| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5446673】が含まれるスレッド

設定4? 北斗を愛するもの さん 2022/04/09 土曜日 13:13  #5445449
かなり久しぶりですね。

この台の設定4もなかなかキツイ部分がありますよね。

浅いゲーム数で断末魔で当たってくれるのは設定4の良さだと思いますが、一度ATに入ると、有利区間引き継ごうが1戦目であっさり負けたり…

他の方が同じ台を打ってて小役レベルが8あったので、これはラッシュ入っただろうと思えば3戦目で負けてしまう…確かリプレイは一度引いてたと思います。

その後自分が打って、小役レベル1でラッシュに入れることが出来ましたが自分の感覚での設定4はラッシュに入ると2スルーはほぼ確実。4スルー目でだいたいラッシュに入るって感じですかね。

ラッシュ後非有利区間で赤7直撃出来たらすぐ辞めていいと思えました。

設定示唆はジャギと銅トロくらいしか出なかったです。

皆さんの設定4の感覚はどうでしょう?

  1. 片仮名欅 さん 2022/04/09 土曜日 18:12 評価 #5445495


     北斗を愛するもの さん 今日は。

     現在は長時間勝負の意識が薄いので、明らかに6以外は奇数の方が良いですね。

     以前も、私自身が高設定っぽくて偶数っぽいと判断した台は、
    かなり設定4の可能性が高いと思いますが、決して好んではいませんでした。
    6回の激闘ボーナス中5回がRUSHにつながってるのに、グラフは横這いなんてのもありましたし、
    演出等の全てが楽しかった初期を除けば、ストレスを感じることが多かったと思います。
  2. レム睡眠 さん 2022/04/10 日曜日 12:51 評価 #5445647

    北斗を愛するもの さん

    お疲れ様です。
    自身の設定4のイメージは、激闘半分近く勝てるけどATが弱すぎてキツいって感じです。

    普段打ってる低設定と比べると確かに2週目の激闘が突破しやすい為、低レベルでも絶望しないでいいんですが、ATはほぼ700行かず終わりのためまあ増えない。一度終日打って通常7000GのAT11回、結果-500枚なんてこともありました。

    とはいえ低レベルの激闘が捨てゲーにならない(特に2週目)ので、下を打つよりかは4を打ちたいですね。

    ただ、弱ATの獲得期待枚数は明らかに嘘だと思っている為、B天行けば勝ってトントン、負ければマイナスなのが一番キツイです。(2なら6回に1回は強ATがあるのでまだ希望がある)
  3. 北斗を愛するもの さん 2022/04/10 日曜日 17:52 評価 #5445679

    片仮名さん、レム睡眠さんお疲れ様です。

    やっぱり設定4ではキツイですよね。

    差枚がプラスになりにくいなら打つメリットがないですもんね。

    片仮名さんもおっしゃるように奇数設定ならまだ希望が少しありそうですね。
  4. CHASER さん 2022/04/14 木曜日 22:38 評価 #5446673

    user imageマイスロ履歴を見ると、マイホは20年10月に撤去されてますね。

    4は1・3週では当たらないイメージで、2・4週でしか当たらないような記憶しかありません。
    偶に完走すればよいのですが、4で完走した記憶が無いですね?
    毎回600枚前後で終わり地味だったような・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT