| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5257657】が含まれるスレッド

1日打った挙動 オムオム さん 2020/03/19 木曜日 03:31  #5257606
1日打ちました。多分設定4
スイカは1/86
ボーナス0
しのぶ経由直撃3回
CZに行くかどうかの演出で直傾物語2回
傾物語の勝率決まったあとの最初の3回の演出は3回ともしのぶorキスショットだと自分は全て突破してました。

CZもカットインなし青でも勝利など数回あったのでCZすら出来レ?
傾物語は勝率の2回目のプッシュで44%になり勝利しました。
設定4以上の示唆?
ハッピータイム中はレア役引いたりカットイン出まくりでも倍々に行きにくい印象
でも2回のAT中だけ沢山行くことあったので今回も蕩に見えなくても内部的に蕩になってる可能性ありそうですかね?
4だと結構ハマる時も傾物語でのスルーもありました。500天井っぽい当たり何度かあり(短縮あるので確かではありません)
傾物語は最大3か4スルー
6号機あまり打たないので分からないのですがあとがたりのレア役は無駄引きなんですかね?

  1. オムオム さん 2020/03/19 木曜日 03:32 評価 #5257607

    user imageこちらは1日打った


    追記のグラフです
  2. 永遠の7 さん 2020/03/19 木曜日 10:40 評価 #5257657

    user imageなんかここの掲示板出た報告ばっかでウザいから
    こちらは銀トロフィー確認のグラフです
  3. クズ人間 さん 2020/03/19 木曜日 11:16 評価 #5257663

    銀トロというと3ですかね?
    まぁ今週は初週なのでデータあれば出た報告が多くても気にしないようにしましょうよ。
  4. 永遠の7 さん 2020/03/19 木曜日 19:00 評価 #5257770

    収支載せるのダメって言っても絶対出てくるから諦めてるけど
    なら負けた時もしっかり載せろよ
    勝った時載せる奴は負けた時もきっちり載せろ
    まぁ収支報告は規約違反ってのは分かってるけどね
  5. オムオム さん 2020/03/20 金曜日 01:08 評価 #5257863

    収支載せてなくないです?
    負けすぎてるから心が狭くなってのでは無いですか?
  6. ともぉ さん 2020/03/20 金曜日 15:07 評価 #5257968

    どこを読んでも勝敗については書いてないけど・・・
    違う人に言ってるのかな?
  7. 永遠の7 さん 2020/03/20 金曜日 16:52 評価 #5257983

    1日打ったグラフ載せてんだろ
    それで収支報告してませんは草
    本当は勝った事報告したくて報告したくてたまらなかったんだろ?
    負けてたらグラフ載せてまでここで報告しなかっただろ?
    分かるよ?
    だから別にいいんだけどさ、負けた時もデータとって載せて欲しいってだけなんだよね
    負けデータも役に立つから

    スロ人生で1000万ぐらい負けてるわwww
    心も狭くなるwwww
  8. オムオム さん 2020/03/20 金曜日 17:52 評価 #5257997

    そもそも6号機の低設定なんて1日打たないんで載せる情報なんてないですよね?
    高設定ぽいから1日ぶん回すわけで
    勝ってる報告が多くなるなんて当然では無いのですか?
  9. 永遠の7 さん 2020/03/21 土曜日 00:31 評価 #5258095

    確かに言えてる!wwwwwwwwwwwwwwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT