| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

記事番号【5097374】が含まれるスレッド

意外と ありかも さん 2018/10/24 水曜日 23:31  #5097374


今までの北電子じゃない

  1. HN忘れた… さん 2018/10/27 土曜日 02:44 評価 #5097991

    見た感じは凄い面白そうだけど…
    余りに特化特化してるのが気になりますね。
    乙女ゴルフみたいな有利区間付きRTなんじゃ…?
    もう判明してるんですかね?
  2. ありかも さん 2018/10/27 土曜日 23:19 評価 #5098206

    有利区間はあるでしょうね。

    乙女マスターズと一緒で純増少なくてボーナス引かないと増えないでしょうね。
    乙女マスターズはRT中の消化ゲーム感が退屈過ぎたんで、こっちの方が退屈しなさそう。
  3. アルキメデス さん 2018/10/28 日曜日 00:46 評価 #5098234

    やっべ今日の俺凄い引きつよぉ〜ストックいっぱいぃぃぃぃ
    って状況でも0.4枚の純増 規定枚数で強制リセット…そんな台だもんね…やる気はうせるよね…
  4. ソーセージ さん 2018/10/28 日曜日 08:41 評価 #5098283

    ボーナスで増やすのが好きな人だと楽しめそう
    逆にRTで増えなかったって愚痴る人は打たない方が良いと思います。

    今までのRTは決められたゲームだけ消化できるものがほとんどで、ARTやAT機ぽい感じで遊べるRT機は嬉しい
  5. 無名。 さん 2018/11/07 水曜日 17:01 評価 #5101058

    有利区間があるなら良台所かAタイプにしては神台になれる可能性もある。
    有利区間があるなら無難にARTAT機にしてるだろうしなんとも言えんね。
    もしかしたら北電子はAだけ作ってろよを意外と気にしてたのかもしれんが…w

    ただPVではナビが出てないから未だなんとも言えない。
  6. なんだってぇー? さん 2018/11/08 木曜日 04:35 評価 #5101225

    両方「あるなら」なんだけど何言ってんだ?
    投稿する前に自分の書いた文章くらい読み直しましょうね
  7. 無名。 さん 2018/11/08 木曜日 23:43 評価 #5101498

    ほんまやw
    指摘は素直にありがとう。
    ただ煽り口調なのが笑えて仕方ないけどもw

    訂正
    上のあるならがないならだね。
  8. 無名。 さん 2018/11/13 火曜日 00:31 評価 #5102738

    試打動画見たけどモロナビ出てたわw


    文字数制限用文章
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT