| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5142636】が含まれるスレッド

セミ疑似 よしはめ さん 2019/03/23 土曜日 00:53  #5140922
そういえばセミ疑似で、

いつもミンミンゼミ(前作も)でしたが、
つくつく法師が鳴いてた時がありました。

あれ?気のせいかと思い調べてみたら、
ひぐらしもあるとのこと…
つくつく法師は確定!

なかなか出現率低くないですか?
ほとんどミンミンゼミの気がしますが…

  1. ファフナー中毒 さん 2019/03/23 土曜日 09:44 評価 #5140981

    ひぐらしは割と来る
    イメージです^ ^
    体感なので何ともですが、、、。

    たしかに
    つくつく法師はレアですね!
    1日打って1回拝めれば
    ラッキーぐらいでしょうか。
  2. よしはめ さん 2019/03/23 土曜日 13:35 評価 #5141032

    ファフナー中毒さん
    回答ありがとうございます。

    他にも意外にけっこう見てない予告があるんですよね。

    マークザインのOP予告?とか、
    激アツ告知(色々あったと思う)
    サポ4自体はそれなりに引くんですがねぇ…
  3. ファフナー中毒 さん 2019/03/23 土曜日 23:30 評価 #5141185

    マークザインOPは
    1度だけ拝めました^ ^
    ただ、あまりにも唐突で
    初見だったので何が起こったのか
    脳内処理できませんでした笑

    サポ4濃厚演出で言うと
    タイトル予告の灼熱は
    見た事ないですね!
    激アツとかもほんと
    滅多にこない印象です、、、。

    サポ4濃厚演出で個人的に
    1番見るのは7テンです^ ^
    そういえば本日、7テンして
    そのままノーマルビタ
    紫迎撃を経験しました。

    ワルキューレの岩戸以外での
    7テンノーマルビタは
    初めてだったのですが、
    珍しいですかね?
    よしはめさん経験ありますか?
  4. よしはめ さん 2019/03/24 日曜日 01:08 評価 #5141214

    私は7聴牌自体あんまりないですね。
    ノーマルビタは何度かあります。
    違う数字でしたが、
    緑迎撃は数回。
    赤迎撃1回あります。
    赤で止まったときはちょっとびっくりしましたが。

    紫は発展直後のやつはしょっちゅうありますよね。
    しかしアレってほぼ1サポですよね。

    そういえば
    この前、ルガーランス赤エフェクト初めて見ましたね。(いつも青でたまに緑のやつ)
    おっ、となりましたが外れました…
  5. ファフナー中毒 さん 2019/03/26 火曜日 21:43 評価 #5141971

    なるほどですね^ ^
    ありがとうございます!

    ルガ赤は何度か
    きた事ありますが、
    当たりハズレは半々ぐらいです、、、。

    今日初めて
    セミ擬似4見れました^ ^
    緑迎撃でしたがサポ4でした。
  6. よしはめ さん 2019/03/27 水曜日 00:52 評価 #5142033

    セミ疑似4きましたか〜

    わたしはまだ未見ですねぇ。
    一応4サポ以上確定なのかな?

    赤ルガは80%超えみたいですが、単品だとやっぱり怪しいですよね。(他の70-80%の信頼度のやつもそうですが)
    この辺はシンフォギアに似てる感じですね。

    そういえば、
    4サポ以上確定!っていわれる演出が
    結構あると思いますが、
    それらで、5サポの報告ってないですよね…確か。
    虹枠からの5サポ報告は聞きますが。
    虹枠以外から出るんでしょうか……


    あっ。私は1/12000はまだ引けてないですが。
  7. 豊田陽平 さん 2019/03/27 水曜日 02:45 評価 #5142056

    よしはめさん 

    自分通常時にサポ5は二回引いたんですが、
    1つはあなたはそこにいますか?リーチから
    小当たりし、赤タイ乙姫→全員集結
    2つ目はセミ疑似7テン総士ストーリー小当たりから赤タイ乙姫→全員集結

    こんな流れでプレミアなどは絡んでませんでした!
    ちなみに0.5%と冊子などには書いてありますが
    1つ目のセグは2578
    2つ目のセグは1348
    この2つのセグがサポ5だったのですが
    なんで0.5%なのにセグが2つあるのが疑問ですね(ToT)
  8. ルガー さん 2019/03/27 水曜日 22:29 評価 #5142299

    通常演出から5サポあるんですね。

    自分は通常時5サポ3回ありますが3回とも虹フラからです。

    23も5サポセグです。

    直ぐ上狙え演出始まるので5サポセグだけわかってないと怖いですよね。
  9. よしはめ さん 2019/03/27 水曜日 23:13 評価 #5142316

    豊田陽平さん
    ルガーさん

    回答ありがとうございます。
    通常演出でもあるんですね。

    セグパターンの情報もありがとうございます。当たった際にはチラ見する方なので参考にさせて貰います。

    因みに、
    12467→へそ4サポ&10R
    168→へそ2サポ&10R
    を確認してます。(へそ1、3は未見)
    表示されると普段より気合いが入りますね。


    あなたは〜リーチ
    個人的には3サポ以上ばっかりな気がしますね。
    同化や真矢は2サポ以下も普通に有りますが。


    >直ぐ上狙え演出始まるので5サポセグだけわかってないと怖いですよね。

    ラッシュ中の5サポも、
    ボタン連打(しなくても)も残7秒位で
    強制表示(集結)→即上狙え
    と、通常と流れが違うので、注意ですね〜。
  10. よしはめ さん 2019/03/28 木曜日 23:02 評価 #5142599

    今日、実戦してきて偶残にも通常演出からへそ5サポ引けました。あと、隣台もタイトル金が出てひいてました。
    1235
    46
    の2つです。結構あるんですね。(今ところ5種類!?)
    後、1サポ10Rも拝めました。
    13468
  11. ルガー さん 2019/03/29 金曜日 00:59 評価 #5142635

    迎撃金タイ見たいですね。

    セグ情報ありがたいです。

    因みに写真のへそ4Rセグ(2サポ)今のとこ外したことないです。
    6回でて全部V直撃してます。
    激アツセグなのかV濃厚セグなのかたまたまなのかデータ少なくわかりません。
    かなり撃ち込んでますが結構出ないセグ?ぽいので気にして見て頂ければ幸いです。
  12. ルガー さん 2019/03/29 金曜日 01:02 評価 #5142636

    user imageすいません。
    画像でてませんね。
    3678です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT