| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PAキャプテン翼 雷獣バージョン」

記事番号【5147006】が含まれるスレッド

設定差ありすぎ ジョイナスティク さん 2019/04/14 日曜日 11:34  #5147006

1/139.73
1/133.20
1/128.00
1/119.80
1/109.04
1/  95.81

  1. 養分騎士カイジ さん 2019/04/17 水曜日 21:46 評価 #5148001

    6はほぼ入らないだろうな、出玉はしょぼくても継続率は良いし、通常でも100回転付くし、
    設定入っても初日ぐらいかな。
  2. 夜のヤマト さん 2019/04/18 木曜日 09:32 評価 #5148150

    出玉ショボすぎですよね。10Rでも打ち出し引いたら約350個程度。
    時短中の玉減り考慮したら・・・当たりはしたが・・・ってなりそう。
    初当たりをいかに多く取るか?ってなると高設定必須となるので
    ちょっと厳しいかなぁ。。。
  3. ハマリの慶次 さん 2019/05/13 月曜日 23:45 評価 #5155539

    前作にも初当たり36分の1の「ちょいパチ」なんてのがありましたが。
    出玉が少ないのにST演出もダラダラ、時間効率が悪すぎて
    新台早々に空台と化してましたね。
    二の舞にならなければ良いのですが。
  4. これは打てない さん 2019/05/20 月曜日 22:09 評価 #5157446

     本日某雑誌を見てたら雷獣バージョンの等価ボーダーが32.9。バラエティーなんか設定なんか入らないだろうしとても打てないな。
  5. 札幌一番 さん 2019/05/22 水曜日 15:34 評価 #5157872

    新台初日に恐らく設定6を打てました。

    初当たりから40連チャン、3時間半ほど時短に落ちたりまた当たりを閉店まで繰り返しました。まあこんなこともあるって事で。

    出玉は右の削りも酷く大したことはなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT