| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5457002】が含まれるスレッド

響八郎が走って キズナ!DUO? さん 2022/06/01 水曜日 23:41  #5456911
たどり着いたところが「七里の渡し」 これは頻繁に出るものではないような?
過去、見落としていたかもしれません。たいがいは「佐屋路」。期待するのは「あれが吉田の宿か」。「道を間違えたか」だと、ちょっとがっかり。
オリンポスはまだ見たことないです。

  1. XA さん 2022/06/02 木曜日 08:05 評価 #5456948

    おはようございます。

    ごめんなさい、伊賀からなら普通にあることだと思
    うのですが、そうでははなくてですか?
  2. 玉こん さん 2022/06/02 木曜日 13:03 評価 #5457002

    user image甲賀卍谷→佐屋路【高確示唆】普通に見かける
    甲賀卍谷→七里の渡し 【超高orBC確定?】レア演出

    伊賀鍔隠れ→佐屋路【超高orBC確定?】レア演出
    伊賀鍔隠れ→七里の渡し 【高確示唆】普通に見かける

    オリンポスは一度だけ見たコトあるけど、画像保存に無かったのでタコを載せます。
  3. キズナ!DUO? さん 2022/06/02 木曜日 16:50 評価 #5457031

    あれ、ここが何で船? 
    違和感ありでしたが、法則崩れのほうだったのでしょうね。
  4. 玉こん さん 2022/06/02 木曜日 17:33 評価 #5457040

    甲賀と伊賀のステチェンは連続演出経由が基本ですよね。

    初代バジ絆はガセ前兆の連続演出中にタネ有りを引くと演出を書き換えてBC当選でしたが、バジ絆2は書き換えないでその後にレア演出でBC当選してます。

    よって【伊賀鍔隠れ→朧しゃっくり→七里の渡し】などの法則崩れもアツい展開です。
  5. デルモンテBANANA さん 2022/06/03 金曜日 00:58 評価 #5457132

    冊子に法則崩れはチャンス?と書かれてましたよね。
    当時は当確かと思ってましたが、C示唆ですかね。
    七里で巻物引いて次黒墨バッテンでステチェン佐屋路でBTまで入った事が何回かあったので確定かと思っていた時期がありました。
    佐屋路から七里は見た事ない気がします。
    たまたまでしょうけど。

    オリンポスは昨日お隣で久しぶりに見ました!
    自分は初期に2回程見た程度ですね。
    刑部河童?が良く出ます(笑)
  6. 世界の岡崎産業 さん 2022/06/03 金曜日 05:00 評価 #5457151

    甲賀→七里
    伊賀→佐屋路

    はモードC以上濃厚って1年以上前からサイトに載ってるますけどね
  7. 玉こん さん 2022/06/03 金曜日 09:32 評価 #5457172

    あー、失礼しました。解析サイトを確認すると【モードC以上濃厚】とありましたm(_ _)m

    記憶違いじゃないと思うんですが、甲賀卍谷→響八郎→七里の渡し→帆に絆ロゴという流れでBC確定の経験があります。

    甲賀卍谷で弱チェを引いて、響八郎演出で強チェ、てっきり吉田宿移行と思ったら七里の渡しでした。
  8. 世界の岡崎産業 さん 2022/06/06 月曜日 22:10 評価 #5457915

    5号機からですがステージ移行で違和感があるのはBC当選が多いですね

    佐屋路⇔七里の渡し、赤ステチェン佐屋路or七里の渡し、花火柄ステチェンetc
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT