| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5326930】が含まれるスレッド

最大ハマりは、何ゲームですか? リーマン稼働 さん 2021/01/17 日曜日 22:31  #5326930
今日、マイホに1500ゲーム以上はまってる6号機ジャグラーがありました。
変わらねジャグラー、ハマりは変わって欲しかった。
ちなみに、単発でした。
皆様のホールは最大ハマりは、何ゲームでしょうか?

  1. じゃんぐらー さん 2021/01/17 日曜日 23:03 評価 #5326942

    1300くらい。            
    なんとその前も1000くらい嵌まってた。  
  2. 星島沙也加 さん 2021/01/18 月曜日 08:48 評価 #5327047

    900までは見かけましたが、ボーナス間でBIG間では1500超えてる台はありました(その後、どこまで嵌ったかは未確認)
    後、朝から800G回して、B0R4という台は見ました。

    嵌りは変わらずと言いたいけど、5号機よりはコイン持ちが上がってる分、少しはマシかもしれませんね。
  3. バッタモン さん 2021/01/19 火曜日 00:00 評価 #5327323

    2センGまで回して
    B0
    R5
    ボッタ基盤もいい加減すぎる台ですね、ホントに
    マイ4打ってた方がよっぽどマシだと思います。
  4. 凱旋ラッシュ兎 さん 2021/01/19 火曜日 10:30 評価 #5327405

    リーマン稼働さん、まだ六号機は打ってませんが、アイムジャグラーで千二百八十ゲームが最大嵌まりでしたね(笑)二千枚あったコインは飲まれて結局二万八千円負けましたね(T-T)勿体無い事をしたし、意地でも光らせてやるって感じで勝ち負け関係ない感じでしたよ(*`Д´)ノ!!!
  5. とととさん さん 2021/01/19 火曜日 19:53 評価 #5327515

    2千五百はまって捨ててありました。
    どこまではまったか不明です。
  6. ころなか さん 2021/01/20 水曜日 19:45 評価 #5327791

    嘘つきととと 
    2500もはまるわけねーだろ
    ハンドルネーム紫色
    まじ きしょい
  7. あかさたわ さん 2021/01/20 水曜日 21:05 評価 #5327814

    私は今の時代裏物は無いと思っています!
    裏物裏物と書き立てる、とととさん、の意見には真向否定ですが!
    私自身ハッピージャグラーで2241ゲーム、ハマった事あります。(複数人で)
    自身朝一から座り900ゲームハマりヤメ、
    1300ぐらいから打って1750ぐらいでヤメ
    1900ぐらいから懲りずに打って、
    2241で金銭的にヤメ。
    私の後2390ぐらいでボーナス!
    うる覚えなので、ぐらいと書きました!
    ちなみにこの日は○井○ってイベントでした

    とととさん元気で何よりです。
  8. 星島沙也加 さん 2021/01/25 月曜日 15:17 評価 #5329213

    > ころなか さん
    4号機時代に2500嵌り台を見た事有りますよ。
    5号機時代では見た事ない(最高1300かな?)
    なので絶対にない事もないかと…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT