| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5548849】が含まれるスレッド

これは設定6ですよね ムギ さん 2023/08/07 月曜日 00:52  #5548849
朝イチから閉店まで打ちきって、最高はまり夜22時に500回転ハマっただけで他は最高200ハマりでした。
  1. ちんたーら さん 2023/08/07 月曜日 01:10 評価 #5548850

    次はあと2000回転くらい多く回せるようになりましょうね
  2. 勝った気分 さん 2023/08/07 月曜日 15:42 評価 #5548960

    分かりません。
    高設定の可能性は高いけど少なくとも5と6なんて区別なんてまず不可能です。
    なので6でしょうか?という問いには答えようがないです。
  3. ダル@ゆーた さん 2023/08/08 火曜日 00:50 評価 #5549105

    アイムであれば、6かそれ以外かはブドウで判別するのが一般的になると思います。
    もし、多少ハマっても怖くないくらいコイン持ちが良かったとしたら6の可能性は高くなりますね。
    ただ、ボナ合算が良くても明らかにブドウ確率がいいとかでなければ、6ではない可能性の方が高くなります。
    答えは店長しかわからないんでしょうけど、もし同じようなグラフを頻繁に見かけるのであれば優良店なんでしょうね。
  4. GODおっさん さん 2023/08/08 火曜日 18:35 評価 #5549289

    あくまでも推測でしかないですよね?確定画面などが出ないのですから打感と小役確率(ブドウ)と単独REGなどからの予測するしかないので、あとは本人の思い込み次第かと。
    言える事と言えば、まず下ではないかと思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT