| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5161409】が含まれるスレッド

すべり音予告 すかんぴん さん 2019/06/03 月曜日 23:59  #5161343
質問させてください。
通常時左リール赤7を上段に押して1コマ滑りでスイカは揃わないと某サイトで見たのですが、本日すべり音予告発生時で1コマすべりをしっかり確認できた状況でスイカが揃いました。
これは某サイトが間違っていたということですよね?
まだ若輩者であまり詳しくないのですが、レアな方のスイカとかでしょうか?
今までは確かに揃ったことがなかったのでリプレイorボーナスだとばかり思ってしまいしばらく固まってしまいました。

  1. ヴぃっさん さん 2019/06/04 火曜日 00:20 評価 #5161351

    もし覚えていたのなら、左リール押した時の停止音を思い出してください
  2. THRF さん 2019/06/04 火曜日 05:56 評価 #5161386

    >すかんぴん さん
    勘違いされているようですが、
    スベリ音予告のときに「ド」ではなく、
    「チュン」と言っていたはずです。

    中段に赤7停止で「ド」と言ってスイカが揃うことは
    いかなる状況でもあり得ません。
  3. すかんぴん さん 2019/06/04 火曜日 07:56 評価 #5161397

    お二方、返信ありがとうございます。
    停止音ですが確かに滑った音がしました。いつも赤7上段ビタで、たまにミスして中段ビタ止まりなので普段ほとんどすべり音を聞けることがないため強い違和感がありました。
    自分でも考えてみましたがもし枠上に押してしまっていた場合はありえますでしょうか?
  4. THRF さん 2019/06/04 火曜日 08:22 評価 #5161403

    枠上に押して2コマスベリならば
    スイカBの時ならありえます。

    ただし、この時はスベリ音が「ドド」と2回鳴ります。
    ちなみに「ド」の音の数=スベリコマ数というのはご存知でしょうか?
  5. ヴぃっさん さん 2019/06/04 火曜日 08:24 評価 #5161404

    左リール枠上に赤7押していたなら必ず2コマ滑りで
    確かスイカA(重複可能性あり)は右下がりに揃い
    スイカBだと平行揃い(重複可能性なし)だったはずですね
  6. THRF さん 2019/06/04 火曜日 08:36 評価 #5161408

    >すかんぴんさん
    明らかな嘘回答をしている人がいますけど、無視してください。
    枠上赤7を押したときには
    スイカAだと赤7上段停止
    スイカBだと赤7中段停止が正解です。
  7. THRF さん 2019/06/04 火曜日 08:37 評価 #5161409

    user imageテーブル表の抜粋がこちらです。
  8. すかんぴん さん 2019/06/04 火曜日 09:23 評価 #5161417

    たびたびご教示いただき恐縮です。ありがとうございます。
    やはり枠上に押してしまったようですね。
    効果音によるすべりコマ数については把握しているつもりですが、珍しく滑ったもので1コマと2コマを聞き違えた可能性が高いです。申し訳ありませんでした。
    説明不要かもしれませんが念の為結果として、右黒中段ビタで4コマすべりからのスイカ斜め揃いでした。
    私の間違った認識で質問してしまい大変申し訳ありませんでした。いろいろと教えて頂けて参考になりました。ありがとうございました。
  9. ヴぃっさん さん 2019/06/05 水曜日 22:57 評価 #5161911

    テーブル表確認せず 浅はかな記憶で書いてしまったのでお詫びします

    THRFはそういう攻撃的な書き込みはやめとけ
    嘘などついてないからよ せめて間違いを指摘する表現で言葉選べよ
  10. つかんぽす さん 2019/06/05 水曜日 23:15 評価 #5161917

    THRFってなんでそんなに上から物言うん?自分も下でラジ消で9枚は確定って言ってるけどそれは嘘になるんか?間違いとか勘違いは嘘なんか?見てて不快だから上から物言うのやめろ。けっこうメインでカキコしてる人間なんだからそのへん自重しろよ。まー都合悪いことには返事しないんだろうけど!
  11. MMMMK さん 2019/06/06 木曜日 01:20 評価 #5161950

    言っても無駄だからやめましょうよ。
    常連はその辺わかってるでしょう?
    これ以上言うと発狂して粘着されますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT