| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PAキャプテン翼 雷獣バージョン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAキャプテン翼 雷獣バージョン

SANSEI R&D
(C)高橋陽一/集英社 (C)高橋陽一/集英社・テレビ東京・エノキフィルム Licensed by Sony Music Direct(Japan)Inc. 

<< PAキャプテン翼 雷獣バージョン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やはり酷かった ゆにこおおーん さん 2022/03/14 月曜日 23:44 評価 #5439592
久々打ったんだけどきっついねやっぱ。
なんなのあの右の演出は。
日向にしようが新田にしようが若林ボーナスからMAXラウンド多発。
偶数テンパイからディフェンス、偶数テンパイからディフェンス。これの繰り返しで時間かかるかかる。
右で結構ハマったから時速2000発ぐらいだった。
右で結構続いたけど途中からもう4テンでディフェンス突破されてくれと願う始末。
赤図じゃ突破が稀だし突破しても当たることが稀。
実写の演出とかたまに来ても別段熱くない。普通に突破せずとかあるし。
サンセイの開発陣の顔が見てみたいわ。どんな馬鹿ヅラしてんのか。


    返信する

    ゴミ台 ちょめちょめ君 さん 2020/11/21 土曜日 21:24 評価 #5312491
    継続率マジで詐欺
    10回ぐらい当てて最高3連
    とりあえず即落ち時短駆け抜け
    くそ楽しくない


      返信する

      ゴーーーーーール!!! 害獣 さん 2020/07/30 木曜日 08:44 評価 #5282625
      スミマセンスミマセン
      当たったらホールにゴールの雄叫び轟かそうと音量MAXにしてスミマセン
      伝サポ中にチャンス演出くるたびに音量MAXにしてスミマセン
      でもキャプ翼の爆音効果音を皆に聴かせてあげたいんです許してください


        返信する

        疲れますよね 日向がバカ さん 2019/08/13 火曜日 15:14 評価 #5183131
        前作が相性無茶苦茶悪くて避けてきたんですが試しに打ちました
        結果、意外と連したんですが
        出玉がムゴイ
        ディフェンスが多い
        日向が一番使えない
        ブラジルが強い、勝てん
        石崎、若林が最高
        とりあえず疲れる台ではありますね
        自分は楽しかったですが多分2回目は無いです

        1. 元祖大海伝説 さん 2019/08/18 日曜日 04:33 評価 #5184645

          問題は確率に対しての出玉、賞球数。

        返信する

        色々酷い ですくあっぷ さん 2019/07/31 水曜日 08:34 評価 #5178616
        派手な入賞時フラッシュや激アツが出ようが、日向のタイガーショット&翼のオーバーヘッドが出ようが全く当らない。
        時短100回中少年編にて、7度もリーチかかるもロベルトが「ヒャッホー」言いまくって外れまくり、唯一訪れた明和小の岬とのツインシュートも若島津に弾かれるという原作を無視した演出に驚きました。
        作者である高橋陽一さんはきちんと監修されていたのでしょうか。

        1. 夜のヤマト2 さん 2019/07/31 水曜日 09:17 評価 #5178632

          こんにちは。
          あまりスレがたってなかったので、もう打たない人がほとんど
          なんだろうなぁと思い静観してましたが、やはり同じ印象を
          皆さんお持ちですよね。
          近年まれにみる演出バランスのひどさと思ってます。甘しか打ってませんが、
          激チャンス、日向役物、翼君役物勢ぞろいしても、まぁ当たらない。
          試合系リーチで当たったことが無いです。宿命の対決が大半で、あとはPKなど・・
          一度王道系リーチで当てたいと思って、時々低貸しで遊ぶんですがほんといつも
          煽られるばかりで終わります。
        2. ですくあっぷ さん 2019/07/31 水曜日 21:44 評価 #5178831

          夜のヤマトさん こんばんわ
          正直、店側も設定1しか置いていないんじゃないかと思います。
          それでもコンテンツ自体は好きなので、今日は1円で打ちましたが、いきなり370回近くまでハマり、初めてのVSドイツで無限液晶で当たりましたが時短スルーで、上皿の球を放置し帰りました。
          設定1のボーダーを見て驚愕しました。
          もう打たないと思います。

        返信する

        さすが大手は違うわ。 遠隔か?? さん 2019/06/30 日曜日 14:18 評価 #5169314
        ○ハン○分高城店

        5日打ち続けて一度も当たらず。
        1日目 0→450ヤメ
        2日目150→850ヤメ
        3日目50→550ヤメ
        4日目120→480ヤメ
        5日目40→600ヤメ
        累計2570回して当たり0
        設定1でも18倍ハマり
        これが地方の現実ですわ。

        1. ちゅーそつ さん 2019/07/01 月曜日 23:03 評価 #5169827

          打ち始めと打ち終わり下一桁0合わせすぎて草

        返信する

        裏ボタン 玉乗り さん 2019/06/18 火曜日 11:32 評価 #5165700
        ミドルみたいに打つ前にボタン長押しで面白い事になるんですね。
        楽しくなるので押してみてください。


          返信する

          前作甘は遊べたなぁ・・・ ぱちガンバ さん 2019/06/15 土曜日 00:00 評価 #5164661
          翼シリーズ好きなので
          いろいろ言われていますが、打ってみました。
          ・・・
          演出とかはどうでもいい。
          とりあえず
          もう少しだけでいいから
          ・・・
          ”遊べる”スペックで次作はお願いしたいな。

          今はここまでしないと検定通らないんですね・・・。泣

          1. チキンR さん 2019/06/17 月曜日 18:20 評価 #5165454

            もうパチンコ業界も遊びとして打ってる人間までも無くそうとしか考えていません。
            よって今後、そういった台は出ません。
            1パチでも平気で5000円負けるような台を作ることしか出来ません。
          2. 夜のヤマト2 さん 2019/06/17 月曜日 18:35 評価 #5165460

            こんにちは。
            自分も甘バージョン、何度か打ちましたがスペックどうこうより
            やはり演出バランスをどうにかして欲しいと感じました。
            これだけ1変動で何度も役物落ちたり上がったりしても
            当たらんのかい!?って思う機種も久しぶりに見ました。(苦笑)

          返信する

          疲れる ニャむー さん 2019/06/01 土曜日 09:34 評価 #5160612
          ディフェンスしすぎで飽きる
          オフェンスは何をしてるのか

          1. 元祖大海伝説 さん 2019/06/06 木曜日 04:52 評価 #5161979

            んなことより問題は出玉。
            がっかり仕様。

          返信する

          下げろボケ たらしまわは さん 2019/05/26 日曜日 17:14 評価 #5158926
          まじでこの台うるさい。
          甘デジバラエティで隣のババアが音量マックスで打っててうるさ過ぎて頭痛くなった。こっちの台の音量マックスにしても呑まれるくらいうるさい。
          サンセイの人間はみんな難聴なのか?
          多分隣のババアは難聴

          1. 無名、無名 さん 2019/05/26 日曜日 19:15 評価 #5158959

            耳栓すれば。
            確かにサンセイの台に限らず、音量MAXだと酷いね。
          2. 元みそ汁 さん 2019/05/26 日曜日 21:42 評価 #5159001

            店に言えば?台の音量はパチンコ台の内部(液晶とかの裏)でも弄れるはずだから
            サンセイの台で、ソレが出来るかは知らないけど。多分あるよ
            店にクレーム言って音量の制限かけてもらうのが1番。けど、打ってる人間が店員に音量上げてってなると元通りだけどw

            どこのメーカーか忘れたけど、音量MAXにしたらスピーカー?壊れるとか注意書きしてる台もあるって聞いた事あんな
          3. 札幌一番 さん 2019/05/27 月曜日 13:44 評価 #5159231

            ここで言ってもしょうがない。隣のババアに言って下げてもらえ。

            私はいつも注意して下げてもらっていますよ。
          4. ごうださん さん 2019/05/27 月曜日 15:52 評価 #5159263


            凄いなぁ。
            注意って…
            音うるさすぎますよ?って声かけるんですか?
          5. ぱちょんこ博士3 さん 2019/05/27 月曜日 20:54 評価 #5159344

            耳栓もせずに平気でパチンコ屋に居られる時点で主様もほぼ難聴みたいなもんですよ。
            なかまをたいせつに。
          6. かおなしー さん 2019/05/28 火曜日 12:11 評価 #5159529

            パチンコは台にストレス。周囲にストレス。
          7. くまやり さん 2019/05/28 火曜日 19:54 評価 #5159608

            パチ屋で音がうるさいから文句言うって基地外かよ。
          8. ひでよむ さん 2019/05/28 火曜日 21:11 評価 #5159626

            一言言えば済む問題じゃありません?パチンコしてるやつは人と会話できない小心者の集まりだからしょーがないけどさ
          9. 養分パチカス さん 2019/05/31 金曜日 12:20 評価 #5160368

            最近、暗黙のマナーなのか、音量下げて打ってる方多いですよね
            その中、周りの方に対して配慮無しに、
            お構い無く爆音で打ってる、
            ババァ、ジジィ、サラリーマンいますよね!
            ほんと、主と同じで、
            文句言いたくなりますね!
            注意するとかしないとかじゃなく
            周りの方や、隣の方への、
            配慮の問題ですよね
            主の気持ちは、よぉ〜くわかります!
          10. 無名、無名 さん 2019/06/01 土曜日 09:54 評価 #5160619

            音の配慮?タバコの煙の配慮もしないくせに、うるさい?こっちは煙いんだよ。少しは気を遣え。
          11. かおなしー さん 2019/06/01 土曜日 11:43 評価 #5160646

            パチンコは勝たない限り全てストレス。戦場です。
          12. 札幌ー番 さん 2019/06/04 火曜日 19:51 評価 #5161552

            失礼。
            隣で売ってるババアに注意して、音量を下げてもらう件だが、隣のババアは俺の母親なんだ。
            いつも友達いないから、母親と2人で開店前からパチ屋に行って夕方まで1パチで隣同士で打ってるんだわ。
          13. やからそれは さん 2019/07/12 金曜日 23:49 評価 #5172797

            @札幌ー番 マザコンかよ気持ち悪い

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT