| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5257821】が含まれるスレッド

ヒキ弱 GLPG さん 2020/03/19 木曜日 22:55  #5257821
キリントロフィー出たけどスイカ確率が酷いことに。
こういう事もあるんでスイカで設定判別する時は気をつけてください。

  1. スロター さん 2020/03/19 木曜日 23:30 評価 #5257834

    スイカ共有ありがとうです!!

    キスショットバトル突破率が一番設定差あるなぁと思ってます。
    相当突破しましたね!!流石です、、、、。

    自力突破は、怪奇揃いのみで、基本はほぼデキレに近いくらいに突破率違うような実感があります。
  2. GLPG さん 2020/03/20 金曜日 01:04 評価 #5257860

    突破率はかなり設定差ありそうですね。
    今回は70%位を1回外したのと40%前後を3回外しただけでした。それ以外は全て75%以上で全部突破。
    ちなみに100%が7回位、77%1回(ボタン振動発生)
    デキレっぽいですよね。高設定は表示以上に突破して、低設定は表示以上に厳しいと思います。
  3. オムオム さん 2020/03/20 金曜日 01:04 評価 #5257862

    スイカ1/92ですね
    酷いことにって言うほどではないかなと?
  4. GLPG さん 2020/03/20 金曜日 02:03 評価 #5257877

    右下がりと中段は同じフラグだったんですね。
    右下がりだけ見てました、申し訳ない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT