| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5231653】が含まれるスレッド

あけましておめでとうございます。 下振れ大魔王 さん 2020/01/01 水曜日 20:41  #5231615
あけましておめでとうございます。
私は、初詣とディスクアップで新年を迎えました。

初ボーナスは何を引くかとドキドキしていたら、21回転で異色BIGARTありをゲットしました!大吉ですな!

結局、3900Gで、同色13回 REG9回 異色1回で、+440枚で終わりました。10万Gでー20000枚の私としては上出来でしょう。

昨年は、一周押しでいつも同じリズムで打っていたら、BIGの乱数がないところでレバーを叩いていたと勝手にオカルト解釈したので、2周押しでいきます! 今日も「確率通り」に引けたし(笑)

今年もよろしくお願いします。 

  1. ルンプロ さん 2020/01/01 水曜日 22:55 評価 #5231647

    スレタイw
    明けましておめでとうございます
    私も初打ちして来ました
    1回転目にスイカを引いたので今年はレア役の引きに恵まれそうだと思いました
    相変わらずビッグは引けずに直近の稼働5連敗であっという間に8000枚くらい負けてます
    ほんと103%とかビッグ引ける人にしか体感出来ませんょ(^ ^)
  2. UA さん 2020/01/01 水曜日 23:29 評価 #5231653

    user imageいやー新年早々1200嵌まり頂きました!
    BIG間1000嵌まり3回(内1回は1600以上嵌まり)
    今年も絶好調だぜ!





    −70K…もう勘弁してください
  3. ルンプロ さん 2020/01/01 水曜日 23:43 評価 #5231654

    UAさん

    ビッグ確率…
    お互い厳しい状況のようですがめげずに頑張りましょう!
  4. ウィンどん さん 2020/01/01 水曜日 23:49 評価 #5231655

    稼働3000ゲーム以上で500分の1以下を維持すると、ほんとメンタルやられますね。
  5. スロキチおじさん さん 2020/01/02 木曜日 09:29 評価 #5231718

    最近、ホントに勝てなくなりました。
    単に設定だけの問題なのかなあ、なんかとにかく台に元気が感じられません(T-T)
    さすがにディスクが嫌いになりかけてる今日この頃です(笑)
    どんなに演出や出目が面白くても当たらなければ...はあ〜
  6. UA さん 2020/01/02 木曜日 14:37 評価 #5231755

    user imageもうねこんなことするから嫌いになりそうなんだよ。
    昨日70K負けて今日は行けるかと思ったらこれ…

    早いバケ連からの糞はまりなんなのよ。プログラムに組み込まれてんじゃないの?

    昨日もバケからバケの1G連から800はまったし…

    バケ引く700Gまでスイカ二個
    まともな演出ほぼ無し。苦痛でしょうがない。
    こんだけ演出の偏りがあるんだからボーナスも片寄るのは当たり前。
    1000ハマるのは分かるんだけど、それより波に乗ったときの当たり方が異常ですもん。

    100万G近く回した人ならわかってくれると思う。

    正月から愚痴ですみません
  7. 同色引けぬ人 さん 2020/01/03 金曜日 01:18 評価 #5231897

    これAタイプじゃないから
    モード制、レギュ連はハマリのサイン
    朝一でその日のモードが決まりハマリモードと
    天国、鬼天国、超天国の振り分けがあります。
    一番出るのが鬼天国で、天国や超天国は落ちたあと通常以下のハマりモード滞在が濃ゆくなります。
    なので連モードに飛ばない、連モード取りきった場合で判別して1なら移動した方がいいです。
    しかし、朝イチから天国だった場合は抜けたあともまた天国に飛びやすく、その日は1/200位でビッグ来たりするので注意。

    というオカルトですがガチの話でした。
  8. ドラえもむ さん 2020/01/03 金曜日 06:17 評価 #5231932

    >というオカルトですがガチの話でした。

    ・・・?
    どんだけ飲んだの?
  9. まあにゃん さん 2020/01/03 金曜日 07:49 評価 #5231948

    299分の1が毎回それくらいで引いたら逆にイカサマを疑いますよね
    デキレだの299まで無抽選ゾーンが苦痛だの言い出しますよ
    しかし全ての数値が理論値通り
    差が出るのはビタ押しのみ
    1日の最大日当は103%×ゲーム数
    こんな台だったらそれはそれで文句続出でしょうね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT