| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5482127】が含まれるスレッド

カラフルなの出来た バリジクス さん 2022/09/20 火曜日 08:17  #5482127
矛盾も含め、結構カラフルになりました。最初は朝駆けか?と続けてて、矛盾で確定!とか思いながら打ってましたが、終わってみたら超普通の可能性の方がありえそうな感じでした。伊賀アニメ絵は出たので、夢幻は否定。矛盾と思いきや終了とかあるので、シナリオ推測難しい。

なんとなくですが、チャンス目でのストック時はループもあり?とか思ったりするんですが、いかがでしょう?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/20 火曜日 12:38 評価 #5482165

    朝駆けにしてはさすがに矛盾しすぎなので
    多分超普通じゃないですかね?

    チャンス目でのストックはループストックなのか複数個の振り分けがあるのかわかりませんが
    チャンス目1回でBT突入→初戦城背景でで愛するものよ〜流れて夢幻と思ってたら朝駆けだったことあります
  2. いろはにほへ さん 2022/09/20 火曜日 13:24 評価 #5482175

    愛するものは朝駆け、波乱、普通否定なので、激闘だったか勘違いだと思います。

    スレ主のは超普通でいいと思います。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/20 火曜日 13:25 評価 #5482176

    ただのストック示唆でしょ?
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/20 火曜日 13:30 評価 #5482179

    普通シナリオでストック2個しかないのに流れたことあるから
    特定シナリオ否定は解析の間違いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT