| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5314247】が含まれるスレッド

ステージのリンクについて 匿名希望123 さん 2020/11/30 月曜日 14:35  #5314247
1セット目青で争忍中にbc、2セット目夕方でしたので、青黄のシナリオはないのでもちろん継続と思ったらまさかの否継続
これってどういうことかどなたかお教えください。

  1. 腰が痛いぞ さん 2020/11/30 月曜日 21:22 評価 #5314326

    1セット目が中身赤か黄色で矛盾で青です。
  2. 絆好き さん 2020/11/30 月曜日 23:35 評価 #5314364

    バグなのか、それとも矛盾が継続確定ではないのか。
    私も同じ経験2度あります。
  3. いろはにほへ さん 2020/12/01 火曜日 03:07 評価 #5314397

    1戦目の争人中の当たりが人数決定の画面でBCに当選していた場合、継続していなくてもステージの矛盾が発生します。
    今回どのタイミングでBC引きましたか?
  4. 腰が痛いぞ さん 2020/12/01 火曜日 08:27 評価 #5314422

    1セット目にストックを持っていたなら、争人中にBCを引けば次セットに持ち込みます。
    ただし、1セット目に継続していただけなら、BC突入時かBC中にストックとらないと次セットは継続率での抽選のみ。なので今回の場合はシナリオが安定か超安定か朝駆け。てことではないのですか? BC引いただけで継続しませんよね?
  5. しゃれこうべんと さん 2020/12/01 火曜日 12:08 評価 #5314457

    ステージ矛盾って若干の期待度アップだけで、俺は継続i確定ではないという認識はないんだが・・

    14戦目以降夕方以外で終了なんどもあるし、その他でも何度も終わってる。
  6. 腰が痛いぞ さん 2020/12/01 火曜日 12:53 評価 #5314470

    14戦目以降はステージは継続期待度になってますよー。
  7. しゃれこうべんと さん 2020/12/01 火曜日 15:26 評価 #5314488

    ↑14戦目以降の件、承知しました。

    それじゃあ、ステージ矛盾は継続濃厚っていうのはここにいるみなさん全員一致の考えですか?
    これからの自分の立ち回りに関わってくるので、是非教えていただけたらうれしいです。
  8. 腰が痛いぞ さん 2020/12/01 火曜日 17:32 評価 #5314509

    スレ主さんと同じでシナリオの勘違いだと思いますけど。
  9. いろはにほへ さん 2020/12/01 火曜日 17:51 評価 #5314514

    1セット目にストックを持っていなくても、継続抽選をクリアした状態でBCを引けばストックされます。
    なので今回の2戦目で終わることはステージ矛盾が継続であればあり得ない話です。

    私の経験上の話にならなってしまいますが、今までステージ矛盾してる場合は全て継続しているので、介石は間違っていない認識です。
  10. いろはにほへ さん 2020/12/01 火曜日 17:52 評価 #5314515

    ×介石
    ○解析

    誤字失礼しました。
    文字数文字数文字数
  11. 腰が痛いぞ さん 2020/12/01 火曜日 19:47 評価 #5314530

    いろはにほへさん
    では、歌が流れた争人でBT引けばストック濃厚なんですね。それは知りませんでした。解析にもストックした場合しか載ってなかったので。すみません。
    そー言えば写メの終了枚数、ちょっと少ない気も。まさかのBTなしですかね。笑
  12. いろはにほへ さん 2020/12/01 火曜日 19:55 評価 #5314533

    腰が痛いぞさん

    仰る通りストックに変わるので、次のセットは継続します。
    しかし、ストックを持っている場合は、ストックが消費されないだけで、増える訳ではありません。

    枚数については、1戦目のどのタイミングでBC引いたかで変わってくるのであり得ない枚数ではないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT