| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5210367】が含まれるスレッド

腑に落ちない 最弱愚者 さん 2019/10/25 金曜日 15:56  #5209351
この台って本当に設定1通りにボーナスやら引けると機械割103%にもなりますかね?

あまり詳しい事はわかりませんが単純計算でビッグ1回で250枚でしょ?
という事は5千円分のメダルを貰えるワケですが5千円分のメダルで回せるのはせいぜい150〜160Gですよね?
てことはARTで150G位毎回もらわないと同色ビッグの確率の300回転まで回せないですよね?
そりゃバケとか異色ビッグもあるので厳密にそこまでシビアでは無いでしょうが、本当に設定1通りに全ての確率が引けたら103%になるんでしょうか。
なんだか騙されてる気がする〜

−3万枚オーバーの者より

  1. ルンプロ さん 2019/10/25 金曜日 17:29 評価 #5209385

    おそらく100万ゲームくらいは回さないと収束はしないと思います
    あと同色ビッグ299分の1ですが揃えるのに2~3ゲームくらいはかかるので実質301~302分の1ですよね
    そう考えると少し気楽になります
    299分の1と思うと引けないなぁと思ってしまいます
  2. 秋田犬マサル さん 2019/10/25 金曜日 18:08 評価 #5209394

    50枚で約32Gらしいので、250枚ゲットで160Gまで回ります。
    ARTで100Gゲットできれば、260まで回って、かつ50枚増えてますので、更に32G追加で292G。
    あと少しです。
    RTで6G稼ぎましょう。299Gです。

    いけそうな気がしませんか?
  3. ウィンどん さん 2019/10/25 金曜日 18:18 評価 #5209399

    転落リプレイまでRTなので、2ゲームほど回りますね。
    まぁART平均は75〜80くらいだと思われますので、同色だけでは平均300回るまではいかないですね。
  4. ルンプロ さん 2019/10/25 金曜日 19:21 評価 #5209419

    リプレイや9枚役引きまくってART中にビッグ揃えるのに10ゲーム掛かったりする事も稀にあるからなぁ
    実際299分の1で成立してても揃えられんし
  5. 最弱愚者 さん 2019/10/25 金曜日 22:13 評価 #5209477

    やっぱり同色300分の1で引いてたら負けるよね?
    バケが確率超越するとかDT爆連させるかドデカいゲーム数取るとか何かしらの事故物件見つけないと勝てないんじゃないかしら?

    −3、5万枚弱の下手スロ雑魚より
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2019/10/25 金曜日 22:27 評価 #5209487

    同色BIG、異色BIG、バケ、小役、ARTG数。全てを確率通りに引ければ、ビタ押し100%で割103%はあると思いますよ。
    問題は、確率通りに引けないだけ…( ノД`)
  7. ウィンどん さん 2019/10/25 金曜日 22:29 評価 #5209489

    同色300分の1で引けてたら勝てますよ。
    315分の1くらいで、プラマイゼロ付近をさ迷う感じです。
  8. 最弱愚者 さん 2019/10/25 金曜日 23:04 評価 #5209507

    ホントに〜?
    まぁデータ取ってるワケではねぇので負けてるってぇ事は確率通りに引けてないって事なんかなぁ

    確率の収束っていつするんですか?100万G?
    100万G回すまでにいったいいくら負けられるんだろう
    収束するまでにお財布の中身カラッポになったら収束どころの話じゃないよね〜

    やっぱりなんか騙されてる気がする〜
  9. 回転師 さん 2019/10/25 金曜日 23:28 評価 #5209515

    はじめまして。

    そもそもBB中のビタ成功率(救済、ハイパー抜き)はどれくらいですか?

    引きも大事ですがビタがどれぐらいできるかで機械割は大きく変わりますよ。
  10. 最弱愚者 さん 2019/10/25 金曜日 23:47 評価 #5209525

    自慢するようで申し訳ないっすけどビタ押しはほぼミスってないんすよ〜
    そりゃ百発百中ってワケじゃないすけど1日ノーミスとかザラにある感じすねぇ

    ちなみに今日は昼から打って1ミスでした。隣の奴がいきなり手叩いて大笑いしたからビックリしちゃってミスったんすよ〜
    ツレと盛り上げるのはいいけどさ〜ビックリさせないでよ

    ダンスタイムが全然来ないんすよ〜
    今日最初1回目だけ来てヨシヨシと思ったらそっから8連続スルーっすよ?
    あれ絶対ハイパーの時のダンスタイムも含めて50%って言ってる気がしますよぉ

    けどディスクアップほんと面白いんすよぉ
    一コマ押す位置変わるだけで熱さやリーチ目変わるとかたまんないすね

    今日の俺の歴史の1ページなんですが、ずっと左下段黒バービタで消化してたんすけど全くの無演出でいきなり4コマ滑ってスイカ外れ目が出たんすよぉ
    青7か異色確定っすよたまんなくないすかぁ?
    妊婦さんが出産の苦しみを我が子が出てきた瞬間に忘れるって言うじゃないすか?
    ディスクもそんな感じすね〜
    ハマリにハマって苦しんでも突然そんなリーチ目出されたらそれまでの苦しみ全部吹き飛ぶんすよぉ

    だから負けても負けてもディスクアップ止める気ないんすけど、これで勝ててる人は相当楽しいんだろうなぁ
  11. 回転師 さん 2019/10/26 土曜日 00:18 評価 #5209534

    ほぼミスなしは凄いですね!!
    いきなり騒ぎ出す奴や下スレのようにコーヒーレディでミスとかよくわかりますww

    私は平均ビタ95%程度ですが25万Gほどで機械割102.76%です。

    ダンスタイム来ないときは来ないですよね〜。
    私も何連続スルーしたか分からないぐらいスルーするときあります(>_<)

    まあこの台荒いんであとはひたすら打ち続けるしかないでしょうね…。
  12. 最弱愚者 さん 2019/10/26 土曜日 00:32 評価 #5209536

    102,76%とかそこまで細かい数値把握してはるって事は回転師さんはキッチリデータ取ってはるんですなぁ
    あ、急に京都弁風になったのはお気になさらず〜

    俺も25万Gはたぶん回してるとは思うんやけどなぁディスクに嫌われとるんやろか…

    まぁ色々愚痴や文句書いてしもたけどもディスクの事は好きなんでこれからもブチブチ文句言いながらも撤去まで打ち続けますわぁ
    きっと撤去までには確率収束しまっしゃろww
  13. 回転師 さん 2019/10/26 土曜日 00:47 評価 #5209541

    私はデータとってますのでディスクはやっぱり甘いと再認識しています。

    ただ直近10万Gの実績でビタ成功率95.88%までいったのに同色BB1/323.48で-2450枚(機械割99.29%)とやっぱり荒れるなあとも思っています。

    まあ打ち続ければいずれ勝てますよ(適当)
  14. ルンプロ さん 2019/10/26 土曜日 01:10 評価 #5209546

    ビッグが下振れするとビタ押しでカバー出来ないですよね
    そもそもビタ押しする機会が無ければ成功率も関係ないですし
    私も直近10万ゲームがモミモミしてるのでいい加減ビッグ無双したいなぁって思います
    実際10万ゲーム打って何も得られていないって相当なマイナスと言わざるを得ないですからね
    10万ゲーム打ってる間にバイトでもしてれば確実に10万は稼げますし
    がっくし…
  15. 最弱愚者 さん 2019/10/26 土曜日 01:23 評価 #5209551

    俺も細かくデータ取ろうかなぁ
    けど根っからの面倒くさがりだしすぐ台移動するからその都度データメモったりするのすんごく面倒くさそうだしなぁ

    そもそもディスク打ち始めたのも何も考えずにビタさえ出来れば103%?
    いい時代になったものだ!ってな感じでスケベ心で触り始めたらいつしか面白さにどっぷりハマってしまってゲーム数もハマってしまってってオチだからなぁ

    けど回転師さんみたいにきっちりデータ取ってれば自分のどこが引けてない部分なのかもわかるって事だよなぁ
    まぁDT突入率はぜってー引き負けしてるこれはデータ取らずとも絶対

    まぁ一晩寝て考えますわ貴重なご意見ありがとでやんす
  16. 同色引けぬ人 さん 2019/10/26 土曜日 01:50 評価 #5209560

    回転数で稼ごうとして180万時点でマイナス80万
    ビッグを狙いながら(藁)カウントしながら5以上判別が出てる間はGo
    謎に250までにボナ引きまくる場合は設定不問でGo
    40万ちょい回転でほぼチャラ付近になりました。
    ディスクアップはモード制論を提唱します。
  17. 最弱愚者 さん 2019/10/26 土曜日 08:18 評価 #5209605

    ディスクはモード管理だったんですかぁ
    し、知らなかったぜぃ!
    そんなのサイトにも雑誌にもどこにも書いてなかったから一部の人間だけが得してたって事ですな。ちくしょう…!

    オラは演出な〜んにも起こらないとすぐお眠になっちゃうから100G程回して演出少ないと持ち玉無ければすぐ台移動するだよ。
    持ち玉ある時は台移動しないよ。箱にコイン移すの面倒くさいから
    そんな感じで飲まれては台移動、飲まれては台移動を繰り返してるうちにこんなにマイナス抱え込んじまったって話さ
  18. 同色引けぬ人 さん 2019/10/26 土曜日 08:26 評価 #5209607

    冗談は置いといて、ちゃんと設定も狙わないと(狙える店探す)
    103なんてぶれて当たり前なんだから
    どれかが確率通り引けないだけでマイナスになりますもんね。
    どういう乱数の取らせ方してるのか
    本当に激荒の展開が多いので落ち着きましょう。
    私もここで教わったリプ比率判別に救われて精神安定しました。
  19. 最弱愚者 さん 2019/10/26 土曜日 09:56 評価 #5209621

    やっぱり設定狙いしえんといかんのですかねぇ
    どこ座っても103%ってのが魅力でディスク打ち始めた者としては設定狙いしたらなんか負けた気がする

    俺の人間機械割が−7%くらいだから差し引きディスクの1だと96%位になっちまうんすかねぇ(泣)
    だとすると設定狙いしえんといかんなぁ、、
    打ち始めた頃は結構してたんだけどね
    まぁだいたい1っぽくなっちゃうからコレ設定狙い意味なくね?とさじ投げちゃったんすよねぇ
  20. みっくみく さん 2019/10/28 月曜日 14:30 評価 #5210367

    user image計算してみたんですが、何かが間違っているようで103%になりませんでした。
    誰か正しい計算をしてください。
  21. レベッカ姉さん さん 2019/10/28 月曜日 15:14 評価 #5210377

    user imageこれが1日のディスクアップを開店から閉店までのグラフ。チェリーバケ4回。ビタ上乗せなし。単独異色1回。最大嵌まり約1500G。投資2500枚。こんだけ荒れます。
  22. アシュラ53 さん 2019/10/28 月曜日 23:17 評価 #5210539

    >みっくみくさん
    私も計算してみてマイナスでして、談話室に書き込んだんです。
    そうしたら、DT平均G数は54G/1BIGだそうです。

    そうすると、(54-45)×27回=243G ARTが増えます。
    これで、243G/32G≒8K分INが減ります。
    また、243Gで121.5枚増で約+2.5K増えるので、合計約10.5K=525枚増となります。

    あと、異色BIGからのARTは別フラグではありますが1/2で突入すること、ART終了後、及びREG・DTなし異色BIG後のRT転落までコイン持ちが良くなる事がプラスされます。
    これで大分近づくのではないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT