| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P咲‐Saki‐阿知賀編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA咲‐Saki‐阿知賀編 99バージョン

SANYO
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会 

<< PA咲‐Saki‐阿知賀編 99バージョン >>

▼対象機種
PA咲‐Saki‐阿知賀編 99バージョン
P咲‐Saki‐阿知賀編 役満GOLDバージョン
P咲‐Saki‐阿知賀編episode of side‐A

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
は〜つっかえ あこで抜け さん 2023/01/28 土曜日 21:42 評価 #5508358
新台導入時にくそ台認定してから久しぶりに打ちました
初打ち時同様に800回転はまりました
麻雀しない薄い本買います

  1. 戦国紳士カチク さん 2023/03/07 火曜日 21:36 評価 #5516975

    もしやミドルの設定機ですかね…
    その台だけは打つの躊躇うかも…

    せめてライトミドルの設定機。

    オススメは甘デジで技術介入使って
    数珠連で増やすのが吉

返信する

素人の私でも・・・ レミリアたん至高 さん 2021/12/17 金曜日 22:31 評価 #5414850
大三元テンパって白捨てるなよ・・・orz
三洋さん頼みます(涙


    返信する

    これはずれるんか・・・・ ジーン・メルト さん 2021/09/25 土曜日 20:47 評価 #5397311
    久々に見かけて239分の1のミドル台をプレイ。

    初当たり4回でまあ平均通り当選したんですけど、まさかの4連続先鋒戦で1回だけアゲ1個付きであとは無し無し・・・

    奇跡的に照の攻撃を凌いで当選(初めて照攻撃回避できたwこれ2%も回避できないんじゃ・・)で確変入った?けど大将戦のハイパーアゲ1個で赤リーチ棒と赤山ではずす・・・・
    そして極めつけに阿知賀のレジェンド赤土登場+赤リーチ棒+赤山+熱烈好機+通常ボタン(この時嫌な予感が一瞬した)ではずす。。。。

    照攻撃に成功した反動でほぼ当選選出をはずす。

    そして敵大将の攻撃で速攻沈む・・・

    体感では星4と星5の敵攻撃の回避率(当選と回避込みでも)絶対に20〜30%もないですよね。
    星4で10〜15%、☆5は5%以下くらいしかかわせてないです。

    そして味方副将と大将も継続率70%と80%くらいに感じます。

    1. 紅白夜 さん 2021/10/05 火曜日 18:52 評価 #5399388

      大将戦でハイパーになっても、外れる時は外れます。私も、同様なパターンで失敗してます。大将戦、副将戦、共に経験済みです。三洋はの台は、通常ボタンだと結構外れる傾向でもあります。

    返信する

    すごいもの ばくしんお さん 2021/05/06 木曜日 01:22 評価 #5357220
    この機種をいまだに打ち続けてるんですがゴールドバージョンで当たってキャラが大将戦アゲアゲ。ヘソだし確変もろたでと思ったらまさかの通常でした。こんなの呼び込むのびっくり。大将戦通常多いんですかね?
    1. 敷島クルル(PC) さん 2021/05/06 木曜日 01:42 評価 #5357225

      大将+ハイパーアゲアゲじゃない限りはまぁ通常もあるかなと
      多いわけではないですがある時はある。
    2. 新島真 さん 2021/05/07 金曜日 22:25 評価 #5357703

      同じく今でも好んで打ってますがハイパー大将戦、ハイパーアゲアゲ副将戦など完全にもらったと思ったら通常というパターンはまあまあありました。

      ちなみに右打ち中の攻撃で、クマノミ牌を外したこともあります。その時は確変貰えてたので違う攻撃で当たりましたが、クマノミは大当たり濃厚と書いてあったので驚きました。

      あたりを確信して証拠の動画や画像が一切ないですが・・・。
    3. 新島真 さん 2021/05/07 金曜日 22:29 評価 #5357705

      質問に答えてませんでした。

      大将戦は激アツなので一番確変に期待できます。

      逆に珍しいパターンを引いてしまったということですね・・・
    4. ミストナン さん 2021/05/13 木曜日 21:13 評価 #5359348

      アゲは回転振り分け長さ
      ハイパーは確変期待度アップ

      ハイパー付かないと信用できない
    5. ミストナン さん 2021/05/19 水曜日 03:32 評価 #5360868

      ハイパーアゲアゲ副将で通常は経験済
      ハイパー付大将通常は未経験
      アゲアゲ大将通常経験済

    返信する

    ヘソ10R 敷島クルル さん 2020/10/19 月曜日 18:40 評価 #5304010
    セグコレクターがいるかは知らんけど役満GOLDのヘソ10Rセグをようやく拝めたので張り張り
    1. 戦国紳士カチク さん 2020/11/01 日曜日 15:08 評価 #5307097

      参考になります。

      ヘソ10R当選の際
      やはり全回転演出、もしくは七聴牌での
      当たりだったのでしょうか?
    2. 敷島クルル さん 2020/11/01 日曜日 15:11 評価 #5307100

      いえ、普通に4図柄だったかで大将リーチ当たって昇格でした
      7図柄や全回転じゃないことに驚きましたね・・・
    3. 戦国紳士カチク さん 2020/11/01 日曜日 15:21 評価 #5307104

      えぇ…
      そうなのですね…
      全回転見たいのに…

      あっセグ表の件とても助かります
      ありがとうございました!!
    4. 加藤明日香 さん 2021/02/03 水曜日 16:51 評価 #5331810

      セグ何種類あるんですかね?
      調べても全然出てこないです

    返信する

    江口セーラ 十六夜07 さん 2020/09/11 金曜日 16:47 評価 #5294165
    つい最近ミドルが再導入され打っていますが、SRの江口セーラって外れ濃厚キャラなんですか!?


    と思うぐらい当たりません。
    まず1/2で成功した場合大当り濃厚なんですか?
    カード放出タイミングでも信頼度に差はあるのでしょうか?

    演出モリモリSPSPで当否間際にセーラ出現して、成功せず見事に外れました。
    成功しなくても当たるよね?と僅かな希望も消え去りました。

    このSRだけはほんとどういう流れで当たりに絡むんでしょうか?

    甘も何回かうってますが、セーラは無理

    1. ミストナン さん 2020/09/14 月曜日 14:59 評価 #5294880

      期待度1%です。

      前兆相当強くない限りガセ確定

      大抵前兆強くないのに謎SRのみ出てきてセーラだから
    2. itembox さん 2020/09/14 月曜日 15:39 評価 #5294895

      体感的には成功して初めて1/2ぐらいですね。

      照がくることを祈ってください。
    3. 戦国紳士カチク さん 2020/09/17 木曜日 00:44 評価 #5295648

      セーラは出現時点でかなりの期待薄ですが、
      激アツ失敗後も
      たまに当たりをぶち抜いてきます。

      逆に激アツ成功時は今のところ幸いにも
      ハズレ無しです。
    4. ジーン・メルト さん 2021/09/25 土曜日 20:51 評価 #5397312

      自身の中では一番来てほしくないSRです。
      まだ紫以上保留に変化する灼の方がまし。
      軽く10回以上ははずしてます。
      推測ですが、セーラSRが発動する前に紫保留以上あったり、ほかのカードが多い時はつられてw発動成功する事が多いけど、単体や他カード1枚くらいだと大体失敗してます。

      おそらく単体だと発動成功率が10%以下で成功して初めて50%の信頼度でしょうね。
      記載が勘違いしやすい。

    返信する

    へそ当たり!7回転で負けから復活なし 咲パチンコ さん 2020/07/13 月曜日 21:04 評価 #5278493
    本日ミドルタイプ実践456G大当たり
    へそ通常20%引いたのはわかりますが、7回転で負けて復活なしでした。
    もしかしてスロット後の1回転目2回転目でもテンパイして負けるんですかね?
    教えて下さい(・ω・`)

    1. ミストナン さん 2020/07/15 水曜日 14:24 評価 #5278885

      最低時短16だか17回転なので、稀に有ります

    返信する

    甘 ミストナン さん 2020/06/12 金曜日 21:55 評価 #5271378
    出現率の割に役満テンパイ普通に外れんのね。まあ確定な訳は無いんだが、今まで最悪復活してたから。
    四暗刻単騎で白3枚あるんだからカンしろよとか心の中で突っ込んだ。リーチでポンしてあったり、キャラの役特性活かしてないから言っても仕方ないが

    1. 戦国紳士カチク さん 2020/06/21 日曜日 19:48 評価 #5273344

      咲麻雀の役はただの飾りです。
      華牌を見習ってほしい

      僕は甘デジで未だに役満聴牌どころか
      10Rさえ当てた事ないです…

      副将戦のキャラが可愛くて
      ずっとそればっか選んでるんですが
      それぞれのキャラの演出タイプがよくわからないです。赤土さん予告もあまり絡まないですし…
    2. ミストナン さん 2020/06/22 月曜日 07:44 評価 #5273452

      灼可愛いですよねー
      憧ちゃん同様好きです。

      それはさておき甘は10R=確変確定なのがいいところ。覚醒ボーナスが意味なくなったけど

    返信する

    甘デジ セグ表 戦国紳士カチク さん 2020/03/31 火曜日 21:56 評価 #5261108
    充分なサンプルが集まったら
    公表します。

    内部が確変か通常かを知るだけでも
    時短中は楽しめますよ!
    時短数を知ってると負け演出見るのは
    ダルいですが トイレ休憩くらいには
    なりますね。


    当たる時の演出は
    ボタンブル先読み
    ライジングレバー
    変動開始カード複数獲得

    これだけ期待しときましょう


    お聞きしたいのは
    当たった時の役物が降った時
    赤ボタン押した時の
    キャラの台詞が何言ってるのか
    聴き取れなくて
    曲が選べるのでしょうか?
    2種類しかないですよね?
    何かのカスタムなのでしょうか?

    1. 敷島クルル さん 2020/10/31 土曜日 10:55 評価 #5306819

      user image たいしたデータじゃないけど自分の貼っときます
      時短回数1回転ズレてる可能性あり
      (ズレてても1回転のはず)

      ヘソ、電チューはほぼ共通。
      電チューで時短20ならヘソでも時短20
      ただしヘソ、電チューで時短回数の下限が違うことを見るにどこか差異はあるはず

      確変セグについては
      ・復活モードから扉が開く
      ・100pt貯まった
      ・ターンロック上乗せにより確実に100ptを越える状態が確認できた
      のいずれかのみで確変セグ確定としているため、
      明らかに当たりが早くても確定していなければ「不明」とし、当たった回転数を記載している
      ヘソで確変が確定している場合、電チューも恐らく確変だが一旦は不明としている
    2. 敷島クルル さん 2020/10/31 土曜日 10:57 評価 #5306820

      user image 文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
    3. 敷島クルル さん 2020/10/31 土曜日 10:58 評価 #5306821

      user image 文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数2
    4. 戦国紳士カチク さん 2020/11/01 日曜日 15:11 評価 #5307099

      偶然にも見にきたら
      返信レスが…!!

      少し前にセグ表のデータ紛失してしまったので
      とても参考になります!!!

      時短中の超変動ダルいですが
      版権とスペックが好きだから耐えられるんや…!
    5. 敷島クルル さん 2020/11/01 日曜日 15:15 評価 #5307102

      いえいえ
      まだほとんど1回きりのセグばっかですw

      19.5~20回転のR102~103取れる台があったので
      稼働に使えるほどの出来台ではないですが好きなコンテンツなので趣味打ちしてます
      またちまちま集めていきます
    6. 戦国紳士カチク さん 2020/11/01 日曜日 15:19 評価 #5307103

      完全に私情なんですが、

      この台の保留連は
      いつものゾーンに入らなければ、
      通常説を推してるんですが、

      先日甘デジを打ってる際、
      該当保留 保留1 保留3に
      当たりを確認しましたが
      保留連示唆のゾーンに1度も入らず、
      普通にスロットで当たりました。

      ぼくの仮説は杞憂だったのでしょうか?

      設定付きを打ってた時は
      保留を貯めたあとの
      スロット演出で直当たりは
      全て駆け抜けました。
      ただの偶然なのでしょうか?
    7. 敷島クルル さん 2020/11/01 日曜日 15:24 評価 #5307105

      いまいち保留連引けてないんすよね
      確変→確変
      確変→通常
      通常→確変
      通常→通常

      それぞれ出るかどうかも追ってみますよ
      スロットで当たったのが何回もあれば深山幽谷否定で。

    返信する

    これから打とうとしている方へ 咲ちゃん さん 2020/02/26 水曜日 16:16 評価 #5250726
    打った感想
    ライトミドル
    面白いですよ。ただし勝てませんね。
    低レートで暇潰すならありです。4円では手が出せません。恐らく打ち手がほぼ負けるかと。どの台もそうですが、この台は特にそう思えます。終日700〜1000は良く見かけますし、ハマったからと言って次の初当たりが早いというイメージもないです。
    奈落〜奈落〜奈落三洋でありがちな現象ですね。
    演出面
    三洋ならではの激アツ外し祭り台。
    待つとすれば、クマノミ(タイトル以外)
    保留変化なし状態なら特訓、もしくは新道寺からの強発展。と言った所ですかね。
    勘違いしやすい強演出として宮永照、次回予告。SR時アラタちゃんとセーラ、シズノちゃんラスト以外。
    当たりパターン
    クマノミ発生(大体熱い演出に絡みます)
    カード獲得時の特訓、弱リーチ金文字だらけ。こんな印象です。
    投資の割に回収が難しいスペックなので、勝つ目的にはオススメ出来ませんが単に楽しむ目的であれば個人的には好きです。咲も全部読んでるし。勝ち目的ならば三洋なら甘海を打ちましょう笑

    1. 1パチ王 さん 2020/03/09 月曜日 22:43 評価 #5254739

      引き弱の結果をベースに話をされても困ります
    2. そのべしの さん 2020/03/19 木曜日 00:15 評価 #5257579

      ゴミ台でもおもしろく打ってる
      ゴミクソ台でも無効ストックを使い果たすとほとんどハズレるゴミ演出
      無効からの金タイトルにパワーアップして
      アップ使ってほし四点半になって
      ハズレ
      無効を使ってしまったからハズレってわかってたんやけど
      無効を最後まで持ってきて
      無効で当たりがこのゴミ台の醍醐味
    3. 閉店際の魔術師 さん 2020/05/30 土曜日 06:29 評価 #5268586

      甘デジではまだ優秀な方やと思う あなたの最近の甘デジの台で美味しい台ってなんなんだ?
    4. 機械技師 さん 2020/06/08 月曜日 01:26 評価 #5270293

      P機の甘デジでは結構打てる台じゃない?
      通常時と確変時両方67%だし潜伏とか無しで次回までだから、これで甘デジの確率だからかなり優しいと思うよ。ライトミドルとミドルは正直あんまり打ちたいとは思わない。
    5. ぱくりまくりすて さん 2020/09/06 日曜日 20:59 評価 #5292826

      甘デジで300近く回して疑似してガセを繰り返しただけで終わってなんだこの台ってなった
      高牌当だかが金文字だと勘違いするしこのメーカーは見せ方が最悪
    6. まとめマン さん 2021/01/31 日曜日 14:24 評価 #5330836

      遊タイムつきの甘が今はあるのでここを見て「じゃぁ何の台なら勝てるんだ」と思った方は地中海やまどまぎを打つべし。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT