| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5173569】が含まれるスレッド

スペシャルムービー ルーキーズ02 さん 2019/07/12 金曜日 23:08  #5172783
ラッシュの3回目の9R中に流れる一番初めのスペシャルラウンドで
かずき?が泣きながら真矢と話してるあのシーン
アニメでは何話のシーンか分かる方いますか??

  1.  ZZZ教授. さん 2019/07/13 土曜日 23:36 評価 #5173069

    第15話 記憶 〜さけび〜
  2. ルーキーズ02 さん 2019/07/14 日曜日 11:34 評価 #5173213

    ガセネタワロタ
    誰かわかってる人お願いします
  3. しざいめん さん 2019/07/15 月曜日 12:30 評価 #5173569

    user imageしらべたらのってたよー
    ガセネタは相手にしなくていい
  4.  ZZZ教授. さん 2019/07/15 月曜日 19:27 評価 #5173683

    どこがガセネタなのか教えて欲しいですね。
    私は26話全部持ってます。しかも見て確認したうえでレスしてます。
    「アニメの何話か?」ってのを何連目と勘違いしてね?
  5. ダルすぃ〜 さん 2019/07/16 火曜日 11:13 評価 #5173889

    投稿者の質問と返信の矛盾にワロタw
    どこがガセネタなのか教えて欲しいわ。
  6.  ZZZ教授. さん 2019/07/16 火曜日 21:31 評価 #5174053

    きっと質問の中に私では理解できない文字が隠されているのでしょう。隠し文字とか隠語とか。
    その証拠に、私には「何話か?」としか読めないのに、話数が書いてない画像を貼ってドヤ顔の方もいるし。
  7. 養分台好 さん 2019/07/16 火曜日 23:08 評価 #5174112

    自分で質問しといて、本当に理解に苦しみますね〜笑!
    更に追い討ちで意味不明な事言ってる人もいるし・・どの辺りがガセなのか是非とも回答して欲しいですね(笑)。
  8. 蒼穹の旅人 さん 2019/07/18 木曜日 04:14 評価 #5174495

                                                       
    第15話
    母―おふくろ―
  9.  ZZZ教授. さん 2019/07/19 金曜日 23:10 評価 #5174991

    音沙汰無しですね。
    スレ主として質問に回答した人に対して「ガセネタワロタ」ってのは失礼極まりない。仮に質問の回答として意図したものでなかった場合は、補足説明をするなり、「見てみたが違っていたよ」なりの対応が常識と思います。
    オマケの貼り付け人はどうでも良いんだけど、スレ主なら自分が間違っていたなら、そう表明するのが筋じゃないんでしょうかね。
    まぁ、一週間シカトしてるんだからその程度の為人ってことなんでしょうけどね。
  10. アルファッス さん 2019/07/20 土曜日 15:48 評価 #5175158

    zzz教授って奴もこんなとこで説教たれてマジレスしてアホくさすぎww
    誰だよお前www
  11. ルーキーズ02 さん 2019/07/20 土曜日 20:00 評価 #5175213

    ルーキーズ02=アルファッス

    文字稼ぎ文字稼ぎ
  12.  ZZZ教授. さん 2019/07/20 土曜日 20:54 評価 #5175226

    「こんなとこ」でも書き込みで為人が判るってもんです。
    顔も見せない様な"こんなとこ"ですら真面に対応できない人間が...
  13. ばすたろ さん 2019/07/21 日曜日 08:37 評価 #5175360

    横から失礼
    顔が見えないからこそ自分の間違いを認めたくなくてついつい声荒げちゃうんですよね?
    わかりますわかりますwぃゃー、素直に認めちゃえばそこで話ははいおしまいなのにいらない波立てて煽り立てるんですよね?うんうん素晴らしい程の子供っぷりです。
    多分そういう対応しても皆子供だなぁ可愛いなぁくらいにしか思ってませんよ?
    素直に大人になりましょうよ。パチンコ打ってるってことは年齢的に大人なんだから、精神的にも大人になりましょ?別に誰も怒ってませんから。ね?
  14.  ZZZ教授. さん 2019/07/21 日曜日 21:17 評価 #5175500

    「はいおしまい」にしましょう。
  15. 高松鷹 さん 2019/07/22 月曜日 12:13 評価 #5175682

    そもそも質問に対する答え正しいかどうかも分からないのに擁護してるのは全てzzz教授の複垢な
    はい解散
  16. アルファッス さん 2019/07/22 月曜日 12:17 評価 #5175684

    せめて前のHNは使えないようにした方がいいと思うの^^;
    答え合わせ簡単すぎるよ。
  17. 野獣の申し子 さん 2019/07/22 月曜日 12:57 評価 #5175700

    Q.アニメで何話か分かる方いますか?
    A1.第15話の『記憶 〜さけび〜』です
    A2.嘘つくなネットで調べたら『記憶 〜さけび〜』だったぞ

    こんな流れなのかねwikiにも『記憶 〜さけび〜』は15話と記載されてA2も『記憶 〜さけび〜』って言ってる
    これもうわかんねーな(獣並感)
    終わり!閉廷!愛だよ愛
  18.  ZZZ教授. さん 2019/07/23 火曜日 22:39 評価 #5176247

    高松鷹 さん
    サブアカと仰るなら根拠を示してください。サブアカなど使わないので絶対に根拠などあろうハズがありませんがね。IPアドレスだろうと何だろうとご自由にお調べください。
    私はただの一度もサブアカなど使ったことなどありませんよ。PWに限らずどんな場所でもね。
    自分の書き込みに逃げるつもりはありませんのでね。
  19. よしはめ さん 2019/07/23 火曜日 23:26 評価 #5176265

    zzzさん
    深追いしない方がいいですよ。

    この板を初期から見てますが、
    他の固定ハンドルでない方を過去に見ていますので、複アカでないことは見てて分かりますので。
    スルーしときましょう(^_^;)
  20. 高松鷹 さん 2019/07/24 水曜日 03:23 評価 #5176324

    だからHN複数使うならもうちょっと考えよ?
  21. ひすたぁみん さん 2019/07/24 水曜日 06:15 評価 #5176333

    正直自作自演する意味ってあるんですかね?
    ここはわかりませんが、IPアドレス等で丸分かりじゃないですか?
    そんなリスク背負ってまでやりますかね?自分はやりませんよ、恥ずかしいのでw
    煽り散らすのは結構なことですが、幼稚すぎます。
    もう少し精神的に大人になりましょうよ。みっともない。。。
  22.  ZZZ教授. さん 2019/07/24 水曜日 22:35 評価 #5176559

    「正しいかどうかも分からない」って時点で本来のガセネタであったのかどうかなど関係なく、サブアカ、サブアカって煽るのに一生懸命で何だか哀れに思えてきたな。
  23. 異常なの? さん 2019/07/28 日曜日 03:49 評価 #5177553

    スレ主がハンネ変える度にバレてて笑ったw

    しかもバレてもやめないw

    面白すぎぃ!
  24. るーきーず さん 2019/07/28 日曜日 09:35 評価 #5177612

    スレ主はガキなんで反省も出来ない。
    飲酒運転ひき逃げやらかすタイプだからwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT