| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5517384】が含まれるスレッド

なんで? ジャグラー嫌い さん 2023/03/03 金曜日 16:29  #5516033
何で俺がやめた後って2千枚が確定するの?
  1. ヘタレ卿 さん 2023/03/03 金曜日 22:00 評価 #5516104

    私も嫌いになりそうです

    本日
    前任者 2786G BB11:RB11
    中継ぎの私 1500G BB5:RB5
    後任(現時点) 2294G BB15:RB11
    2500枚カマ掘られ中
  2. パンちゃん さん 2023/03/04 土曜日 23:47 評価 #5516315

    いやいや1500で5の5は普通では?モジモジ
  3. ジャグG さん 2023/03/05 日曜日 08:24 評価 #5516357

    俗に言う波理論。
    アイムは激しいらしいw
  4. あいむあいむ さん 2023/03/05 日曜日 23:14 評価 #5516495

    約4300で16の16ってなんでやめたんすか?
    他の台打つくらいなら続行したほうがいい
    ような気がするのですが。。。
  5. ヘタレ卿 さん 2023/03/07 火曜日 18:18 評価 #5516905

    あいむあいむ さん
    私のことですね
    結果的には6を捨てた可能性が高いです
    自分も650G時点でBB5:RB4で浮かれてましたが
    その後400Gバケの後に450ハマり
    少しでもプラスで帰りたいと思い、やめてしまいました
    1500GでBBとRBともに1/300で差枚が+120枚でしたので
    ブドウが良いのに辞めた愚か者です
  6. ジャグラー通 さん 2023/03/07 火曜日 19:15 評価 #5516927

    あるあるですね。
    自分は3000回しB6 R4で辞めたら
    その後に座った人が2000回しB15R14とペカリの嵐でした。波が荒すぎですよ。
  7. ヘタレ卿 さん 2023/03/08 水曜日 10:42 評価 #5517099

    ジャグG さん
    ジャグラー通 さん

    私は昨年まではジャグラーを多く打つことが無く
    完全確率だと信じてましたが
    最近は波を感じる様になりました

    一昨日のアイム(前任者 約1600G B7:R6)を打ち初め
    最初の1200G BB1:RB9 (バケの波)
    次の1200G BB11:RB1 (ビックの波)
    ここまでブドウは悪い(1/6.6)がボナは軽い
    そして最後の450Gはノ―ボーナスもブドウが1/6.6→1/6.25まで上昇
    (区間では1/5以上でクレジットで100G以上回った事もありました)
    なんかブドウまで波があるの?
    と感じざるを得ませんでした
  8. ジャグG さん 2023/03/08 水曜日 11:43 評価 #5517111

    〉ヘタレ卿さん

    波理論はオカルト寄りですが、BとRだけでなく、ブドウも数えてれば気づきますよね。

    「単なる偏り」と見るかどうかは人それぞれw

    「ハマる時にやたらとブドウが落ちる」、「ブドウが良くないけど早目にペカる」等のパターンはよくあると思います。

    5号機時代はほとんど気にしなかったのですが、6号機になってからは波を重視するようになりました。

    また、「少しでもプラスの内に止める愚か者」は勝てるとも思います。
  9. こりゃまいったね さん 2023/03/09 木曜日 19:14 評価 #5517381

    ぶどうは5号機ミラクルGでBIG後に気にしてたら50Gで2回で、最初のぶどうは30Gなんてありました。
    たかがジャグでも機種によってボーナスも小役も荒れます
    高設定少ないアイムだと右上がりの出っぱなしは滅多に無いだろうね
  10. こりゃまいったね さん 2023/03/09 木曜日 19:32 評価 #5517384

    user imageこんな波の荒いアイムの履歴あったよ
    マイナス2000枚を捲くっています
  11. ヘタレ卿 さん 2023/03/20 月曜日 00:10 評価 #5519149

    こりゃまいった さん
    荒い波のグラフも凄いですが、通常遊戯数1万G超えも凄いですね
    イベント時のブン回しですかね?
    自分の地域の営業時間では開店からブン回してもおそらく無理です
  12. まあ^_^ さん 2023/04/18 火曜日 08:04 評価 #5525108

    user image15回連続バケ、記録達成? 引き強?弱?
    時間があれば、ビッグまで回したかったですが、どうなんでしょうね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT