| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5247796】が含まれるスレッド

通常時の あみーばー さん 2020/02/18 火曜日 21:59  #5247787
リンの水浴びは中チェ確定演出ですかね?もちろんサバなしです
  1. 北斗の為に さん 2020/02/18 火曜日 22:26 評価 #5247796

    user image自身中段チェリー以外見たことがないので、今のところは中段チェリー確定でいいと思います。
    他にはケンシロウの石碑演出もですね
  2. あみーばー さん 2020/02/18 火曜日 22:36 評価 #5247803

    そんなのもあるんですね!
    最近マイホでも設定を使ってるのが分かり5万G弱しか回してないのですが、初見だったものできになりまして(^^;
    確かにそれなりに強い演出でも、え?弱チェ?って時ありますもんね…
  3. かつじろう さん 2020/02/20 木曜日 00:02 評価 #5248203

    >北斗の為に さん
    これは凄いなあ。複数魂獲得、本前兆を通り越して(有り得ないけど)AT当選まで行って欲しいくらいの偉そうな演出ですねw
    自分も画像を録れるように精進したいと思います!
  4. 単なる小遣い稼ぎ さん 2020/02/20 木曜日 18:07 評価 #5248447

    おそらくそれらの演出は強チェ+断末魔本前兆確定だと思います。違ったことある人いるかな?
  5. とのまたかゆき さん 2020/02/20 木曜日 19:50 評価 #5248481

    僕もリン水浴びや強そうな演出での強チェなら、断末魔はとりあえずきてくれるんだなと安心してみています。あとは、本前兆中なら他のチャンス目やスイカの時でも強めの演出がきてくれるような気がしているので、とにかくなるべく強めの演出を期待してますねあのゾーンでは。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT