| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5447007】が含まれるスレッド

天昇ラッシュの枚数保証 レム睡眠 さん 2022/04/16 土曜日 20:35  #5447007
先日運良く低貸でATを取れたため、ベルをある程度わざとこぼし、枚数の保証のようなものが無いから確かめてきました。

打ち方としては、激闘ボナは通常通りナビに従って消化。突入時点で80枚程度獲得している状態だったため、その後は枚数が70〜100を維持するようにベルをこぼしてきました。

結果は画像の通り、よくある弱ATのようなセットで終了。ATの弱くなり方もいつも通りでしたし、枚数保証的なものはなさそうす。

ちなみに最近AT獲得枚数の最低を更新しまして、2セット5ラウンドの315枚を経験してきました…。まあ、枚数保証は無いんでこんな事もあるんでしょうけど、赤7直から最低保証で終わったりしたら250取れないなんて事もあり得るんですよね…。

皆さんATの最低獲得枚数ってどれぐらいですか?300未満で終わった猛者の方っていたりします?

  1. 空き缶2個 さん 2022/04/17 日曜日 12:57 評価 #5447159

    レム睡眠さん
    皆様 こんにちは

    本文読む前に添付画像見たので
    びっくりしました笑
    低貸ならではの実験ですね

    400枚台の終了は頻繁にありますけど、
    300枚台は今まで2.3回くらいですかね
    流石に200枚台はありません

    私は枚数ももちろん重要ですが、
    (終わり方)の方がもっと重要かもしれません
    最初の継続確定セットは修羅を選択しますが、それ以降は世紀末を選択します
    まあ、終わり方って言っても
    変な終わり方しなければある程度は納得できるんですけど、例えば激闘までステージアップしたのに負けて終わるーとか、レア役の50パー取れずに負けーとか
    その辺ですかね
    1,000枚超えても変な終わり方すると納得いかないですね私の場合笑
  2. 片仮名欅 さん 2022/04/17 日曜日 16:47 評価 #5447186


     レム睡眠 さん 有言実行有難うございます。

     枚数ではなくて激闘ボーナス中の様に、ナビ回数なのかもしれませんね。
    私の最低は多分#5318728に添付した330枚だと思います。
  3. レム睡眠 さん 2022/04/20 水曜日 18:07 評価 #5447878

    皆さんお疲れ様です。

    >空き缶2個さん
    200は流石に無いですよね。経験したらしばらく固まりそうです。

    変な負け方をすると納得できないというのはすごく分かります。上記の最低記録も激闘ステージのラオウで負けだったので…。最近覇道ステのジャギにもよく逃げられるので、安心できるタイミングが無くなってきました。


    >片仮名欅さん
    300前半終了キツイですよね…。区間開始直後の赤7でもない限りマイナス収支になるので勘弁して欲しいです。

    ナビ回数の保証というのは考えてもなかったです。ただこれだと、どうやっても検証できそうにないですね。素直に300枚は出るくらいに思っときます…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT