| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5306120】が含まれるスレッド

仕様はいかに? とととさん さん 2020/10/15 木曜日 16:56  #5302964
どんな仕様か決まっているのか?
純A仕様ではないのか?

  1. 星島沙也加 さん 2020/10/28 水曜日 08:50 評価 #5306088

    ノーマル機って言ってませんでしたっけ?
    単にボーナスの枚数が減って、全体的な確率を上げただけ。
    機会割りも少し上がってる仕様…6号機だから期待してないけど
  2. もうだめだ… さん 2020/10/28 水曜日 11:10 評価 #5306114

    今年の1月に発表されてるし詳細もでてるのにこの質問はなんだ?
  3. 玉こん さん 2020/10/28 水曜日 11:49 評価 #5306120

    user imageとととさんもスマホですよね?

    画面上の<機種データ・設置店をタップすると、最低限の情報を見れますよ。
  4. gogoピンク さん 2020/11/15 日曜日 19:41 評価 #5310851

    tototoさん

    お久しブリです。
    純Aか純Bか検索してから投稿する事をお勧めします。

    返信して頂いた皆様方にお礼の一言でもあればと思いますが…期待はしてませんが。。
    礼は尽くすべきでは?

    >純A仕様ではないのか?
    純A仕様以外だったらどんな仕様とお考えです?
    まさかのART仕様とか?
    回答よろ
  5. ハネラーン さん 2020/12/04 金曜日 23:36 評価 #5315269

    みんなジャグラーをAタイプと言ってるけど...北電子が取得した特許内容見てみるといいよ。
  6. 大王イカ2世 さん 2020/12/05 土曜日 08:05 評価 #5315306

    特許は申請だけの場合があるから注意しないとね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT