 0726 さん 2020/03/29 日曜日 07:11 評価 #5260465

    隣が88%をはずしてたよ。
  3. 当たらない子 さん 2020/03/29 日曜日 17:36 評価 #5260560

    リゼロのクジラと一緒で色々ブラックボックスに隠されてるでしょ間違いなく。
  4. 本当に好きなのか さん 2020/04/01 水曜日 11:58 評価 #5261212

    多分設定によって変わるでしょうね…

    設定1…見えてる確率から-20%
    設定2…見えてる確率から-10%
    設定3…見えてる確率から±00%
    設定4…見えてる確率から±00%
    設定5…見えてる確率から+10%
    設定6…見えてる確率から+20%

    みたいに乗減算されているとは思う
    で、設定変更時は上と勘違いさせるために突破率上げたりとかもしてそう

    何が言いたいかっていうとメーカーの%は信じちゃいけねぇw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT