| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5230697】が含まれるスレッド

これはツモった? バンバナー さん 2019/12/29 日曜日 12:05  #5230697
小役もART中のハズレ、共通9枚もカウントせずなので、不十分すぎる判別ですが6ツモったと思います。

まずG数5000強ながらBR合算が1/120と6を完全にぶっちぎっています。自分が回したのは4000Gくらいだけですが、A異色は皆無ながらチェリーRBが4回、上乗せなし3回(NB回数忘れた)と強めの挙動でした。

たった5000G強とはいえ、合算1/120、乗せなし3回ならさすがに6、悪くとも5と思っていいのでしょうか?

稼働終わってから今さら訊くのもなんですが...

  1. ウィンどん さん 2019/12/29 日曜日 21:18 評価 #5230846

    いいと思いますよ。
    合算はあてになりませんが、乗せ無し3回でチェリーレギュラー4回なら、少なくとも1はほぼないレベルだと思います。
  2. 同色引けぬ人 さん 2019/12/30 月曜日 00:33 評価 #5230902

    乗せなし3回ならほぼ6、最低でも5はありそうですね
  3. キングサーベラス さん 2019/12/31 火曜日 09:37 評価 #5231252

    設定差のある部分を抜きにして、単に合算1/120だけで見るなら1でも十分あり得ます。

    乗せなし3回っていうのも絶対1を否定できるわけではないです。

    とはいえ、この挙動で1である可能性は限りなく0に近いとは思いますが...
  4. 目標95% さん 2020/01/02 木曜日 10:47 評価 #5231725

    ボナ合算だけなら1でもありますが、
    そのほかが非常に強いです。
    チェリレグも4回なら少なくとも2以上、乗せなし3回と合わせてほぼ6でしょう?
    あとはART中の通常リプとハズレ、共通15枚の比率判別が有れば確実でしょう。
    特に通常リプ確率は低設定は200も回せば2.4から2.6ぐらいで推移します。
    逆に上二つは2.6から3.0ぐらいになります。
    いくらハズレや共通15枚を引けても、通常リプでわかってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT