| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳 極シリーズ」

記事番号【5185900】が含まれるスレッド

釘の状態 久しぶりガロ さん 2019/08/20 火曜日 17:57  #5185518
○犯下松店での初打ち報告になります。

1k14回転(ボーダーマイナス10前後)の異常釘だったのですぐ帰りましたが。

通常時保留変化が2回(点滅のみ)でしたが、最近の中では変化が少ない印象です。

保留は変化せずともバトル発展し、タイムストック後の最終あおりまで行きますが、当たらないのは過程で把握できます。仲間のストック次第です。

それよりも、新台で異様な釘の店は名前どんどん晒していくべきだと考えているのは私だけでしょうか??

  1. バル777 さん 2019/08/20 火曜日 18:25 評価 #5185526

    あんただけなんじゃないの?新台は出さないといけないっていう決まりもないし
    新台初日出してあとで回収にしたら新台初日しかこない奴が勝つだけで常連客がその分損するだけだしいいんじゃないの?
  2. 平田川 さん 2019/08/20 火曜日 18:56 評価 #5185534

    さらすのは勝手だがここはそういう場所ではない
    出直してこい

    そしてすぐ帰ったんならなんの参考にもならない
  3. 求めるも無駄 さん 2019/08/21 水曜日 00:33 評価 #5185654

    こんばんは

    久しぶりガロさんは、千円辺りの回転率が悪い〜て話しているので、バル777さんの出す出さない〜て話は見当違いなのでは?と思います。アタッカーまわりの方は言及していないので


    平田川さんの言う通り、ここは晒す場ではないので他のコーナーで立てればいいと思います。
    ただ、皆さんのホールはこの機種をどんな扱い方をしていますか?っていう質問ならばここでも良いとは思います。

    平田川さんもまたこういったスレか?と思われたのかも知れませんが、出直してこいはちょっと強い言い方かな?と思いました。
    ただでさえ書き込みや閲覧が減っていく傾向にあると思うので少しやんわりと伝えてもらえたらなと思いました。
  4. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/21 水曜日 17:41 評価 #5185879

    横からすみませんが、
    言わないorやんわり言うではおそらくこの類いの書き込みは減らないのですよ…

    コメントしようが無い連チャン自慢スレがどの新台でもほぼほぼ建てられるように…
  5. シュガーリッチ さん 2019/08/21 水曜日 18:52 評価 #5185900

    user image連チャンしたんですよ、、
    本当に、、、
    69連チャン
  6. 毛抜きで抜いてる さん 2019/08/21 水曜日 19:28 評価 #5185915

    新台だから出ると思って行く奴が悪い。

    頑張って下さい。笑
  7. 子汚内蔵 さん 2019/08/21 水曜日 22:48 評価 #5185971

    昔から、ここの掲示板はパチンコ関係者ばかりですよ
    極悪釘とか極悪設定ホールはどんどん晒しましょう
    スロットで設定1丸分かりなのに連発するホールは
    すぐ客いなくなってますね
    信頼を取り戻すのは大変ですよホールさん
  8. 正社員さん さん 2019/08/21 水曜日 23:59 評価 #5185997

    7>>あんた本当にそう思ってるの?なんでパチンコ関係者がこんな掲示板に書き込むか?釣りか?ばかは休み休み言え。
  9. タマモクロス さん 2019/08/22 木曜日 02:16 評価 #5186027

    強い口調で言っても無くならないですよ。現に無くなってないですし。
    運営管理が評価ボタンによる削除依頼をもっと引き受けなきゃいつまでたっても…ですよ。
    ほぼ書き逃げだからどんどんアカウントを削るしかないんですけどね。
  10. 必須おむつ人 さん 2019/08/22 木曜日 10:01 評価 #5186078

    パチンコしてるやつしか掲示板に来ないんだからみんなパチンコ関係者なのは当たり前だろ
  11. nightster さん 2019/08/22 木曜日 14:01 評価 #5186131

    あー丸半下松はね、オープン当初から客付きも数年間良かったけど最近はもうイチパチの方が客が多いホールになりましたからね。
    自分も一年ぶりくらいに行って鍵のひどさにすぐ帰りました。
    結論、行ったホールが悪い。優良店なんてまだ近くにあるでしょ。リッ◯とか。
    そこへ行きなさいな。
    晒すなんてお門違い。
  12. あらか さん 2019/08/22 木曜日 15:51 評価 #5186156

    しもまつが何区にあるのかは知りませんが回らない台は確率的にも不利だからよく回る店に行きましょう
  13. オルフェー さん 2019/08/23 金曜日 13:52 評価 #5186506

    山○県のくだ松でしょうか?
    だとすると周辺の状況は...
    お察しください...
  14. マナハサカサ さん 2019/08/23 金曜日 19:03 評価 #5186589

    今の機種は機種代高くて釘渋いのは当たり前、オカルト的に言うと出さないのが普通。
    新台出すとかいつの時代ですか?w
  15. トマト狂信者 さん 2019/08/24 土曜日 01:52 評価 #5186717

    スレ主さんとりあえず報告しました。

    釘見て打てない?
    このご時世新基準の新台で勝てると思いますか?
  16. 久しぶりガロ さん 2019/08/24 土曜日 11:09 評価 #5186791

    一部おかしな解釈をしていらっしゃる方も見られますが、皆さん返信ありがとうございます。

    私自身、ここのページにこういった内容を書き込むことがルールから外れていることは理解していますし、新台=出るなどと思ったことはありません(そもそも書いてません)

    ただ、ベース30を指針としている最近の台で店側の常套句である「釘の経年変化」も当てはまらないなか、違法である釘調整を恒常的に行っている店が無くなればいいと思い、スレを立ち上げた次第です。

    最近の台でもボーダーレベルの回転であれば遊べる仕様のはずです。
  17. パチンコは娯楽 さん 2019/08/24 土曜日 23:02 評価 #5186951

    自分が選んで好き好んで打ったんだからさ。あれこれ言うのはやめようよ。
    だったら違う台打てばいい話だし、他のホールで打てばいいじゃん。
    ここで文句言ってもしょうがないでしょう。誰もあなたのこと知らないし。
    そりゃ叩かれて当然ですよ。
  18. タマタマ三郎 さん 2019/08/25 日曜日 09:59 評価 #5187070

    nightsterさん

    鍵ってどこを見てるのでしょうか?
    どこかの鍵を見ると出るか出ないかわかるのでしょうか?
  19. さん 2019/08/25 日曜日 20:08 評価 #5187197

    主さんと17の投稿は別人ですね
    でも釘調整しないで出荷状態だと尚更回らないですよ?1k10回程度がデフォですよ
  20. 養分乙 さん 2019/08/29 木曜日 07:34 評価 #5188401

    そもそも
    劣化して初期状態に戻す以外
    釘いじってはあかんのや

    自分達が不利な状況を
    指をくわえて見てるだけのクズどもが

    投稿者の指摘は真っ当だ
    飼い慣らされた犬どもが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT