| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5437566】が含まれるスレッド

AT中のBC エスパー亀頭 さん 2022/03/07 月曜日 20:15  #5437547
AT中に引いたBC中の出来事なのですが弦之介BCの撃破演出が出てリール左のATランプが点滅しました。撃破人数はよく見ておらず、確か41人だったと思いますが…何かの示唆だったりするのでしょうか?
あと絆高確中、例えば縁高確中に巻物を2回引いた場合の2回目の巻物は無駄引きになるのでしょうか?

  1. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/07 月曜日 21:19 評価 #5437566

    user image○リール右なのでは?
    AT中の弦の助BC演出はただのバグ
    です。
    私も片手で、数えられるくらいしかないですが。
    出現したからとか、撃破人数等、一切気にしないでいいです。

    ○同色BCへの格上げ抽選を行っています。
    ま、その状況で同色BC出た事無いですけど。。
    死ぬほど薄い確率と思われます。
  2. いまにきずな さん 2022/03/08 火曜日 10:36 評価 #5437696

    BT中のBCでの弦之助BCに切り替わるのは自分もバグだと思います。 
    ただ高設定の台でしか見たことないです。(高設定はBT回数も増えるからだと思いますが)
    何かの指示だったらいいですね。

    同色抽選ですが、BC確定後チャンリプを引いてリールが縦回転したのが2回程あり、その時は同色BCが出てきました。           もしかしたら格上げの演出かもしれません。
  3. マリアス★ さん 2022/03/14 月曜日 00:20 評価 #5439299

    遅レスになりますが、前はよく見ていたのに最近見かけませんね。
    いまにきずなさんが言われるように高設定で出てるなら設定が入らなくなってる証拠みたいな感じですかね。
    ホールによりけりですが流石にほとんど過疎って来てますしね。

    1度そのバグ?でBCラストの赤エフェクトでの小四郎の攻撃、弦之介開眼!の瞬間に元に戻りました。
    後、39撃破でサンキューで何かあるのかとか(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT