| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5468212】が含まれるスレッド

一日100ラウンドなんて達成出来るの? ともった3 さん 2022/07/24 日曜日 06:22  #5468212
皆さん、こんにちは。
日々の激闘お疲れ様です。
久しぶりの投稿になります。

昨日、同じ台で一日3回の昇天を達成する事が出来ました。
勿論、こんな事初めてです。

初当たり6回で、AT5回と言う展開にも恵まれましたが、
その内一回は激闘ボーナス中「赤7」が降臨しての北斗揃いでした。
バトルボーナスは11連で終わり、魂一つも貰えず約800枚程で通常ATに突入、
1200枚超えるまで4連続で最終レバーONで「ケーン!」と「流れ星」に助けられて辛うじて継続と言うヒヤヒヤものの展開。

朝10時過ぎから始めて、夕方6時前に2連続で激闘ボーナス敗退して体力気力が尽きて退散しましたが、合計83回ラウンドでした。

これだけ恵まれた展開で、この回数です。
マイスロミッションNo.21 
「TOTAL100ROUND突破!」
これ、どうやって達成出来るの?(笑)

  1. ともった3 さん 2022/07/24 日曜日 06:29 評価 #5468214

    user image北斗揃い・昇天2回をマイスロに回収する為、一旦QRコードを読み込んだ後に、
    3回目の昇天をしたので、再度読み込みしたので、その画像も添付します。

    しかし、どう考えても低設定挙動です。
    毎回の様に、600断末魔や700天井まで連れて行かれます(笑)。
  2. 片仮名欅 さん 2022/07/24 日曜日 22:13 評価 #5468391


     ともった3 さん 一日3回の昇天おめでとうございます。
    初期ならトモカク、今そんな偉業を達成出来るなんて凄いの一言ですね。
     私なんぞは、一日同台での2回昇天が記憶に無いですし、
    違う台でも一日2回が最高だったと思います。

     マイスロミッションNo.21、私もこれだけなんですよ。
    99%までいってて、その後にチャンスも何度かあったんですが結局達成出来ていません。
    やっぱり早い時間帯から5・6確信出来た時以外はムズイんじゃないでしょうか。
    一度だけ朝から強ATが調子良く当って、途中銀トロ及び終了カイオウ画面確認ってことがあったんですが、
    そんな時に限って夕方から、どうしても外せない用事があったんですよね。
     
     これは以前この板に書いたんですが、私の天昇初打ちの日、
    あるホールのカウンターで大当たり回数203という数字を見ました。
    そのホールは導入2・3日目で、私は近くの導入初日のホールで打っておりまして、
    閉店間際に様子見に来たら、全然自分の行ったホールより出てたので、失敗っていう思い出です。
    あの203っていう数字は激闘ボーナス回数込みの数字でしょうが、それでも優に100ラウンドは超えてたでしょう。
    あの時閉店QRが取れてれば、今でも経過等を見ることが出来たんですが。
    これは私が忘れたとかではないんですよ。
    その台は空き台だった(閉店間際だから、当たり前っちゃ当たり前)んで、
    私は座って、生まれて初めて閉店QRを取ろうとしたんですが、
    まだ準備出来てませんてな感じで、読み込めても取得は出来なかった様な記憶です。
    ホールのグラフや履歴は見たと思うんですが、全然記憶に残ってません。
    多分知識不足で、大まかな設定推測(5か6か?)も出来なかったんでしょうね。
  3. ともった3 さん 2022/07/25 月曜日 11:28 評価 #5468500

    片仮名欅さん
    早速のお返事有難う御座います。
    最近、掲示板の更新が少なく(しょうがないですよね。稼働開始から2年以上経っていますからね)、返事来るのも遅いだろうと覚悟していましたから、早々と反応が有り嬉しいです。
    しかし大当たり回数203って・・・(笑)

    早速、翌日(昨日)も行きました。

    私、AT終了後1ゲーム即やめせず、翌日朝一に出向いた際に設定変更されていないか確認する為、数ゲーム廻して退散するんですが、そのままの状態で放置されていました。
    しかも台上のデータカウンターは、激闘ボーナス初当たりも含めた数字で「100」は超えて目立った上に、夕方6時前に退散してあと5時間も有ったにも関わらず・・・。

    何て分かり易い店なんだ!?

    挙動もまるで昨日と一緒(笑)
    たまに早い初当たりも有ったけど、そう言う時は決まって獲得枚数が少ない。
    そして毎度の様に天井付近まで連れて行かれる。
    けど、深い所まで連れて行かれると、ATさえ当選すれば獲得枚数も比例して多くなる。

    おかげで、昨日も同じ台で昇天しました(獲得枚数が少ないのは、1200枚を超えて継続して昇天モードを確信してからマイスロ入力したからです。)。

    きっと、低設定(恐らく1)だからこそ、
    ATレベル2が選択され易く、
    かつ1200枚を超えて昇天モードに突入したんだと思われます。

    確かに、毎度の如く600断末魔や700天井まで連れて行かれると、気が滅入る事も有り大変疲れますが、偶然設定で解析通りにATレベル1を選択され易くなり700枚前後で終了するよりはマシなのかな?と思ったりします。
  4. ともった3 さん 2022/07/25 月曜日 11:32 評価 #5468502

    user image昨日の実績が、添付されていませんでした。

    大変失礼致しました。
  5. はぐれこあら さん 2022/08/16 火曜日 21:26 評価 #5473763

    user imageマイスロミッションNo.21 
    「TOTAL100ROUND突破!」の突破履歴ありましたのでマイスロ画像添付します。
    自分が達成できたのは運よく設定6ツモって長時間回せたので何とか行けた感じです。
    ATレベル1でROUNDが8や9でも、数こなせば…ということかと思いますが
    設定入らなくなった今ではかなりの難易度になるのではないでしょうか?

    余談ですがマイスロミッション残1のアミバが全然出てきてくれません…
    どういうタイミングで出てきてくれるのでしょうか?
    人影→トキ出現はもうお腹一杯です
  6. 片仮名欅 さん 2022/08/17 水曜日 03:32 評価 #5473851

    user image
     はぐれこあら さん 今晩は。

     >設定入らなくなった今ではかなりの難易度になるのではないでしょうか?

     その内、長時間打てる時に朝から高設定ツモれることもあるんじゃないか?と、甘い考えでいましたが、
    そんな機会も無く現在に至っております。
    今では可能性がある時に粘り倒していれば良かったと、後悔しきりです。

     それはともかく、アミババトルについてです。
    記憶はもう無いんですが、連続した画像を撮ってましたので添付しておきます。
  7. 片仮名欅 さん 2022/08/17 水曜日 03:33 評価 #5473852

    user image
     ユリアが空を見上げて、
    死兆星が見える演出でしょうね。
    そしてPUSH出現。
  8. 片仮名欅 さん 2022/08/17 水曜日 03:33 評価 #5473853

    user image
     PUSHを押したらアミバ出現。

     人影から出てくるアミバは逃げる気がします。
    逃げると言うかアミバが去っていって、
    その後のゲームで再度人影からトキ登場、というのが定番と感じます。

     参考になれば幸いです。
  9. てつ12 さん 2022/09/23 金曜日 16:24 評価 #5482862

    user imageはじめまして、低貸ですが、100ラウンド
    行った事あります
    設定4だと、400代で、
    ほぼ激闘ボーナス行くので1日打てば
    100超えることは、多々あります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT