| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5226276】が含まれるスレッド

2つ質問です UA さん 2019/12/17 火曜日 07:03  #5226257
1、ART中のスイカ3消灯で第3離したら音楽止まったんですが、よくあることですか?自身おそらく初めてだったもので。

2、順押しで左上段バー消灯ありから中がリプ星星で消灯なかった時点で2確でいいですか?だいたい変則消灯すると思いますが外れるケースあるんでしょうか?

  1. ルンプロ さん 2019/12/17 火曜日 07:46 評価 #5226269

    ART中のスイカ第3消灯で音楽停止はまだ一度もないです
    何度か当たった事はありますが次のゲームで告知でした
    気のせいかもしれませんが当たってた時の次のゲームでの告知は第3停止まで引っ張るような演出が多い気がします
  2. アシュラ53 さん 2019/12/17 火曜日 08:08 評価 #5226276

    user image黒リ回
    ス☆転
    リ☆中

    この停止型で成立しているフラグは、ハズレ目(ハズレ、パンク役、B+赤、B+REG)かリーチ目リプレイのみです。
    (9枚役Bの可能性はないと思います。また、C+黒もないと思います。)
    1消灯に対応する役はないので2確でOKと考えています。

    もしあるとすれば、1・3消灯で9枚役Bですけど、この形で9枚役Bはないと思うし、9枚役Bで1・3消灯が出るのか……?
    9枚役Bは写真の停止型を取りますし。
  3. たまご0719 さん 2019/12/17 火曜日 08:55 評価 #5226307

    ART中3消灯スイカで音楽停止は動画で見た気がします。
    お名前は存じませんが、ガチ設定狙いの動画だったと思います。
    ただDT最終ゲーム(爆弾爆発せず、その次のゲーム)だったかも。
  4. 炭さん さん 2019/12/17 火曜日 15:11 評価 #5226417

    自身予告音無しの1消灯9枚役からと、ペラポンスイカから音楽停止はあります。
    恐らく子役重複の一部でなんの演出にせよ音楽停止が選ばれるんでしょうね。なかなかレアだと思います。
  5. UA さん 2019/12/17 火曜日 22:43 評価 #5226623

    ルンプロさん
    たまご0719さん

    やっぱりレアでしたか。今年4月から本格的に打ち初めてその頃に私も動画で見たような気がしてたんです。なのでちょくちょく出るもんだろと思っていたら一向に出ず。ただの見間違いでもう無いものだと思っていたところです。因みに80万G越えてるんですよ。それで初見てw

    アシュラ53さん
    やっぱり2確でしたか。ありがとうございます。枚数は変わりませんが第2で変則察知できると気分がいいので解決出来て助かりました。中スチェバとか中段赤七のわかりやすいやつだとすぐ手が止まるんですけどね。中が星だとどうしても第3まで勢いで押してしまいます。

    炭さんさん
    よく覚えてますね!私も9枚第1消灯第3で音楽停止は何度か記憶してますが予告音の有無までは覚えてないです。多分鳴ってたんでしょうが。あれって揃ったあとにすぐ意識して予告音鳴ったかどうか確認しないとあやふやになっちゃいますよね。
    通常時は予告音の有無で信頼度だいぶ変わるので鳴ってたかどうか思い返す癖はつきましたが。
  6. ウィンどん さん 2019/12/18 水曜日 00:42 評価 #5226695

    音楽停止は、たぶん演出とは別抽選だと思います。(推測で、演出はレバーで音楽停止は第3停止離す時)
    んで、重複時(小役、リプレイが揃う時)は音楽停止になりづらいので、なかなか起こらないと。
    スイカ3消灯+音楽停止は自身での経験は2回ほどありますね。

    消灯とか関係なく、前ぶれ何もなく9枚揃って音楽停止……1消灯+チェリーで音楽停止…なんて事もありますよ。
  7. UA さん 2019/12/19 木曜日 09:58 評価 #5227225

    ウィンどんさん

    確かにリプレイなんかも止まらないですね。
    ART中の前触れ無し当たりは調子がいいゾーンのバロメーターとしてとらえてます。連チャンしてるときに出るときが多いような気がしてるので。
    まぁそれ出てるから連チャンしてるとも言えますが(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT