| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鉄拳 極シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鉄拳 極


 

<< 鉄拳 極 >>

▼対象機種
鉄拳 極
鉄拳 極 SWEET COMBO VER.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
三島家ストーリーリーチで Pドラッカー さん 2022/03/18 金曜日 19:19 評価 #5440501
タイトル赤って熱いですよね。信頼度5割超えるってかいてあるのですが。殲滅チャンス図柄を煽って発展すらしなかったのですが。5割の信頼度で3割の信頼度のものにすら発展しないとかあるのでしょうか?それともこれは信頼度ではなく発展期待度なのでしょうか?

    返信する

    表示と実際の出球の差異 雑魚pp さん 2022/02/23 水曜日 09:14 評価 #5434160
    表示11000発ほどで、実際の出球が8000発だったのですが、右って結構削られるものなんですか?
    この機種打つの初めてで妥当なのかどうかわかりません。
    無駄打ちはしてないはずです汗

    1. とおりすがりり さん 2022/02/23 水曜日 10:22 評価 #5434178

      妥当というかin数考慮してます?
      高継続機とか小当たり機は表記よりだいぶ少ないですよ。
    2. 打った事が無い さん 2022/02/23 水曜日 11:54 評価 #5434195

      だからin数考慮した上で妥当かどうか聞いてるのでは?
      妥当かどうかなんだから、ぶっちゃけそんなもん考慮しなくても
      この機種固有の事なんだから、打った事が無い人にはわからない事
    3. 雑魚pp さん 2022/02/23 水曜日 12:48 評価 #5434210

      お二方返信ありがとうございます。
      途中玉詰まりとかで出てきてなかったりしたので、出てきて無い分あるのかと勝手に思ってた次第です。
      こんなものということが分かりましたのでスッキリしました。
      ありがとうございました!
    4. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 19:37 評価 #5434290

      >>打った事が無いさん

      だから賞球から計算して考えろって話じゃ…?
      ミドル甘ともに完璧に無駄打ちしてなくて増減なしっていうなら11000×(5/6)で9200発くらいになるって計算するだけで終わりだろ
      しょうもないこと書くくらいだったらせめて計算してやれよ
    5. 打った事が無い さん 2022/02/23 水曜日 20:48 評価 #5434316

      クルルさん
      それ計算してやる事になんの意味があるんです?
      そんなもん賞球6、10カウントなんだからすぐわかるでしょ
      これは初めて打つから、この削りが妥当かどうかわからないっていう質問
      無駄打ちはしてないはずと釘まで打ってる
      それは普通に考えれば、スルーから電チューの間でこぼれる球はどれ位が妥当か、
      あるいはアタッカー周りでこぼれる球はどれ位が妥当か、という質問
      無駄球なしの差玉がどの位かはわかっていると思うのが普通
      打った事がある人にしかわからない質問
    6. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 20:56 評価 #5434317

      >>無駄球なしの差玉がどの位かはわかっていると思うのが普通

      初めて打つ人が賞球とカウント数を意識して頭の中で「9000発くらいあるはず…」なんて考えてるもんですかね?
      というかね、そこまで言うなら「1000発くらい減ってますね」とでも言ってやりゃいいんじゃないの?
      遠回しにスレ主のことバカにするような発言ですよ、それ。

      なによりやたら声デカく言うアンタこそこの台打ったことないから回答に批判しか出来ないんじゃないの?
    7. 打った事が無い さん 2022/02/23 水曜日 21:54 評価 #5434341

      ハンネの通り打った事ないですよ
      だから回答してませんし、できません
      別に頭の中でやらなくてもいいのでは?
      これは結果に対する疑問
      じゃあその「1000発くらい減ってますね」は妥当なんですか?
      その1000発減が妥当かどうかわからないからの質問でしょう?
      スレ主のことバカにするような発言と思ってる方がバカにしてるんじゃ?
      そもそもこれはとおりすがりりさんに対するコメント
      「in数考慮してます?」
      これだってだって遠回しにスレ主のことバカにするような発言なのでは?
    8. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 22:09 評価 #5434355

      なぜ打ったことがないのにそんなネチっこく質問し続けるんだ…?
      プライドの高さからかね…?ステハンなんだろうし気楽にやりなよ

      そもそも1000発減ってるのが妥当とかそういうのではなくて、
      自分はスレ主が10〜15賞球の台を普段打っていて、
      比較的珍しい賞球6しかないのこの台を打って
      「表示11000なのに8000発しかないんだけど本当にあってる?」
      というニュアンスの投稿をしたものと見ているよ。
      だから「スペック上での実出玉は9200ほどだけど、1000発ほど減っている」の回答は間違いではないかと。
    9. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 22:37 評価 #5434373

      >>私はそんなに変な事言いましたか?

      打ったこともないヤツが「打ったことがない人には分からない事」
      だなんてわざわざ書きに行くのは変な事としか言いようがない
      喧嘩とかそういうんじゃなくて「いやお前何しに来たんだよ…」ってだいぶ不思議に思ってます。

      で、鉄拳は電チュー開放が長くはないし正しいタイミングで打ってもこぼれることのあるタイプ(前に開く小さい板)だし
      1000発減ること自体はまぁありえる
    10. 打った事が無い さん 2022/02/23 水曜日 23:02 評価 #5434381

      「で、鉄拳は電チュー開放が長くはないし正しいタイミングで打ってもこぼれることのあるタイプ(前に開く小さい板)だし
      1000発減ること自体はまぁありえる」
      少なくとも私にはわかりませんが、これは打った事が無い人でもわかる事なんですか?
      それを言ってるだけですが
      打った事が無い人でもわかる事なら「in数考慮して」「計算するだけで終わり」なんでしょうね
    11. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 23:13 評価 #5434389

      >>少なくとも私にはわかりませんが、これは打った事が無い人でもわかる事なんですか?
      それを言ってるだけですが

      ええ…分からないならもう黙ってなよ
      それとも>>2は回答に苦言している体で実際は「そんな玉減る台なんですか?」って質問してるの?
      打たなくても払い出し9200玉あるはずが8000玉になってりゃ「あー、減る台なんだな」となるだろうし、
      実際に打ってりゃポロポロ玉こぼれるから気になる人は気になるだろう

      >>うざったいさん
      気になったからレス投げただけですし、荒立てるもなにも
      荒立つと思うなら彼が返答しなければいいだけでは…?
      貴方は何しに来たんですか?
    12. 打った事が無い さん 2022/02/23 水曜日 23:32 評価 #5434398

      だからそれが妥当なのかそうでないのかっていう質問ですよ?
      店の調整の所為なのか、この機種全部に言える事なのか、打ち方が悪いのか
      そういう質問でしょって言ってるだけですよ
      in数考慮しろとかじゃなくてね
    13. 敷島クルル さん 2022/02/23 水曜日 23:41 評価 #5434400

      >>indoaさん

      まぁ、確かに。懐かしいハンネだわ
      早いうちに右打ち長ったらしいし電チュークソだから玉減るぞとか書くべきだった

      >>打ったことが無いさん
      「1000発減ること自体はまぁありえる」って回答では不満なの?
      止め打ちで無駄玉に差が出るし、スルーとポケットによっても差が出るし。
      とおりすがりりさんは賞球ショボいしそんなもんでしょって感じで書いてますよ。

      ホールの調整をエスパーで見抜いて回答しろってことですかね?
    14. 打った事が無い さん 2022/02/23 水曜日 23:55 評価 #5434408

      そうですか?
      賞球少ないから表記との差が大きくなると言ってるようにはみえますが
      1000発削られるのは普通だよ、と言ってるのかはわからなかったので
    15. 009!! さん 2022/05/01 日曜日 15:52 評価 #5450125

      スルーから電チューの間でこぼれる球はどれ位が妥当か、あるいはアタッカー周りでこぼれる球はどれ位が妥当か、という質問

      んなもん、店の釘調整と打ち方次第だろってw(今さら

    返信する

    ブラックアウト DQかいん さん 2021/06/13 日曜日 18:28 評価 #5367586
    ST中のプチュンではないPUSHがでるパターンのブラックアウトで外れました
    初めてみた演出でMAXだと思ってましたがあれはどんな演出なのでしょうか


      返信する

      ヒステリー けいー さん 2020/10/20 火曜日 18:20 評価 #5304281
      今日ヒステリーZONE、三回入って、全部ラッキークロエリーチで、終わったんですが、あれ熱くないんですかね??
      1. けいー さん 2020/10/20 火曜日 18:23 評価 #5304282

        内拳エフェクトは、青二回、赤一回です 、赤エフェクトは期待43%て書いてたんですが( ̄▽ ̄;)

      返信する

      継続 あんかゆかな さん 2020/09/25 金曜日 18:09 評価 #5297736
      90もないなぜったい
      2連続スルーとかないわ


        返信する

        詐欺の極 打ち込みナイン さん 2020/08/26 水曜日 20:30 評価 #5290375
        まったく大当たり確率に基づいて当たらない。演出信頼度やスペックに基づいた連チャン力も無い詐欺台
        1. そのべしの さん 2020/09/14 月曜日 20:43 評価 #5294979

          ほんま
          連チャン90パーセント?
          3連
          履歴も一桁ばっか
          90パーセントないな
        2. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/14 月曜日 20:49 評価 #5294983

          user image 時短突破型だし1桁なのは仕方がないかと
          俺も前に2連やらかした

          出るときゃ出るしちゃんと90%だよ
        3. ですくあっぷ さん 2020/10/17 土曜日 17:15 評価 #5303482

          今日、等価のホールで1K22回位回っている台を打って、最初の時短で引き戻して35連しましたよ。
          出玉は12000個。

        返信する

        出玉少な! 侍シロー さん 2020/06/06 土曜日 13:18 評価 #5269973
        ライトを2度ばかり打ったがあまりにも出玉少なすぎ・・・
        甘デジの方がマックス出玉が多いってどういうこと?
        1/199なんだから1000玉は欲しい。
        初打ちで18連したが4000発あったかな・・・・

        1. パチは運のみ さん 2020/06/22 月曜日 07:50 評価 #5273454

          同じことを書こうとしてたので乗ります。
          新基準のp機になり、出玉性能は落ちました
          昨日30連以上して、10000超えませんでした 時間は3時間くらいかかり 苦痛でしかなかった 009のライトミドルも同じくらい酷かった こんな時間が掛かり見返りの少ないギャンブルをパチンコ業界は遊戯者が楽しくやってると思うなら大間違い 客離れはより進むでしょう 
        2. 彼に従え! さん 2020/06/22 月曜日 08:39 評価 #5273460

          じゃあ、打たなけりゃいいじゃん?
          と、誰かに言われそうですね。


          確かにこの機種の出玉は他のライトに比べても少ないので、その気持ちは痛いほど分かりますが。アタッカー賞球6の時点で察するべきです。

          この機種の場合、
          出玉面より、スピード感の無さが呆れますね。平均150玉くらいの獲得しかない1回の当たりを引くのに数分待たされるんじゃ堪らないですよねー。

          ちなみに1度しか打ってないです。
          嫌な台は触らなければいいだけでは?
          好きな台なら、我慢してください…
        3. 落花流水 さん 2020/06/22 月曜日 08:51 評価 #5273463

          当たりの爽快感はないので小当たりで気持ち良くなりたいならガンストの方が良いかも
        4. ヘロヘ さん 2020/06/26 金曜日 19:40 評価 #5274485

          10ラウンド当たりの時に2ラウンドから昇格って見せかけ演出が起きたけど、その時アタッカーが閉まってるから無駄玉がでるんだよね。ただでさえ出玉少ないのにヤメテよ!。
        5. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/14 月曜日 20:50 評価 #5294984

          今さらだけど>>3小当たりじゃなくてショボ出玉やな・・・

        返信する

        まず 打ち込みナイン さん 2020/05/13 水曜日 18:36 評価 #5266273
        スペックが詐欺。通常当たり確率199では無い。
        1. 命の集金人 さん 2020/05/13 水曜日 18:45 評価 #5266277

          パチンコは完全確率らしいですよ。
          どんな時も、機械的に抽選してるらしいですよ。
          噂ですけどね。
        2. プルセブン さん 2020/08/07 金曜日 11:12 評価 #5284893

          別メーカーの開発の人と話してて、何故か周期的に収束する事があるって言ってたな。
          開発中は勿論、開発後も市場に出るまで永遠回してて、データ取りするとそうなるらしい。
        3. たいやん さん 2020/08/07 金曜日 19:26 評価 #5285046

          当たり方を教えて欲しいくらいにハマる
          700はまるとか900はまるとか
        4. そのべしの さん 2020/09/14 月曜日 20:47 評価 #5294982

          シンフォギア感覚で打ったんやろう
          開発チームはべつもんやろう
          だって演出がアホだもん
        5. カナメイシ さん 2021/05/19 水曜日 23:32 評価 #5361105

          ライトも甘デジも打ったけど違いがわからなかった。リーチ発生率の悪さも保留変化の出なさも全くとまでは言わないけど同じ。クマや平八でてきてもチャンスアップがないとあっさりハズレるし甘デジならもっとその辺の演出出しやすくしてもいいんじゃないかな?出玉の増減だけを変えたライトを甘デジとして出してると言われたほうがまだ納得できますわ

        返信する

        くそST ぱくりまくりすて さん 2020/03/19 木曜日 13:01 評価 #5257685
        ライトと甘を何回もやってますが未だに右打ちの極中にあてたことありません
        リーチすらかからないんですがかかったらほぼ当たりなんでしょうか
        90%ってなんなんでしょうね

        1. そのべしの さん 2020/09/14 月曜日 20:46 評価 #5294980

          最後の4回転のバトルがゴミ
          リーチもゴミ
          赤炎になってもゴミ
          最後だけめっちゃ時間稼ぎ演出ある
          考えた奴はアホ

        返信する

        今世紀最大の くそウインク さん 2019/12/26 木曜日 21:16 評価 #5229929
        どうしようもないクソ台ですね
        ま、店が悪いんでしょうが
        ウイングとかいうふざけた店だよ
        エクストリームとかいうの5回入って最高出玉100発とかふざけてんの?
        二度とやらないよ カス

        1. 台パンにドン引き さん 2020/02/05 水曜日 08:45 評価 #5242922

          出玉と店は関係ない気が・・・
          釘のせいでボーナス中にこぼしまくるってことかな?
          その店を選んだスレ主が1番の責任かと。
          クソだと思う店には行かないことが賢い方法だと思います。
        2. 1000はまり さん 2020/03/06 金曜日 01:53 評価 #5253562

          ウィングって、ボッタですよね。まだ、キング観光のがいいかも

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT