| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5233423】が含まれるスレッド

一撃のスペック バッチ さん 2020/01/07 火曜日 21:51  #5233423
初打ち、初当たり3回、総大当たり回数7回の台を40回転から。
150回転程回して緑保留からいきなりLV5にいって当たりました。
はっきりいって通常時は全く楽しくないと思います。
無駄なボタンプッシュや、当たりに絡む事のない予告のオンパレード。
間がいいわけでもないので、エヴァのシトのように楽しむ事もできませんでした。
大当たり後ですが、隠しモード?は前回とほぼ変わらない形。
目新しさはありませんが個人的に好きだったのでOK。
ただ、新台なのだからもう少し何かしらほしかった。
絆モードはAKBのジャンケンなみに組み合わせによって信頼度が変わるので何が熱いのか全然わからなかった。
結局、組み合わせよりも他の予告で楽しむ様な出来栄えになってると思います。
スペック的には良くも悪くもあると思いますがあくまで一撃が出る場合があります。
34連、32000発程でました。
画像は途中のやつです。
勿論、たまたま上手くいった例ですがこういう波の台だと感じてもらえればと思います。
通常時が楽しくないので、3千円くらいで宝くじを買う感覚で打つ様な台かもしれませんね。

  1. ビルビバリー さん 2020/01/08 水曜日 06:55 評価 #5233502

    初めて投稿される方なのかも知れませんが、何連したや収支報告などは、掲示板が荒れてしまうので、やめた方が良いと思いますよ。

    継続率が最大88%あるので、運が良ければそれだけ連チャンする事もあると思います
    よ。出来れば前作と演出面が一緒なのか?とか、新しい演出は良いか微妙なのか?とか教えてほしいですね。
  2. グリセリン さん 2020/01/08 水曜日 07:09 評価 #5233506

    それだけ出たら楽しそうなもんだけどなあ
    演出の組み合わせとか、さっきこれ当たったけど今回どうだろうとかワクワクしない?
    期待度調べてみたりとかさ!
    通常時が楽しい台ってなんだろう?
    当たってる時が1番楽しいしむしろそこ目指して打ってるんだもん打つなら楽しもうぜ!
    新台だから新しい演出くれって言うけど台にナタが突き刺さってる時点でもうすごい時代だよ!笑
  3. マイトん さん 2020/01/08 水曜日 09:42 評価 #5233523

    誰かが真っ先に叩くんだと思って見てたら寛容すぎる返信で草生えたわ
    なんだろ、もはや開発者も
    ナタでも刺してみる?
    お、面白いなそれ!
    ぐらいのテンションで刺してそうだわ
  4. リゼロ好き。 さん 2020/01/08 水曜日 10:59 評価 #5233544

    感想と連チャン報告くらい良くないか?自分は先行で打ったが台のイメージ掴むために連チャンや出玉(偏り等色々あるわけだし) は知りたいが
    そもそも収支書いてないんだし
  5. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/08 水曜日 11:03 評価 #5233546

    出玉書いたらそれはもう収支報告なのだがね・・・
  6. HUFUFU さん 2020/01/08 水曜日 11:50 評価 #5233558

    収支報告云々言ってる奴ら、そこまで突っかかる内容か?w

    パチンコの掲示板である以上、「出玉は〇発ぐらい。」「〇時間で〇発ぐらい」的なのは多少は入っていいんじゃないの?
    むしろ時間効率とか〇連で〇発ぐらいってのは参考になると思うけど

    出玉画像貼って「〇連でこれしか出なかった。くそつまらん」みたいな収支報告、日記、批判 ”だけ” の内容だったら分からんでもないが。。

    スロ板のほうでは出玉報告に対して「夢がありますね」とかポジティブなレスが多いんだが。。
    パチ板の住人は心が荒んでる人多いよね^^;
    ルール違反とか癇に障るってんなら、スルーして運営に報告すればいいのに
  7. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/08 水曜日 11:54 評価 #5233560

    >>パチンコの掲示板である以上、「出玉は〇発ぐらい。」「〇時間で〇発ぐらい」的なのは多少は入っていいんじゃないの?

    その通り、パチンコで気になるのって出玉速度だけだしさ
    ただ確率モノである以上出玉表記は避けた方が良い
    収支に繋がる報告は身を削る勢いで金入れて当たらん人から突然噛みつかれるもんなのや
    スロットが寛容なのは設定機だからやで
  8. 経っへ さん 2020/01/08 水曜日 13:15 評価 #5233585

    これでも相当出た方だろうから、
    やはりスペック的に厳しいな
  9.  閃光の銀狼 さん 2020/01/08 水曜日 13:31 評価 #5233593

    こんちは。
    今まで見た中では、45連で38850玉っていうのが最高でしたな。
  10. ビルビバリー さん 2020/01/08 水曜日 13:52 評価 #5233600

    無駄に荒れない為に返信したのですが、ダメでしたね。投稿者に質問とかは無いのですかね?
  11. そーらんあれま さん 2020/01/08 水曜日 14:41 評価 #5233612

    とりあえず
    収支報告で何万発何万勝ちましたて書いて荒れてるの何度も見たことあるけど、削除されたりとかは見たことないので批判してる人は無視でいいと思います

    ちなみに無視されて何度も批判繰り返してた人が赤食らってたの見たことあります
  12. 経っへ さん 2020/01/08 水曜日 17:28 評価 #5233658

    user image収支報告はアウトやな。
    単なるとまでは、ぎりならんような
    内容かな。でもほぼ日記みたいやけど笑
    いわゆるグレーか
    まぁ、書かないに越したことはないとは
    思う。
    注意喚起もアウトみたい。
    つまり俺もアウト
  13. T.H国 さん 2020/01/08 水曜日 21:48 評価 #5233725

    見て見て
    羨ましいだろ 俺って凄いだろ

    そう思っていれば腹も立つまい
  14. ぜんまい さん 2020/01/09 木曜日 09:13 評価 #5233866

    新台のうちは大量獲得の収支報告は情報だと思いますよ

    ただ画像は絶対欲しいですが、大量負け報告も欲しいですけどw
  15. ぽんたぬき さん 2020/01/09 木曜日 10:07 評価 #5233870

    何万発出たって書かないで何連した程度に書いてくれれば荒れない気がするな。結局自慢話は誰も聞きたくないだろうし、書いた本人も批判されるだけだから誰も得しないよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT