| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5209555】が含まれるスレッド

異色の1G連 UA さん 2019/10/18 金曜日 13:48  #5206926
この時って何か違う音楽用意されてるんでしょうか?

これ達成したことある強者ディスクアッパーさんはいらっしゃいますか。

  1. 一ノ瀬ことみ さん 2019/10/18 金曜日 14:14 評価 #5206932

    異色で1ゲーム連は引いた事無いです
    異色自体が専用のBGMなので1ゲーム連しても特に変化しないんじゃ無いでしょうか
    仮に用意しててもそんな薄いところを引く人がほぼ居ないんでお蔵入りしますし
  2. たつき。 さん 2019/10/18 金曜日 14:39 評価 #5206934

    先日知り合いと打ちに行った際知り合いがDT無し異色終了後1ゲーム目にDT有り異色引きましたが変化ありませんでした。
  3. UA さん 2019/10/18 金曜日 23:54 評価 #5207077

    一ノ瀬ことみさん

    そうですよねまず引けないですよね…って思ってたら

    たつき。さん
    凄い人いました。
    私は同色BIG後の異色のつもりで書いたんですが、まさか異色から異色の強者がいらっしゃったとは…多分1(勝手に決めてるけど)だから16384の後に16384ですよね!これ達成した人エイリヤン見た人より少ないんじゃないですかね。

    音楽は変わらないということですね、なんとなくそんな気はしてましたが(^^
  4. こナイス さん 2019/10/26 土曜日 01:38 評価 #5209553

    user image昨日、引いちゃいましたが、変化なしでした(;´∀`)
  5. こナイス さん 2019/10/26 土曜日 01:42 評価 #5209555

    user imageDTもお約束な20Gで微妙な気持ちになりましたが(´・ω・`)ショボーン
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT