| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5318102】が含まれるスレッド

ジャグラーの面白さとは PSわかばマーク さん 2020/12/14 月曜日 11:51  #5317729
こんにちは。

さて、早速ですが、ジャグラーの面白さとはなんでしょうか。
私はそもそもスロットを打ったことがないのですが、他の台のように派手な演出もなく、周りもジャグラーは打たん、みたいなのがいます。
スロットとしてはシンプルであるものの、奥が深いからこそ面白いのでしょうか。

  1. ノーマル777 さん 2020/12/14 月曜日 14:04 評価 #5317749

    人間て当たることが嬉しいですからね。宝くじとか懸賞とかもね。GOGOランプが光れば当たりですから、シンプルで分かりやすいし嬉しい。若年層から老人、初心者でも打てるから面白い楽しいみたいな。
    ただ、ジャグラーで勝ち続けるのって難しいんです。確定要素が無いですからね。確率もブレますし。難易度が高いんです。スキルが無いとボコボコにされます。でもスキルがあれば勝ち続けられるし、比例して収支も上がります。そこが熟練者の面白さかなと思います。
  2. 大王イカ2世 さん 2020/12/14 月曜日 15:51 評価 #5317776

    他のスロットは全く打たないですがジャグラーはジャグラーなんですよ。

    千円だけ遊びで打つ人も多いですけど運試し的な楽しみもできますし。ビッグなら即ヤメでもプラスにできて10分でも遊べるのってパチでもないよね。
  3. 同色は正義 さん 2020/12/14 月曜日 16:44 評価 #5317782

    ジャグラーこそスロットの基本です

    静かにGOGOランプがペカるのを待つ

    光ったときの喜びは他のスロットじゃあ味わえませんよ

    ジャグラーのあのインチキくさい連チャンを堪能したらあなたもジャグラーの虜になることでしょう
  4. 謎の演出 さん 2020/12/14 月曜日 19:23 評価 #5317826

    以前は適当に打って、500枚出たりゲーム数的に切りが良いからやめるかみたいな感じ遊んでましたが、最近は変わりつつあります。

    というのも主力になっていた5号機がどんどん消えてくので、ハヤハナやジャグラー、ハナビといったAタイプに力を入れてくれるお店が増えてきてると思います。

    それに伴って小役をしっかり数えてみようかなという思いに変わり、設定推測とか考え出していくと楽しく感じます。
    ※バク連してても、ぶどう確率が7分の1ならここでやめようかなとか、もしかしたら少し伸びるかもとか。

    あとは設定も大事ですが、やめ時とかも大事になってくるのかなと思います。

    そういうことを考えてく内に、最近はジャグラーも立ち回りの1つであり、遊べる機種でもあるのかなと考えています。
  5. あん子さん さん 2020/12/14 月曜日 20:18 評価 #5317837

    また光らせたいと思わせるキレイなLED光です、
  6. 痺れさせて〜 さん 2020/12/14 月曜日 20:30 評価 #5317840

    4号機当時は「ジジ、ババの機種」と決めて絶対に打ちませんでしたが、5号機のいま(もう6号機ですが)ジャグしか打ちません。 色々考えなくても良いし、立ち回り次第じゃ勝たせて貰えるので。 ま、ホール次第ですがね。
  7. 玉こん さん 2020/12/14 月曜日 22:08 評価 #5317884

    人間は考える葦である

    人間って地球上では弱い生物だからこそ、考える力を持って進化した生物です。

    ハナハナでも偶奇の示唆があるのにジャグには一切設定示唆がナイ。
    シンプルだからこそスロッター(人間)は考え込んでハマる(愉しむ)んじゃないかな。

    それがオカルトであろうと、オカルトで商売しない以上は誰もが認める遊技と思います。
  8. もうだめだ… さん 2020/12/14 月曜日 22:12 評価 #5317887

    6号機のAT機は当たるG数まで回さないと当たりません
    ジャグラーは1G回せば当たる可能性があります。
    少ない投資で遊べるところが良いですね
    嫌いなところは設定1は辛すぎて遊べないところですかね!
  9. ナナシさん一号 さん 2020/12/14 月曜日 23:59 評価 #5317935

    ジャグラーの良いとこはそのゲームで光るか光らないかに尽きるかなと
    光らなきゃその時点で止めてOK、前兆やレア小役で引っ張られることはありません
    あとに座った人がすぐにペカってもそれはレバーを叩くタイミングがその人が良かっただけ

    目押しミスった時にペカってくれると何だか得した気分になりますw
  10. 無能な77 さん 2020/12/15 火曜日 06:53 評価 #5317963

    ジャグラーを好んで打ってる人に設定推測をしない人がほとんどいないので設定が入りやすいところだと思いますよ。
    設定推測もスロットの楽しみなんだって言うことを解っていないお店が多いんですよね。
  11. 星島沙也加 さん 2020/12/15 火曜日 08:38 評価 #5317987

    ジャグラーの魅力はGOGO!ランプが光った瞬間に脳汁出るところ…これに洗脳されますw
    設定推測が非常に難しく、突き詰めれば突き詰める程、難しい機種…そこに惹かれるのかもしれません。
    後は何時でも誰でも光るチャンスがある!
    確率論者、オカルト、何も考えない、何でも有りですね。
  12. 南原沙淤美 さん 2020/12/15 火曜日 11:53 評価 #5318031

    >ジャグラーの面白さとはなんでしょうか。

    面白さはガセのない告知くらいかな。

    個人的には音楽、リール図柄、共に最低ランク
    なら何故、打つかはホールが甘目に使っているから。
    ただそれだけ。
  13. 星島沙也加 さん 2020/12/15 火曜日 13:13 評価 #5318049

    > 南原沙淤美
    音楽と絵柄の最低…わかりますw
    ただ4号初代のチープな音楽は好きです。
    (4号初代は、相当打ち込んだので懐かしいが強いかな)

    変わらないがモットーにあるのか?毎回アレンジはしてるけど、音楽は基本同じですからね。
  14. 星島沙也加 さん 2020/12/15 火曜日 13:15 評価 #5318050

    > 南原沙淤美さん
    すみません名前に「さん」が抜けて、呼び捨てになってました
  15. ジャグラーギャル さん 2020/12/15 火曜日 14:55 評価 #5318064

    他の台の煽りで出るチャンスや好機、ほぼ当たらないのに頻発して嫌になる。
    それに比べてGOGOのチャンスは素晴らしい(笑)。
  16. 南原沙淤美 さん 2020/12/15 火曜日 18:45 評価 #5318102

    >ジャグラーの面白さとはなんでしょうか。

    ガリさんの新着動画で判断してください。
  17. ちんちこさん さん 2020/12/19 土曜日 01:10 評価 #5318984

    ワイ的にこれ打つなら他のノーマル打った方が全然いいと思う。通常時暇すぎて耐えられん。
    打ち手もだいたい携帯とにらめっこだし、面白いと思って打ってるのは少数だと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT