| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5432254】が含まれるスレッド

しんど(246と222) 伊賀忍法帖 さん 2022/02/16 水曜日 22:01  #5432254
結局2ですか。。

朝イチから
70P謎同色金帯 
60P異色超高確モードC 画面クラッシュ

だれでももろたと思うでしょ汗

1000枚までジワジワ増えた後にジワジワ減り。。

2択の狙い台のもう1台は周りがドン引きするくらいのAT初当たりでまさに6の挙動。。
AT初当たり150分の1くらいじゃね笑

絆高確からのBCが夕方まで0でしたが、『そんなにひどい台』

も、やっぱ無いんですかね。。?

  1. キズナ!DUO? さん 2022/02/16 水曜日 23:23 評価 #5432281

    私の経験値は少ないのですが、222 or 246は案外出てます。ほとんどの場合、きっと2だと思われます。
    私の想像ですが、多くのお店は普通の日、せめて最低2を入れているのではないかと。
    1, 2は簡単に800G到達します。そこで同色BCがBT当選しないのは1濃厚であり、そういう台が多いと週末にお客が居なくなりますね。そうでなくても1は普通にBT当たらないので。
    設定2は、終日はもち堪えられませんが、引き次第でチャンスはありだと思います。
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/17 木曜日 20:19 評価 #5432480

    一応、抽選時間が早まる『ちょい強めの日』だったんですけどね。

    『強めの日』は絆も456バンバン入ってるんですが。。

    20分の1の6を朝から掘り起こすのは現実的で無い為、番長打ちます笑
    『ちょい強め』は番長出てるのも解ったんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT