| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5416345】が含まれるスレッド

ラッシュ後の100G以内の断末魔 空き缶2個 さん 2021/12/23 木曜日 21:56  #5416345
皆様お疲れ様です
連投失礼致します

本日、朝からおは天
ラッシュ突入
ラッシュ終了画面ラオウ
ラオウは久しぶりに見ました
続行
おそらく、設定5かと思います
高設定の挙動は
ラッシュ後100G以内の断末魔に当選、レベル1で突破しました。
奇数回での100G以内の断末魔当選は自身3回目ですが、やはりこの挙動はかなり高設定の可能性が上がると確信しました。
添付画像の通り、差枚は大した事ありませんでしたが、1日楽しむことができました。
なんか、ただの報告でしたが、自分がいつも打ってる台はなんなんだろう?と思ってしまいました。

  1. 片仮名欅 さん 2021/12/24 金曜日 22:22 評価 #5416628


     今晩は。

     今時終日楽しめるなんて羨ましいですね。
    序盤の挙動が高設定でも、序々に失速してトータルでは低設定っぽいことなんてよくありますから、
    それこそラオウ終了画面や、奇数回での100G以内の断末魔当選等がないと現在は追うのが怖いです。

     ラオウ(私の場合はカイオウですが)画面は、設定5の期待度大幅UPってことで、確定って訳ではないんですが、
    追っかけて、アカラサマに失敗だったってことはあんまりないです。
     
     奇数回での100G以内の断末魔当選は、とにかく体験出来たら全ツッパと固く誓っているんですが未だに未経験です。
    なので二重に羨ましいです。

     逆に言えば、最初に小役レベル1で突破したりしても、結構そのまま捨てちゃったりしてますので、
    その中には高設定があった可能性もありますが、
    それ以前に追っかけて失敗ってのを散々体験させられたので、今に至ります。
    でもまあこのスレで少し希望が見えた気がしますから、
    次に低レベルのはずれ/ベルで突破なんてあったら(高設定っぽかったら)、追っかけてみようかなと思いました。
  2. 空き缶2個 さん 2021/12/25 土曜日 19:54 評価 #5416811

    片仮名欅さん
    こんばんは

    普段、ラッシュ終了画面は
    シンかサウザー
    たまにジャギ
    ってところです
    まあ、最高設定3がいいところのマイホでは
    レイなんて年に数回
    先日ラオウを見た時には
    サウザーの顔と見間違えたかと思うくらいでしたから笑
    しかし、ラッシュ突入率とか、ハズレベルでの継続とかが頻発すると、高設定を期待してしまいます
    だいたい、やっぱり3だたかーってパターンですけど、こればっかりは回さないとわからんですよね
    1,000枚出たらだいたい即やめしますけど、ラオウかレイが出た時はやめれないです
    因みに2日経った今日、この台回したんですけど、初当たりラッシュが昇天、その後のラッシュでレイがでました。打った感じも2日前と同じ感じだったんで、据えかもしれません。
    回る時は500枚で700g回るし、回らない時は400g
    そういうところも設定5、のような気がします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT