| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2シリーズ」

記事番号【5485909】が含まれるスレッド

義風堂々チャンス (´・ω・`)、 さん 2022/10/08 土曜日 11:34  #5485909
初当たりは軽いのにほんとにラッシュ入らない。。
金パネル待ちですか?
赤で巻物2個でも入らないしキツすぎる?

  1. 彼に従え! さん 2022/10/08 土曜日 12:13 評価 #5485919

    ぶっちゃけ、何が来ても外れるし、何も無くても当たるから、、、期待して見ると疲れるのよね。

    赤パネルに巻物2個使って外れたことあるし、
    巻物4個でも別々に使われて全滅したことあるし。かと思えば青パネルにチャンスアップなしでフツーに当たるし。

    強いて言えば、巻物経由じゃないチャンスアップ出ると期待出来るかな。赤文字とか可動帯赤とかは巻物経由だと空気だけど、ノラで出てくるとそれなりに当たりますし。後は赤ボタンは8割くらい当たるのでそれ待ちかな?
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/10 月曜日 20:58 評価 #5486452

    ブレーンがおっしゃられているように、
    ゴミかと思った青パネ緑パネのCU崩壊とか、
    (赤)ロゴ落ちのみとかのでドーンて当たる。
    金以外(当確絡み以外)はマジで何でも当たるし何でも外れる。

    にしても…4個別々で滅とか…
    強者過ぎんかね…(;´A`)
  3. 人相悪い慶さん さん 2022/12/11 日曜日 23:06 評価 #5499209

    わいも4個別々で使われてハズレました・・。
    さすがにモロタと思ったのですが
    ニューギン作という事を忘れてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT