| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5309727】が含まれるスレッド

中々出ないプレミアについて アスコルビンサン さん 2020/11/08 日曜日 19:28  #5309111
最近のダイイチの動画にて、廻のプレミアが多数紹介されて居たので過去に質問があった物について

1.パチパチ柄は出た時点でプレミア扱いのようです。
2.リーチ後の金予告については、上下の帯・字幕の金文字・紙のにぱー一杯がプレミア
3.リーチ前ミニキャラの梨花は「にぱー」はプレミア
4.L5発症予告の鉈落ち時のレナの笑い声が出るのはプレミア
5.リーチ後半にK1の赤文字で出るカットインはプレミア(超レア)

一部抜粋ですが以上の物はプレミア扱いの様です。

  1. ひゃくさい さん 2020/11/10 火曜日 16:42 評価 #5309590

    リーチ中のにぱー手紙はハズレるって言ってた奴居た気がする
  2. ちっきん さん 2020/11/11 水曜日 04:55 評価 #5309727

    user image公式曰く チラシ にぱープレミア演出らしいです
  3. 変態隠しモード さん 2020/11/11 水曜日 23:33 評価 #5309935

    先日公式のつべでプレミアてんこ盛りやってましたね。

    それはおいといて、自分は「教えて黒梨花」とか日記帳(本?)をめくった時のセリフなどの文字で、「これプレミアじゃね?」っていうのがいくつかあります。

    ※既出ならすみません
    ・質問:この変動が全回転って本当ですか?

    黒梨花:そうなのです。気長に待つのですよ〜

    ・圭一(多分)うおおお〜梨花ちゃん、俺だー!

    黒梨花:ちょっと何言ってるかわからないです〜

    ビタ当たり

    ・本めくれ雅セリフ:店員さんの出番ですね

    ビタ当たり

    いかがですかね?
  4. こめっと さん 2020/11/12 木曜日 04:30 評価 #5309974

    黒梨花のノートめくり後のコメではもっと濃厚演出がある気がします。
    自分が見たのでは、
    「この◯◯は大一商会の提供でお送りします」
    ですね。◯◯では変動と大当りを見ています。
  5. アスコルビンサン さん 2020/11/12 木曜日 09:06 評価 #5310013

    教えて黒梨花とノート予告はしれっとプレミアなの多そうですねぇ

    動画にはノート予告のベルンカステルの魔女?の説明もプレミア扱いだったので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT