| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5484079】が含まれるスレッド

SアイムジャグラーEX6.5 フリークスだお さん 2022/09/29 木曜日 21:45  #5484079
GOGO!ランプの上部にオっぽ・ベコたん・チュー助・トラっぴが出現する告知パターン。こちらは中段チェリー出現時かBAR揃いに発生する可能性があるとのことですが、
1、通常チェリーや単独でも光ることはあるのでしょうか?
2、またキャラクターの発光が薄い時と濃い時がありますが、同じプレミアなのでしょうか?
3.キャラクター付きのGOGOランプ点灯はBIG確定でしょうか?
どうかご理解の方、ご返答お願いします。m(_ _)m

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2022/09/30 金曜日 13:11 評価 #5484179

    #5341682 過去ログです。
  2. 山内桜良 さん 2022/09/30 金曜日 20:42 評価 #5484251

    1,単独や通常チェリーでは出現しません
    2,過去ログにある通り点灯してるように見える場合があります
    3,GOGOランプ横に2匹キャラが出るパターン含めビッ確です
  3. 玉こん さん 2022/09/30 金曜日 21:17 評価 #5484264

    過去ログはプレミアム会員しか見れないので補足します。

    おそらくトピ主さんはビッグじゃなくて、バケが当たったので質問したんだと思います。
    薄くキャラクターが発光したのは、本来表示されないキャラクターです。ではナゼ表示されたのか?

    過去トピではキュィン機能(GOGOランプ点灯と同時にキュィンと鳴る)を付けてるホールでのバケ当たり質問でした。
    キュィン機能はGOGOランプ付近に光感知?センサーを付けているらしいのですが、そのセンサーを取り付ける際に不手際があると光漏れがして薄くキャラクターが発光するみたいです。

    結論としては「幽霊の正体見たり枯れ尾花」だったてコトですね。
  4. フリークスだお さん 2022/09/30 金曜日 21:19 評価 #5484265

    過去スレについては課金しないと見れないようです
    (´;ω;`)
  5. フリークスだお さん 2022/09/30 金曜日 21:23 評価 #5484269

    うわぁマジですかぁ汗
    10回当たって全部キャラ発光して全部バケだったので不審に思い質問してしまいました汗
    問題解決しました!
    答えてくれた方々!本当にありがとうございます!
    明日からまたジャグラー頑張って打ちますm(_ _)m
  6. 敷島クルル さん 2022/09/30 金曜日 21:54 評価 #5484282

    マジレスすると過去ログ見るのにプレミアム会員になる必要があるのはsp接続だけなので、
    ブラウザの設定からPC版サイトにちょいと切り替えるだけで過去ログは見られます。
  7. 唐揚げ半ライス さん 2022/10/03 月曜日 21:08 評価 #5484949

    意外にPCサイトに出来ない人が多いのも事実。
    なので、文字数制限に苦しむ人が結構多い。
    PCサイトからなら文字数制限ないのに。
    何度か教えたこともありましたが、回答は「分からない」でしたね。
    本当にやり方が分からないだけなのか、機種で出来ないのか?

    確か玉こんさんも短文投稿について何故出来るのか質問していましたよね。
  8. 玉こん さん 2022/10/08 土曜日 09:45 評価 #5485885

    唐揚げ半ライスさん

    はい、以前に短文投稿について質問していました。
    自分は説明下手なんで長文になりがちです(汗)
    よって短文にするためのPCサイト変更は必要ナイと思い、そのまんまなんです。

    過去ログも見れるのは初耳かな?
    本来質問する際は過去ログを確認するのが礼義なんでしょうけど、2〜3ヶ月以内、特に直近のログを確認しないで質問するのはアウトで、ホントに古い過去ログの同一質問は、トピ主さんに限らず他の人にも伝われば良いかな?と思っています。
  9. だんだんまっち さん 2022/10/11 火曜日 14:21 評価 #5486593

    なぜが緑パネルのアイムだけはペカるといつも透けてますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT