| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5209799】が含まれるスレッド

スイカルーレット直当たり UA さん 2019/10/26 土曜日 23:15  #5209799
ケツが浮きました。

いつものようにスイカ3消灯してルーレット発展。

Bが見えた瞬間に飛ばそうと思ったんですがなぜか違和感あってちょっと見ていると直で揃いました。

そこそこ長く打ってますが記憶してる限りでは初めてです。

そもそも直では揃わないとさえ思っていました。揃うとしてもオールBとかでART中にしか見たことありません。

ハッキリと配列は覚えてないのですが♪、矢印は無くBとVだけでした。

スイカ直で揃うときの配列分かる方いますか?

  1. ルンプロ さん 2019/10/26 土曜日 23:51 評価 #5209810

    下段BV配列で揃う事有りますよね
    ん?見間違いか?って思ったら揃います
    その他のパターン?Bのみ?とかは知りません
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2019/10/26 土曜日 23:58 評価 #5209813

    最終的に当たりになるルーレットのパターンは決まっていないと思いますよ。どのルーレットでも当たるパターンはあると思いますし。逆に、決まっていると興醒めじゃないですかね。
    ルーレットのパターンはいくつかの種類が決まっていると思うのですが、どこから始まるかで最終的に停まる図柄が違うだけのことです。
    BやVの直揃いもありますし上下バラけのハズレ対応でスイカ揃いの矛盾とかもありますが、そんなに珍しいこともないような気がしますが。もちろん、矢印から発展してダンサーリーチで告知が圧倒的に多いとは思いますけどね。
  3. ウィンどん さん 2019/10/27 日曜日 01:35 評価 #5209858

    V♪スタートとかがあった記憶が……再始動なしの直V揃い。
  4. 最弱愚者 さん 2019/10/27 日曜日 21:38 評価 #5210118

    よくあるとまでは言わないスけど普通にあるような気がしますがねぇ?
    今日は直揃いでは無かったですがB♪で矛盾当たりは見ましたよ
    スイカで発展時はBB,VVスタートでほぼアウトでBV,VBスタートは激アツって認識でいいんじゃないスかねぇ?
    BV,VBスタートの時は直揃いしなくても下段アゲアゲ矢印止まって当たりってパターンが多い気がしますけど

    けどま、嬉しい瞬間ですな( ´∀`)
  5. UA さん 2019/10/27 日曜日 23:42 評価 #5210170

    皆さん返信ありがとうございます。

    皆さん結構直揃いされてるんですね。

    スイカ当たりのパターンだと

    1、ラジカセ発展
    2、ルーレット矢印発展
    3、3消灯発展無し
    4、ルーレット♪♪
    5、ルーレットB♪、V♪(そのままの場合と再始動の場合)

    ここからがなかなかお目にかかれないと思ってます。

    6、いきなりルーレットBV
    先日いきなりルーレットBVだったのでどうせスイカかと思い中にスチェバ狙ったら止まり、ラッキーと思ってたら上段にスイカ揃ってケツ浮きました。もちろん黒BIG出てきました。

    7、ラジカセ第3音楽停止。
    左中段バーから右青狙って4コマ滑り。黒BIGかと思い中バー狙ったら音楽停止と共に下段にスイカ揃い。これももちろん黒出てきました。

    8、直揃い。昨日まで出せていなかったので皆さんがそこそこ出していることに少し驚きました(^^;

    もし他にスイカで当たるパターンあれば補足願います。

    ちなみに今日隣で打ってた知人が左上段バーからの外れ目でルーレット上下段ともオールVが出て2人で驚きました(*^^*)
    通常時です。
  6. UA さん 2019/10/27 日曜日 23:46 評価 #5210173

    連投すみません。

    ラジカセ消灯スイカがありました。

    今まで3回遭遇して2回外してますけど…
  7. ルンプロ さん 2019/10/28 月曜日 01:11 評価 #5210200

    ラジカセ消灯スイカその間初めて見ました
    ドキドキしながら1枚掛けしましたが無事当たってました
    信頼度どれくらいなんですかねー
  8. ピロシキーヌ さん 2019/10/28 月曜日 06:09 評価 #5210222

    UAさん どーもです
    以前ここでサミー公式の回答に、レバーオン全消灯の演出時にボーナスと重複するスイカ揃いの可能性があるってのを載せてくれてるのを見た記憶があります
    あとペラポンってスイカ重複の可能性0でしたっけ?
  9. UA さん 2019/10/28 月曜日 06:36 評価 #5210223

    user imageルンプロさん

    信頼度は高いと思うんですけどね。私の信頼度は33%ですが(笑)
    なんせ60万Gで3回ですからまずサンプルが取れないです。
    ちなみに一昨日の画像ですがラジカセ消灯9枚ハズレ確定画面です。
    左ビタぎみでしたので悲しかったですね(笑)
    ラジカセ消灯でも9枚の時はハズレも覚悟してます。よくハズレるので。

    ピロシキーヌさん

    ありがとうございます!ペラポン忘れてました。通常ペラポンでも中1確スイカ引いたことあるので当たりはありますね。
    ART中はそこそこ当たってくれるんですが通常時はですねぇ…
  10. UA さん 2019/10/28 月曜日 06:55 評価 #5210228

    ピロシキーヌさん

    全消灯スイカあるんですね!私は未経験です。1度は出してみたいですね。
    全消灯と言えば以前ここでTHRFさんが画像載せていたART中全消灯を密かに狙ってます。
  11. ルンプロ さん 2019/10/28 月曜日 10:05 評価 #5210279

    UAさん

    ラジカセ消灯スイカって私が見たのは2消灯でした
    全消灯と1消灯なら当たりでしょうが2消灯と3消灯のみハズレありって感じでしょうかね
    これ出現率とか出てないっぽいですかね
  12. ウィンどん さん 2019/10/28 月曜日 11:58 評価 #5210315

    ルーレットの基本的配列は、♪→BV
    (矢印は斜めが無理っぽいので横で代用)
    直揃いは、上段Bの場合は下段矢印、上段Vの場合は下段Bだと思います。
    両方、基本は出ないパターンだと思います(逆回転だとB♪、V→となり両方とも確定)ので、B→、VB共に出た時点で確定かな?
  13. UA さん 2019/10/28 月曜日 23:27 評価 #5210545

    ルンプロさん

    私が外したのは3消灯でした。2消灯は当たりましたがもう1つ外したのはだいぶ前なので覚えてません。

    ウィンドンさん

    上段V下段Bとか普通に出てそうなもんですけどね。もう1つは上段Bに下段→ですか…。今度から飛ばさずに見てみようかな。
  14. ウィンどん さん 2019/10/29 火曜日 07:43 評価 #5210630

    似て異なるBVは良くでます。
    B♪になるパターンですね。
    なので、印象ないのかも。
  15. UA さん 2019/10/30 水曜日 22:25 評価 #5211183

    まだ見てくれてる人いますかね?

    先日ケツ浮いといてなんなんですが、今日スイカルーレットでBBスタートだったので即レバー叩いたら当たってました(笑)

    これってもしかしてオールBだったんですかね?
  16. ウィンどん さん 2019/10/30 水曜日 23:10 評価 #5211211

    そうかもしれませんが、再始動の可能性もあるので、キャンセルしちゃったのであれば、どちらかはわかりませんね。
  17. UA さん 2019/10/31 木曜日 06:15 評価 #5211286

    ウィンどんさん

    あーなるほど、B♪再始動もありますね。今までの再始動は全て上段♪だったから最後まで見れてたんですね。
    ありがとうございました。
  18. 通りすがりの白鷲 さん 2019/10/31 木曜日 13:50 評価 #5211412

    オールVルーレットは2回ほど見たことありますが、オールBルーレットは見たことないですね…。あるのかな?
  19. ウィンどん さん 2019/10/31 木曜日 15:03 評価 #5211431

    もちろんあります。オールBの方が出やすいと思いますよ。
  20. 通りすがりの白鷲 さん 2019/10/31 木曜日 15:20 評価 #5211433

    そうなんですか。私は今まで見た記憶がないんですよね。もしかしたらキャンセルした時とかに出てた…とかはあるかもですが。
    でも、それでバケだったらちょっとイヤですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT