| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P咲‐Saki‐阿知賀編シリーズ」

記事番号【5135204】が含まれるスレッド

メーカー柄だと思うのですが 点めつ保留 さん 2019/03/06 水曜日 19:54  #5135204
初打ちだったんですが、メーカー柄だと思われるものをハズして今げんなりしてる所です。無効カード、ギミックカード、役物カードゲットした後演出ハズレから役物おちてきて発展したんですが期待度どのくらいなのでしょうか。
ちなみに昔は咲のパチンコは結構打ち込んではいましたが、メーカー柄外した事なかったので質問させてもらいました。

  1. @ピノコ さん 2019/03/06 水曜日 22:59 評価 #5135308

    歴代通りならクマノミ柄は80Overだと思います
  2. かこねえちゃん さん 2019/03/07 木曜日 04:43 評価 #5135396

    同じSANYOのストライクウィッチーズなんかもメーカー柄背景一回、保留2回外してます。ただし左打ち時です。
    右打ち中は大当たり濃厚だと思います。
    外したことありません。

    期待度はわかりませんが
    ここのメーカーは海以外演出バランス終わってるので過度な期待しないようにしてます。
  3. これじゃNE さん 2019/03/07 木曜日 11:32 評価 #5135470

    関係ないけど前の咲でメーカー柄外したことないってすごいw
    外しまくるのにw
  4. itembox さん 2019/03/07 木曜日 12:38 評価 #5135494

    同じく、前作の咲の魚群柄は体感50%もなかった。
  5. 殺生石ラッシィ さん 2019/03/07 木曜日 12:43 評価 #5135496

    前作はクマノミじゃなくて魚群柄でしたね。結構外しましたね(^^;

    なのはから?クマノミ柄になって多少信頼度上がったような気がします。
    ウィチーズでも結構当たってたので。
  6. luno さん 2019/03/07 木曜日 14:02 評価 #5135519

    前作の魚群柄は色んな所に盛り込んじゃったから
    激安予告だった気がします。
    強かったのは最終カットイン魚群くらいかな。
    これを一度も外してないって相当な豪運かと。

    今回のクマノミは今のところ
    4/4で当たってます。
  7. らっきょ丸サタン さん 2019/03/07 木曜日 19:35 評価 #5135604

    クマノミたった今外しました。
    ギミック完成大将戦
    タイトル変化クマノミ
    最終熱ボタンでハズレ
    やっぱゴミメーカ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT