| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5337138】が含まれるスレッド

五号機のジャグラーを打ったつもりが… 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/17 水曜日 17:42  #5336302
昨日の病院の帰りに五号機のアイムジャグラーを打ったつもりがBIG終了の時に違和感を感じて何か出玉が少なくて、壊れた?と思って台を確認したら六号機だった(T-T)投資五千円でBIG二回REG二回で全て飲まれて辞めた。パネルの色も変えてあったからてっきり五号機だと思ったが騙された。同じ嵌まるんならまだ五号機の方がましだね(笑)出玉が少ないから連荘しないと勝てないね。
  1. 火星ファイター さん 2021/02/17 水曜日 18:05 評価 #5336311

    6号機いろんな機種板で、クソだなんだのネガティブキャンペーンばっか起きてて、お腹いっぱい!

    文句あんなら自分のやりたい台やるが、スロ辞めれば良いだけって話し、強制されて打つ訳でもないんだし
  2. 星島沙也加 さん 2021/02/18 木曜日 08:50 評価 #5336541

    そうそう5号機との違いが微妙なので、一瞬間違えますよねw
    私はJUGGLERランプ?が付いてるかどうかで見分けてます。
    ちゃんと見れば色々と違うんですけど、パネルの色もピエロも5号機のアイムと変わらないので間違えますw
    マイホは6と5を同じ島で混ぜて配置してるので、間違えそうになりますよww
  3. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/18 木曜日 15:07 評価 #5336615

    多分、六号機のジャグラーを打たせたいから五号機のパネルに入れ換えているんだと思う。店側の悪意を感じる(爆)兎に角、BIGを引いて消化した時の喪失感半端ないって(*`Д´)ノ!!!
  4. 玉こん さん 2021/02/18 木曜日 18:40 評価 #5336667

    パネルを入れ替えたとしたら、所轄警察署に届けてないと【無承認構造変更】で営業停止ですよ。

    まずは生安課が受理しますか?
    営業停止のリスクを負ってまでパネルを入れ替えますか?

    ウソはほどほどに。
  5. 超@式回胴DX さん 2021/02/19 金曜日 07:19 評価 #5336773

    1回ブドウが揃った時点でPAYOUTに注目。
    「8」と表示されれば6号機ですよ。
  6. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/19 金曜日 11:31 評価 #5336825

    玉コンさん、確かに六号機のパネルが変わっていたんですよ。ブドウの払い出しが八枚だったから騙されたと思いましたよ(怒)
  7. 星島沙也加 さん 2021/02/19 金曜日 11:34 評価 #5336826

    それ違法なので通報して良いのでは?
  8. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/19 金曜日 12:47 評価 #5336845

    違法で警察に通報も考えたけど、地元の店は出ない店と出る店と分かれているし出る店なので見送りますよ(笑)凱旋では万枚を二回出しているし、サプライズ当たりもあるからマイホールにしてますよ(爆)最後は四連敗喰らったけどね(笑)
  9. ガモウせまし さん 2021/02/19 金曜日 17:44 評価 #5336893

    色々言いたいけどP-WORLDさんに怒られるんで一言
    面白すぎる
  10. なかやまきんにく さん 2021/02/19 金曜日 18:49 評価 #5336907

    文章だけじゃねぇ..  何とでも言えるからね 笑
  11. 少年スロッター さん 2021/02/20 土曜日 07:43 評価 #5337064

    凱旋ラッシュ兎さん                
    台の写真撮って見せて
    すごく見てみたい
  12. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/20 土曜日 12:24 評価 #5337120

    少年スロッターさん、今度軍資金が出来たら写真を載せますよ(笑)絶対に騙されますよ。最初は明るいピンクと白の綺麗なパネルだったけど、二週間後に行った時には五号機と間違える様にパネルを変えていたから見分けるのはブドウの払い出し枚数で察知出来ますが、兎に角えげつないやり方に兎は怒り狂ってますぅ〜(*`Д´)ノ!!!
  13. 玉こん さん 2021/02/20 土曜日 13:30 評価 #5337138

    user imageは〜ん、なるほどね。。。その二週間の間に増台したんじゃないですか?

    画像はP-Worldからです。
  14. 玉こん さん 2021/02/20 土曜日 13:47 評価 #5337140

    user image13の続き

    マイホにある7台のパネルは、5号機アイムジャグラーEX-AEのようなくすんだ赤ですが、上記に添付した一般的なパネルと色合いが違います。

    多分パネルは2バージョンあって、その二週間の間にマイホと同じようなくすんだ赤パネルを増台したんじゃないですか?
  15. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/20 土曜日 23:16 評価 #5337297

    玉コンさん、パネルの色は茶色いっぽい感じだったね。明らかにパネルが明るいピンクと白の綺麗なパネルを変えて六号機を打たそうという強かな策略だったね(笑)ブドウの払い出し枚数で察知出来るけど、一旦座ってしまったらそのまま打ってしまうね。先月の十九日に行った時は明るいピンクと白の綺麗なパネルだったし四台しか無かったから打たなかったけど、ブドウの落ちが悪いと200ゲームも廻せない糞台だね(爆)
  16. 玉こん さん 2021/02/21 日曜日 05:53 評価 #5337381

    ですから、茶色っぽい新台を増台したんでしょ。

    失礼ながら、兎さんは落ち着きのナイ性格ではないですか?
    軍資金があると、とにかく打ちたいためにデータだけ見て座ってしまう。。。

    あとベースにしても、自分はまだ4回しか打っていませんが3回は42〜43G、昨日は230枚の投資でバケ1のみでしたが363G回せたので55Gもありましたよ。

    糞台とネガキャンを張る前に、自身の立ち回り方を顧みては?
  17. あおられ運転 さん 2021/02/21 日曜日 08:25 評価 #5337409

    ハンネ見る限りでは主は凱旋みたいな博打台を好んでいる性格だと思う
    ジャグ板に顔出す意味がわからない
  18. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/21 日曜日 11:01 評価 #5337449

    私はデーターだけ見て先に座らないよ。合算確率も重視しているし、ブドウの落ちが良いのかチェックしているし高設定が無理なら少なくても設定3狙いで逝くよ(笑)凱旋が無くなったからジャグラーだけで立ち回るよ。困った時のジャグラーは健在だしね(笑)
  19. ガモウせまし さん 2021/02/21 日曜日 17:15 評価 #5337518

    玉こんさんへ

    実は少し前の私の書き込みへのレスも「ん?これは私への意見?」と感じたところがあって、その意図はなくとも思い込みで発言してるところがあるかな?と感じてます
    で、私の場合は仰ってること自体はその通りなのでスルーしましたが
    この世には壊滅的に相手の言ってる言葉全体をまともに理解できず、一部分に対しての反論しかしてこない人間が相当数いて
    そんな人への意見って無意味、時間の無駄なのでどっちかと言うと玉こんさんがひっこめたほうがいいかなと
    いいじゃないですか。こんな人がいるからジャグラーが成り立ってるんですし
  20. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/21 日曜日 17:26 評価 #5337519

    ガモウせましさん、兎は養分にはなりませんよ(私の立ち回りには強かな戦略があるんだよね!)相手が何を言わんとしているかは分かっているし、人の意見も尊重しているよ(笑)それに仕事があるから打つのは月に二〜三回だし、投資金額も決めているから出ないと思ったら深追いしないのさ(爆)そこらに転がっている依存症とは違うのさ(大爆笑)
  21. 玉こん さん 2021/02/21 日曜日 17:51 評価 #5337524

    ガモウせましさんへ

    いくら?パチ業界でもコンプライアンスが浸透しつつある業界に対して、客が簡単に見抜ける不正なんてしないと思うのが一般スロッターまたはパチンカーだと思うんですよ。

    自分はファンタジーなとととさんは、ある意味で好きだから彼には反論しませんが、自分の不注意でホールを貶める発言は問題アリです。
    「金を使っているんだからイイだろ!」感覚なら、悪質なクレーマーそのものです。

    もう相手にはしませんので、お気遣いありがとうございます。
  22. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/21 日曜日 18:15 評価 #5337529

    何か悪質なクレーマー扱いされたね(爆)それではこのスレは閉鎖しますのでご苦労様〜(*`Д´)ノ!!!
    確かにパネルは巧みに入れ換えてあったのは事実だし、ブドウの払い出しで分かるんだけどね(笑)迂闊に座らずにブドウの払い出しで見分けるしかないのさ!
    嗚呼〜時間の無駄だったね(((*≧艸≦)ププッ
  23. 最近あまり出ない さん 2021/02/22 月曜日 17:05 評価 #5337828

    ホール名教えてくれればいいんじゃないですか?
    そしたら実際に見にいくことできますし
  24. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/02/23 火曜日 01:13 評価 #5337993

    最近あまり出ないさん、ホール名を教えても良いけどバレたら逆に訴えられるからヒントを与えましょう(笑)
    (1)ア◯バア◯ッ◯ス
    (2)国道134号線沿い
    (3)京浜急行久里浜線北◯里◯駅下車
    (4)真向いがYahoo!mobile
    (5)出入口四ヶ所
    さぁ、探して貰いましょうか(笑)
  25. イチマニアか? さん 2021/02/23 火曜日 03:40 評価 #5338013

    店名文字の露出が多い、ヒントも多い、アビ◯◯ネックスだとすぐに分かりました。
    私の住む所は遠すぎるので確認には行きませんけど。
  26. 玉こん さん 2021/02/23 火曜日 09:15 評価 #5338060

    イチマニアか?さん

    P-Worldのホール情報で検索すると解りますよ。

    今現在、アイムジャグラーEXの設置台数は9台です。
    よって5台増台したわけですね。

    幽霊の正体見たり枯れ尾花。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT