| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5330431】が含まれるスレッド

組合せ? 星島沙也加 さん 2021/01/20 水曜日 18:54  #5327766
先日55G目にレバオンで先告知で、レインボーGOGOで、揃えてる時に気付いた
CHANCE回りにキャラが出てた!
これって別々のプレミアムじゃないですっけ?
組合せがあるんですかね?
(みんなのGOGO!CHANCEがやっと聞けたw)

  1. じゃんぐらー さん 2021/01/20 水曜日 19:04 評価 #5327771

    >CHANCE回りにキャラが出てた!  

    そのキャラはなんでした?      
  2. 星島沙也加 さん 2021/01/20 水曜日 19:07 評価 #5327774

    オッポとかチュー助だったかなぁ・・・
    ハッキリとは覚えてませんが(;'∀')
  3. 星島沙也加 さん 2021/01/20 水曜日 19:09 評価 #5327775

    あら?間違ってますね
    レインボーGOGOって・・・CHANCEですね
    それとCHANCE回りでなく、GOGO回りですね
  4. 最近あまり出ない さん 2021/01/23 土曜日 14:18 評価 #5328635

    確かですけど、バー揃いで上側のキャラが出現して、7テンパイ時の一部で右側のキャラが出現するはずですよ。
    それとは別に、中段チェリーを引いた時に全キャラ出現する気がします。
    自分は中段チェリーが止まった瞬間にみんな出てきました。
  5. 星島沙也加 さん 2021/01/25 月曜日 09:44 評価 #5329131

    という事は、中段チェリーだったんですかね?
    レバONでレインボーだったので、そのまま7を狙ってて第3停止の瞬間に、異変に気付いてGOGOみたら、キャラが出てたんですよね・・・
  6. 最近あまり出ない さん 2021/01/25 月曜日 14:07 評価 #5329192

    周り全部にキャラが居たら中段チェリーでボナ引いた可能性ありますね。
    もし上部のキャラが居なかったなら、第二停止で左側に現れたんだと思いますよ。
  7. 星島沙也加 さん 2021/01/25 月曜日 15:15 評価 #5329211

    左ではなく、全体にいたので中段って事ですかね。
    あぁ〜それなら7狙わず中段を拝みたかった(;^ω^)
    知識不足で、中段時にオールキャストになると知らなかった…。
  8. 最近あまり出ない さん 2021/01/28 木曜日 20:48 評価 #5330141

    まぁ、狙っても反対の中段だと止まらないわけだし、先光りの場合は仕方ないですよ。
    唐突すぎて記憶があやふやなんですけど、自分の場合はレバオンでは何もなく、第一停止で中段チェリーが止まって、音と共にオールキャストで光って、ビックリしすぎて何が起きたのかわからなく慌ててしまった状況でした。
  9. 星島沙也加 さん 2021/01/29 金曜日 10:27 評価 #5330296

    そっちの演出だとマジでビックリですよねw
    まず中段で、一瞬フリーズして、その後GOGOが!って連続で驚きがくるので、硬直しそうですww
  10. 38さん さん 2021/01/29 金曜日 20:37 評価 #5330431

    user imageこれですかね?
    投稿するのに初めて気づきましたけど...
    中チェだ!!
  11. 星島沙也加 さん 2021/01/30 土曜日 08:46 評価 #5330539

    そうそう、それですよ!
    自分は先ペカでレインボーの後に、それが出たパターンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT