| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5332540】が含まれるスレッド

1日最高獲得枚数 同色は正義 さん 2021/02/05 金曜日 16:56  #5332406
強者アッパーの皆さんこんにちは

1日打ちきっての皆さんのディスクアップでの最高獲得枚数を教えていただきたいです

残り打てるのが9〜10ヶ月なので最後の励みにしたいのでよろしくお願いいたします

当方先日にようやく初めて6000枚越えを叩き出しました

まだまだ強者アッパーさん達には到底敵わない数字だと思いますが

ちなみに先日の台はチェバケ4回、異色DT無し2回、乗せ無しビタ0回でした

朝からいきなり延びて、夕方から21時頃までずっとモミモミ繰り返し最後にまたビッグウェーブがきた感じです

  1. DJC さん 2021/02/05 金曜日 17:45 評価 #5332426

    BB41RB15で7880枚ぐらいですかね
  2. 変則アッパ一 さん 2021/02/05 金曜日 18:34 評価 #5332438

    7000枚が最高ですね
    6000枚1回
    5000枚3回

    マイナスは3000枚ですかね(しょぼくてすいません)
  3. きみつのやいば さん 2021/02/05 金曜日 19:52 評価 #5332460

    user image6,000枚越えおめでとうございます。

    先生方の中には、8,000枚近く出された方もおらっしゃられるのですね。
    やはり、夢は、ありますね。

    12:10打初め21:40打ち終わり
    B25 R22  
    総5,451Gでワタシは打ち切らずヤメです。
    その後、どなたか打たれて、
    B27 R24 
     総5,967Gまで打たれてましたね。
    自分打ちは、
    打ち切らず回転数少ないとお叱りを受けてしまうとは思いますが、
    メモ、小役カウント、休憩しております。
    リーチ目A異色ビッグ2(DT無し)
    チェリーREG(問題の出目)3
    ノーマルビッグ中の0乗せ 2
    リーチ目A計8 赤が多かったですね。 
    リーチ目C/BからのREGも多かったと記載ありますね。

    自分打ち0〜5,451G
    チェリー   1/23.20 スイカ  1/49.55 
    ART 1,816G測定
    共通9枚 1/17.56     ハズレ 1/9.74
    小役数値も4項目中4,500Gスイカ以外、3項目合格でした。

    (6)確演出ない機種でありますが、
    この時は、流石に(6)だと思いました。

    パネルは赤でした。
    (6)狙える時は、赤パネルいきます。
    赤パネルの設定変更時の調子良い(6)と思われる時は、
    4,500G→差枚5,000枚出るんじゃないか?
    と思っています。
    この日は最大放出枚数5,378枚とネットグラフに記載ありも、
    トドメの759Gハマりで、出玉を減らして自分は、退場致しました。

    普段は、
    青パネルと、初期パネルを独自の理論で打つようにしています。

    自分も先生方に比べては、
    出玉は大した事ないと思っております。

    出玉系は、他でやれよっ!って言われる方いると思いますが、
    既成事実なので良いと思いますし、
    設置期限まで頑張られると言われる姿勢は、
    自分も、打てる時は頑張ります!ってなりますよ♪

    4枚の写真スライドショーで貼り付けてみようと頑張ってみましたが、ダメでした。
    縮小して4分割になりました。
    掲示板レベルなんで仕方ないですね。
  4. ウィンどん さん 2021/02/05 金曜日 21:48 評価 #5332483

    最高は5900枚
    瞬間だと6900枚までいったんですが、最後にハマって5900枚に……。
  5. DISCUP↑ さん 2021/02/06 土曜日 00:50 評価 #5332531

    自分では
    最高7,500枚 BB46 RB16 8700ゲーム(推定設定2)

    自分ではありませんが、
    9,000枚 BB40 RB21 7600ゲームをデータで確認しました。
    これが今まで見た中での最高です。
  6. UA さん 2021/02/06 土曜日 01:23 評価 #5332540

    user image8500枚くらいですね。見にくいですが1番上のラインが9000枚です。昼休憩取らなかったらワンチャン万枚狙えたかも(取ったから出た可能性の方がでかいけど)あとダンスタイム突入3分の1くらいだったのが悔やまれます。
    前日も同じ台で4500枚出せて、閉店前に転落仕込んで次の日確認できたので据え確定台です。
    2日で13000枚出たことになります。設定はおそらく1でした…

    もう一度BIG40の壁を突破したい
  7. きみつのやいば さん 2021/02/06 土曜日 07:56 評価 #5332563

    凄いですね。
    その後、3日目は、2,000枚上がったとかあるのでしょうか?

    UAさんが打たれた+13,000枚の台の気になるのは、パネル色です。

    何台かマークしている台があるのですが、
    設定に関係ないんじゃないか?と思うほど、
    15,000枚を行ったり来たりする±15,000枚の波を描きやすいパネルがあると思ってます。

    マークしてデーターを採取している「青」パネルの33パーセントくらいの動きであります。
  8. UA さん 2021/02/06 土曜日 08:59 評価 #5332584

    パネルは初代です。白もありますが断然初代の履歴がいいです。他のは無いのでよくわかりません。
    設定はコイン持ちという点では大事でしょうがいかにいいモードにいるかが大事だと思ってます。
    明らかにボーナスの濃いゾーンと薄いゾーンを演出してる節がありますね。
    まぁこれをここで言うと変人扱いされるので深くは言いませんがね。ここは意識高い系で頭の固いやつばっかりだからなぁ。
  9. UA さん 2021/02/06 土曜日 09:05 評価 #5332585

    質問に答えてませんでした。
    次の日からは凹みだしたした。同じ台で出た分の半分以上持ってかれましたね…
    ストック切れりゃこうなるわなって感じで打ってたのを覚えてます。
  10. 同色は正義 さん 2021/02/06 土曜日 09:24 評価 #5332593

    皆さん、いろいろな返信ありがとうございます

    やはり強者揃いで羨ましい限りです

    皆さんの書き込みを見ているとやはりこのディスクは設定不問でどこまでもいけそうですね!

    設定が上にあればあるほど出玉状況が有利になるのは間違いないんですがやはり同色の引きが全てですね

    地元のホールに過去最高BB51の万枚越え台を確認しております

    もうこれは神の領域ですよね

    パネルの話題も出てますが当方いろんな店にディスクを打ちに行くのでパネル色は気にしないのですが初代パネルが一番安定するって人達が圧倒的に多いですよね

    某YouTuberの仮面の人も初代パネルだけ割りが甘いと豪語してますし…

    真実はわかりませんが当方は引きゃあいいの精神なのでこれからも気にしないです

    と言うか初代パネル置いてある店舗少ない…
  11. 同色は正義 さん 2021/02/06 土曜日 09:30 評価 #5332596

    あ、ただ青パネルだけは敬遠しがちです

    理由は眩しくて長期稼働に向いてないからです…
  12. きみつのやいば さん 2021/02/07 日曜日 06:29 評価 #5332823

    UAさん、初代パネルだったのですね、
    ありがとうございます。

    同色は正義さん、
    BB51回の万枚も凄いですね!
    初代パネル設置店、確かにに少ないですよね。

    初代パネル→
    自分も好きです。

    赤パネル→
     (1) は激辛 、特に設定変更した(6)の1日目の初動は凄く良いのでは?
    2番目登場で設定通りになるように、
    再設計したんじゃないでしょうか?

    緑パネル→
    ネットデータ見てたら、エイリやん出現してるなコレと思えるくらいBBが寄っているデータをたまに見かけます。
    バウンディリールが嫌です。

    白パネル→
    (6)以外、勝てないのでは?
    特に設定(5)挙動でも、
    このパネルの台は、勝てないんじゃないかなと思ってます。
    このパネル自分が打つなら
    ART終了後の転落リプレイ後、
    1G目にプロフェッショナル退勤が必要かと‥

    (6)を狙いに行くなら、
    赤パネル打ちたいですが、
    緊急事態宣言の中、
    現状は厳しいですので、
    初代パネル、青パネルを好んで打ちます。

    パネルの色など
    関係なく、
    打たれている先生方には大変失礼な書き込みをしたと思います。
    全国の設置されている閲覧できるデータを見た集計ではないですし、
    1日打ち切らない事が多いですし、
    たまたま、
    こういう体験をしただけでしょうから、
    オカルトに分類されると思っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT