| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5518971】が含まれるスレッド

今更ですが キズナ!DUO? さん 2023/03/18 土曜日 16:28  #5518971
特定日、入場抽選がドンケツで6.5号、スマスロは座れない。他の店に行こうか考えたが、今でも絆2を十数台設置している大型店なので入場してみた。画像のようなことになりました。激闘だった様子。

BTスタートは弦之介。初戦争忍はお胡夷なので、4戦あたりは朝駆けで矛盾しまくっているのかなと思っていたら、7戦争忍スタートが地虫! 最終結果は19戦エンディング。枚数完走に1セット足りなかった。
・13戦までに争忍中BCを6回引いたが、「ワイルドアイズ」、「愛する者よ・・・」はなし。
・14戦以降は争忍中BC2回。
・継続中、サブ液晶をよく見ていなかったが、ユニメモみたら「夢幻泡影」はなし。

激闘or夢幻は、BC当選LED虹(過去1度のみ)、BTスタート天膳でわかるのがほとんど。過去1度だけBTスタート弦之介から3回連続夜背景で激闘だとわかったことがありましたが、激闘で画像のように矛盾が多く、しかも7戦目で確定示唆が出たのは初めて。

既に6.5号、スマスロが主流となっていますが、絆2が設置されていれば、たまには回してみるものですね。
ちなみに、朝イチ有利区間がテーブル15だったので設定にも期待しましたが、それはなかった様子。エンディングは3回目の有利区間、4回目が800G天井2戦だったのでヤメ。222, 246は出たが6挙動ではなさそう。2, 3, 4回目は全てテーブル4以下でした。

  1. たかかし さん 2023/03/18 土曜日 20:54 評価 #5519004

    店の扱い次第でないかな?
    マイホはあからさまに昨年から扱いが悪くなったので、旧イベ日で抽選悪かった時に座るかなぁですね。
    ユニメモのミッションコンプリート目指し、あと2つになりましたが、最近は諦め気味です。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/03/19 日曜日 16:26 評価 #5519100

    19戦まで続いてる(継続率でなら)ので激闘だったとは思いますが
    一応超安定の可能性もあるとだけ・・・
  3. 最高級の揚げマン さん 2023/03/22 水曜日 03:11 評価 #5519469

    朧スタート初戦夜で負け  も激闘ですよね。
    これ2回くらいましたww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT