| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5225855】が含まれるスレッド

青テン バンバナー さん 2019/12/15 日曜日 22:39  #5225855
これは2リール確定なのでしょうか?左は確実に4コマ滑りました。中はスチェバをタイミングでノールック押ししたらテンパイ音(普通の)がして、目を開けてみると青7がテンパっていました。

フラグはリーチ目役B+青7で間違いないと思います。このテンパイ形は中の滑りコマに関わらず2確でよろしいのでしょうか?

  1. ルンプロ さん 2019/12/15 日曜日 22:56 評価 #5225857

    おそらく2確だと思います!
    青7落としはやった事ないですけど( ´∀`)
  2. ウィンどん さん 2019/12/15 日曜日 23:56 評価 #5225872

    ちょっと古めの雑誌には、2確としては出てないですね。
    もしかしたら、スイカ取りこぼしの時などに出るかもしれません。
    ちなみに中が赤7なら2確です。
  3. すろもん さん 2019/12/16 月曜日 02:16 評価 #5225897

    それ2確じゃないですよ。
    滑りによっては2確になりますが、出目自体は2確じゃないです。
  4. パルサーはクソ台 さん 2019/12/16 月曜日 07:41 評価 #5225919

    自分は何回も出るか試したことありますが、一度も中段でテンパることはありませんでした。

    2確で間違いないです。
  5. ガッチェス さん 2019/12/16 月曜日 08:11 評価 #5225928

    チェリーかスイカのフラグがたってる時に狙うとその出目が出たような・・・
  6. アシュラ53 さん 2019/12/16 月曜日 08:43 評価 #5225932

    左リールのテーブル表より

    ・チェリー成立時に左中段青7は止まらない。
    ・スイカA成立時に左中段青7は0〜1コマスベリ。
    ・スイカB成立時に左中段青7は3〜4コマスベリ。
    ・ついでに、パンク役の可能性はない。

    スイカB成立時に中リールでスイカをこぼすとリ☆☆が止まります。
    中段で青7テンパイはしません。

    ハズレ時も中段青7テンパイしないので、私は2確だと思います。

    唯一、スイカAのこぼしの可能性が残るのですが、右リールの配列から考えて、

    ☆☆ス ☆☆ス
    青青☆ 青青リ
    スリリ スリ☆

    これは止まらない気がします。
  7. まあにゃん さん 2019/12/16 月曜日 14:51 評価 #5226011

    誰かがスイカこぼすのを覚悟して検証するしかないですね
    2消灯+証拠の写メをよろしくお願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT