| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5547914】が含まれるスレッド

これって とっととはめ太郎 さん 2023/07/30 日曜日 00:32  #5546829
結構よさそうな台が捨ててあって閉店前まで打ったんですけど設定いくらやと思いますか?(僕個人では2000枚ほどです)

小役カウントはしてませんけどあまりブドウ落ちはよくなかったかと思うので予想では4くらいの引き強かなと思うんですけどみなさんどう予想しますか?たぶん5、6やともっとバケに寄るかなと思うんですよね

  1. きよし2nd さん 2023/07/30 日曜日 02:30 評価 #5546847

    個人的な感想ですが、これだけ回してこの合算なら5、6はあると思いますよ。
    アイジャグは5と6の判別が難しいので断定は出来ないですが…
    ぶどうも波がありますから、実際カウントしてみないと人の感覚は曖昧なものと思います。
    良台を確保できていらっしゃって羨ましいです(^^)
  2. とっととはめ太郎 さん 2023/07/30 日曜日 08:43 評価 #5546903

    返信ありがとうございます。

    自分いつも良台の合算落とすの得意なのですが今回は500で確保して以降とくに大ハマりもなくコンスタントに当たりが引けて良かったです。笑

    あと自分が4かな?と思ったのはここのホール通常営業であまり設定入れてるイメージなくて、あって4かなと思ったんですよね。5、6の可能性があるならこれからもお店選びの候補に入れてみようかと思います!
  3. とおりすがりり さん 2023/07/30 日曜日 09:14 評価 #5546926

    自分も5、6はあると思いますね。
    バケに寄ると言っても8000回転でピッタリB37、R37とかになるわけじゃないですし。

    設定看破したいならご自身で気にしているようにブドウを数えた方が精度があがると思いますよ。
    ※体感はアテになりません。
  4. ダル@ゆーた さん 2023/08/01 火曜日 01:13 評価 #5547636

    答えはわかりませんが、5、6を使ってる根拠が薄いのであれば、4の引き強が賢い着地点だとは思います。
    期待を持たせて遊戯してもらうことがお店の使命でしょうし、通常営業で5、6を使えるホールはバケ確が250分の1くらいで+2、3000枚クラスが毎日あるようなホールだと思います。
    アイムのブドウに関しては設定6のみ突出してるので恐らく体感でも気付けるとは思いますね。
    設定5に関してはビッグよりもバケ確の方が高い設定になるので、バケにちょっと偏ってるけどしっかりプラスみたいな台が普段ないのであれば期待は出来ません。
    よって、私個人としてははめ太郎さんと同じく設定4予想ですが、正直なところホールに対する信頼度と経験値が一番大事だと思いますよ。
  5. まど☆マギア さん 2023/08/01 火曜日 21:10 評価 #5547846

    もっとバケによった方が(引けた方が)56という可能性は勿論あがりますけど、単純な確率だけでいえば56の可能性を上げてはいます。

    ただ、普段使用感ないなら設定4まで(4ですらないも充分ありえます)と見るほうが無難ですね。

    気になった店はしばらくはデータだけを気にして様子見た方がいいです。

    まあ、書いてある内容だけなら9割5分ハズレの店だとは思いますが当たりの店を探すのはその積み重ねなので頑張ってください。
  6. とっととはめ太郎 さん 2023/08/02 水曜日 02:04 評価 #5547914

    user imageみなさん、レスどうもです(’・_,’)

    あれからそのお店には行っていないんですがデータだけちょいちょい見てるんですけどもしかしたら平日でも1日1台アイムとマイジャグは5か6使ってるかもしれないですねデータを見ただけではわからないですが。前までは設定使うような店じゃなかったんですけどね、合算はいいけどBB35RB15でたまたま爆発してたりとかそんな台ばかりでした。

    これは昨日のアイムですが合算123でしたね。おそらく設定使ってるかなというグラフでした
  7. とおりすがりり さん 2023/08/02 水曜日 22:27 評価 #5548088

    たしかに店の設定の入れ方は重要ですけど、この数値で上振れの4っていう判断する人いるんですね。

    前まではなかったような台でも、店長が変わったとか、店の方針が変わったとか要因があると思うし主さんのように動向を探るのが吉かと思いますね。
  8. まど☆マギア さん 2023/08/03 木曜日 13:28 評価 #5548194

    8237 44 30
    を設定判別ツールにかけると
    設定4 20% 設定5 30% 設定6 30%
    他20%(設定3 10%)

    っていう数値前後程度に出ますからね、設定34 約30%あって普段使い感無いなら中間までっていう読みにはなりますね。
    (注意として設定4で約20%でこうなるわけではなく、こういうデータになった場合、このデータは設定4の可能性が約20%あるです)

    実際Rがそこまで強いわけではないので見た目ほど、このデータ強くはないんですよ。

    勿論
    >店長が変わったとか、店の方針が変わったとか要因があると思うし主さんのように動向を探るのが吉かと思いますね。

    みたいな要因はありうるのでしばらく様子見が無難というのはその通りです。

    朝の並びに変化が無いかなど単純にデータだけではなく他の変化に気づける余裕があるなら、なお良しですね。

    主さんへ

    直近過去データなどが見れて1月分くらいのデータが見れた等から通常営業で使ってる判断ならイベ日くらいならいける店かもしれません。

    基本1台は使ってる程度だと仮に本当にそれが56でも客層がぬるくて夕方行けば一番ありそうな台が結構の確率で空いてるみたいな感じで空いてる日だけ打つくらいでしかなかなか勝てません。

    1台を朝から狙うという立ち回りは厳しめなので(2〜3台とかしかないならいけますがまず設定使えないからたぶんないと思いますけど)朝からの場合イベならもう少し使用率高くなってるならという感じですね。

    まあ、最終的には自分で判断するしかない(その店を知ってるわけじゃないので結局一番正確な判断できる可能性が高いのは店を実際に見てる人です)
    やれるんじゃないかと感じたならやってみたらいいです。

    しばらくやって結果として出ないなら、出なかった理由を考えて理由が改善難しい理由or無いなら(ないなら単に設定使ってないだけか使っていても理由がわからないならムリです)やめればいいです。
  9. 勝った気分 さん 2023/08/08 火曜日 00:50 評価 #5549106

    極端な話6を使わない店ならどんな数値でも6の確率は0パーです。
    判別ツールは当てにならないしそこまで意味ありません。あくまでふーん程度の参考程度です。1〜6が均等だとしての仮定のツールだとしたらです。

    自分の某サイトでの判別ツールでレベルを通常営業レベルの設定配分だとこの数値ならば4が一番確率高くなってます。
    確かにバケ275じゃまだなんともいえないです。

    通常ジャグラーはビッグ確率はほぼ無視してレギュラーだけを見る感じだと思います。
    ビッグ回数は影響・・及ぼさないと思います。
    ただのビッグのヒキ強の4というのも通常営業レベルなら可能性高いかなと思います。
  10. アリサちゃん さん 2023/08/08 火曜日 23:32 評価 #5549399

    全設定あり得ますね。毎日毎日このような台があるならそこそこの設定入ってるんでしょうけど。     
     
    1でもあり得ますね。ジャグラーの判別は単発では不可能です。長い間通って入ってる確信を持ってから打ちましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT