| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5276567】が含まれるスレッド

BT後 吉田宿 猛猛猛獣王2 さん 2020/07/05 日曜日 08:29  #5276327
BT終わり、有利区間開始Gで弱チェ レバーオンで吉田宿

解析ではこのタイミングで自力で超高確へ移行した場合設定5,6には当てはまらない

とありますが、この弱チェであがった可能性あるということですよね?

そうなると、まずエピソードBCの抽選して、状態抽選も行っているということになりますかね?

設定良さそうな挙動ではない台でした。

  1. 絆プロ さん 2020/07/05 日曜日 09:10 評価 #5276336

    解析上当てはまらないとはどこの情報でしょうか?非有利区間は高低の概念が無いので、成立役での状態移行は抽選していないと思いますが。タッチでボイスが聞ける画面からのレバーオンで吉田宿ならBC否定で56確定で良いかと思います。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2020/07/06 月曜日 08:59 評価 #5276567

    user image>絆プロ さん レスありがとうございます。

    添付画像ご確認出来ますでしょうか?

    これが何に当てはまるのかですよね。

    自身もこの1GはBC抽選だけじゃないかなと思ってでした。

    その台BCは軽い印象でした。
  3. 絆プロ さん 2020/07/06 月曜日 19:20 評価 #5276696

    返信ありがとうございます。
    まず、サイトを全て鵜呑みにはせず、これまでの経験にて、独自で解釈しているので、100%正しいとは言い切れませんがお応えします。
    5号機絆も同じですが、絆2のステージ移行は移行する直前の状態を参照して抽選されていると考えています。(移行ゲームの成立役の影響は受けない)また、高確示唆などの演出や黒墨演出等の前兆を経由すると考えています。前兆を経由しないパターンはATやBC終了後、連続演出失敗後などです。
    この様に考えている理由はを例として上げると
    低確と思われる状況で巻物→発展→失敗→次ゲーム強チェリーを引いても背景は昼。(何回か覚えていないが、けっこうあります)
    高確以上と思われる状況で巻物→発展→失敗→次ゲーム強チェリーを引いても背景は夕方→数ゲーム後超高ステージ移行。(何回か覚えていないがけっこうあります)
    有利区間開始時レバーオンで強チェリーを引いても昼スタート→数ゲーム後夕方ステージ移行。
    有利区間開始時レバーオンで弱チェリーを引いて夕方スタート→数ゲーム後に超高ステージ移行。(覚えているので3回)
    有利区間開始時レバーオンで強チェリーを引いて夕方スタート→数ゲーム後に超高ステージ移行。(覚えているので2回)
    高確以上と思われる状況で巻物→発展→失敗→超高ステージ移行(超高で外れんのかよと思ったらそのゲームで強チェリー)→この強チェリーが反映されたのかとも思いましたがBC当選(ATも当選)した事を考慮すると強チェリーで超高に移行したのでは無く元々超高だったが濃厚。
    などです。
  4. 絆プロ さん 2020/07/06 月曜日 19:50 評価 #5276704

    あと
    有利区間開始ゲームでレア役以外と同時に黒墨(背景は夕方スタート)→その後2ゲーム黒墨が続いて吉田宿というのもありました。
    やはり、ステージ移行ゲームの成立役はステージには反映されないと思います。
  5. 絆プロ さん 2020/07/06 月曜日 20:00 評価 #5276710

    ちなみに、ステージ移行の前兆無しで強チェリーや巻物成立と同時に夕方や超高ステージへ移行する事がありますが、これは内部的に状態示唆ではなく、BCの前兆です。
    黒墨演出が連続するなどのステージ移行演出の最終ゲーム(移行ゲーム)で引いたレア役は、たまたま重なっただけなので関係ありません。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2020/07/07 火曜日 11:18 評価 #5276902

    >絆プロ さん レスありがとうございます。

    今回の挙動は、設定5,6の可能性が十分にあったということですね。。。

    おじさんが打たれてて、吉田宿抜けで辞めていかれたので、すごく悩みました。

    ただ、そのお店の通常営業での良挙動が確認出来たという収穫としておこうかなと思います。

    詳しく解説ありがとうございました。
  7. ヒロリスク さん 2020/07/24 金曜日 04:44 評価 #5281005

    私もあります、リセットGで弱チェリーからの吉田宿。ただとても高設定なんて思える台ではありませんでしたのでガセ前兆での吉田宿だったかも知れません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT