| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pルパン三世〜神々への予告状〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pルパン三世〜神々への予告状〜

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< Pルパン三世〜神々への予告状〜 >>

▼対象機種
Pルパン三世〜神々への予告状〜
Pルパン三世〜神々への予告状〜甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
千客万来頂MAX turboについて あみあみどあ さん 2022/12/13 火曜日 22:52 評価 #5499702
この千客万来頂MAX turboですが、詳細わからないのですが、2or4or8or10のラウンド+残保があったら追加されてく感じなんですか?
サイトでは turboが画面にある限り続くとは書いてあるのですがそこの詳しい抽選等が書いておらず誰かご存知の方、もしくはこれを引いた方どれくらい続いたか聞きたいです。
ちなみに自分は10+2で取ってました

  1. CHASER さん 2023/12/21 木曜日 11:15 評価 #5578288

    10R引いた時に、千客万来 頂MAX TURBOが表示され+残保1で2Ror4Rで終了し、通常のGOLDEN TIMEに移行しました。
    詳細は判らず、15連で終了したけど10R引いた時の一部じゃないですか?

返信する

ルピン甘デジ ルピン参上 さん 2022/10/06 木曜日 23:54 評価 #5485607
赤ホ、疑似3、タイマー切れ時銭形群予告
クライマックス
これでもかってくらいの立直で外した

  1. ルピン参上 さん 2022/10/06 木曜日 23:55 評価 #5485608

    追加でタイプラ付き
    最終ジャッジボタンは緑です
  2. 衰退業界終わり さん 2022/12/26 月曜日 22:58 評価 #5502127

    安心してください。
    ごじゅっかい以内にタイプラ2回連続ではずしたぞ!保留変化しなかったから怪しいと思ったら案の定。
    その後無事に700オーバー嵌まりの単発でしたとさ。
    ホントに甘かよこれ。

返信する

ロングRush ルパンむふふ さん 2022/09/06 火曜日 10:26 評価 #5478551
1回目はトリガーぶっぱなした時に振動が
何回もきて赤保に発展、演出前のボタンは
真っ赤、クライマックスで最終ボタンは
赤の演出だったので当たる!と思ったら
外した
数回回して再びのロングRush
3回くらいトリガー打ったがなにも変動なく1人立直の外れでした
その後、剣が刺さるお宝保になりましたが激熱でもなんでもないんですね
自分が300はまって止めた後、直ぐに座ったじいさん、1発目で赤保からのたいぷら
不二子は荒野で即当たり、即引き戻し、鬼連62回笑い


    返信する

    ゴールデンタイムスルー ちんくさ さん 2022/08/22 月曜日 04:15 評価 #5475067
    みなさんST入ってスルーするの体感どれくらいありますか?自分の場合は、最近ほぼスルーしました。前に打って1ヶ月経って気を取り直してリベンジしたのですが、st中当たらず小さいカモメが飛んできて終わりました

      返信する

      これはずすんだ ルパン0世 さん 2022/08/17 水曜日 12:25 評価 #5473922
      ルパンチャンスタイマー付き赤ホ
      確実に当たりでタイマーやと思ったけど
      普通に外した


        返信する

        激熱? ゃっちゃん さん 2022/07/02 土曜日 15:52 評価 #5463150
        ヘソの下IIIがキュイ〜んって風が出てきて
        開いて、疑似3、普通タイマー60秒、赤ホ
        タイマー切れ時に銭形群予告、次元と五ェ門の共闘立直
        最終ジャッジボタンは緑
        外れました、その後、300回転まではまってレベッカ雑魚立直で当たって31連
        熱めの立直より雑魚立直とか銭形歌舞伎のほが当たりやすいとおもお

        1. ルピン777世 さん 2022/07/10 日曜日 01:54 評価 #5464989

          疑似3、不二子ZONE、タイマー80秒?
          くらいあったかな
          甘デジなのにケッコ〜熱いやつ外すくせに
          キャラ系雑魚立直とか歌舞伎が何故か当たりやすい、9割?嘘嘘笑いあの継続率で?
          ならチャレンジ引き戻し→打ちで100回転ほしい

        返信する

        銭形歌舞伎での当たりパターン 09922 さん 2022/06/12 日曜日 01:52 評価 #5459129
        多過ぎません…??

        何度か打ち込んで初当たりも取れてるんですが、ほぼ当たりパターンが銭形歌舞伎で当たるのは私だけですかね…??
        10回当たって8回銭形歌舞伎で当たるくらいの頻度です。どんなに金やらタイプきて熱くてもボタン当落外れ→銭形で当たる、のパターン。

        違う日だろうが別の店だろうが打っても銭形歌舞伎の当選が多過ぎるので、質問させて頂きました。
        皆さんの体感としてどうでしょう…?

        1. 風穴 さん 2022/06/12 日曜日 03:32 評価 #5459133

          ライト設定付きと甘どっちですかね?

          自分はほぼ甘スペックしか打ててないしそこまで打ち込めてないのであくまで体感ですけど7:3くらいで数字揃いが多いです。

          甘スペックは銭形歌舞伎の方が圧倒的にST直撃が多い分、毎回歌舞伎で当たってほしいくらいです。
        2. 引き弱すぎマン さん 2022/06/12 日曜日 08:09 評価 #5459144

          甘デジの方ですが僕もそう思っていました、個人的にですが大当たり占有率が半分程を占めているので、共闘やクライマックスが期待度の割に外れる事が多い気がします。
          ただ中途半端な予告の時はそれらのリーチに発展するよりも、歌舞伎チャレンジに発展した方が当たりに繋がっているので煽りこいと思っています。
          設定付きの方はそんな感じしなかったんですけどねぇ。

        返信する

        逆に清々しい あるサクサク さん 2022/06/09 木曜日 20:03 評価 #5458662
        演出バランスが吐き気催すくらいゴミですね
        ほんとよくこれで販売できるなあと感心しました


          返信する

          不二子 あなまつ さん 2022/05/04 水曜日 17:03 評価 #5450782
          甘で不二子ゾーンははずすわ金もはずすわ
          この店どんなヤバい
          あとで動画と店名を公開します


            返信する

            すごいの外したわw 注日記帳 さん 2022/03/04 金曜日 13:08 評価 #5436776
            変動開始タイマー→駆けつけチャレンジ タイマー0で一気に擬似3
            擬似3
            2個目赤タイマー、風車金 タイマー発動でトリガー不二子ZONE
            タイトル赤 共闘赤カットインハズレ

            赤タイマーだけで激熱なのに
            結構打っててわかるけどさすがにこれ当たってよかったやろwwルパンはカスタムないとホントダメだわ


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT